めっちゃ仕事したぁぁぁ!



今日にまた字数出しが来るので、



それまでは寝ちゃうんだ~くらいの勢いで、



パソコン前におりましたとさ。



おっしゃ~、倒せるものは前倒し大作戦♪



そんなこんなで、お返事ブログだぴょん。



絵文字がなくてすまぬ~。



華艶くん、ホントに鉄拳3に愛されているよね。



てか、同じ日に病院とか…アイスを食べるとか…どんだけシンクロ~~~!



お仕事を辞める決断、頑張りました♪



それが正解だと思います。



自分で決めたことに、間違いはないのだぁ。



神様がくれたお休みです♪



ピアスはねぇ、自分が外せば良かったんだけど、



流れちゃった~、良くあることです~、ヘラヘラ。



みたいな感じで、美容院の教育でそうなっているのかなってくらい、



一貫してスイマセン的なニュアンスの言葉はなかったっす。



謝ったら弁償…とかがあるからかな?



けんいちvだサン、そうかも、めっちゃそうかも。



壁の拡散は良くないね。



来るべき壁には立ち向かいたいけど☆



現在の壁は、早く手首と鼻腔炎を治すことだなぁ。



生活のスピードが遅いと、



ついつい自分が自分じゃないみたいで、



しょぼぼ~んと、目の前に壁を作っちゃうから。



ドクターの話をしっかり聞いて、完治させちゃいます。



ヅンつぁまサン、今日も徹夜しちゃったぁ。



この後は、ゲームのログインスタンプ大作戦で、



恐らく朝も明るくなるころまでは起きている予感www



おしさんの温もりを求めるところ、



感動なのら♪



パソコンの片手打ちには慣れてきたので、



焦らず手首を治しますね。



へへへ、片手打ち中なもんで、絵文字なしでスマン~!



冬のアイスは贅沢な気分がするのら♪



美樹サン、とってもとっても両親には感謝です。



アタシはまだ子供を産んでいないけど、



無償の愛は両親がその偉大さを教えてくれています。



ふふふ…川崎大師は22日ですね。



よく回る台がけっこうあるから、



パチンコも打ちたいな☆



隅っこLOVE.ちょこっとLOVEだねっ!



ピアスは外した方がいいか先に聞いていたから、



ぶっちゃけショックでした・汗



りりすサン、MCMのリュック流行っていますよねっ。



白っぽいベージュのスタッズつきが可愛いなぁって思います。



いつの間にか韓国ブランドになっていて、



ハワイに行ったときも、直営店が大混雑でした。



けっこうお値段が高くてビックリしたなぁ。



咳が治らない期間はツラかったですよね・汗



アタシは年齢のせいだと思うんだけど、



年々風邪をひきやすくなっているから、



いま、すこぶる気を付けています。



和柄サン、そうなの~。



最近の台はチカチカするから、



ゲーム数を回していなくても眼精疲労…みたいなwww



だからアタシも安全を優先して電車ってのもありありです。



バスもたまに使うよ~。



変則押し大好きサン、イエッス!



焦ったところで完治が早くなるわけでもないから、



じっくりと治して黄金の?サウスポーには暴れてもらいます。



レバーを叩く大切な手だから、



ホントにアタシにとっては仕事道具なんですよねwww



右手だけで打つのはしんどいので、



パチンコに大いにお世話になっちゃいます♪




木天蓼サン、よく覚えてくれていましたぁ。



初代ミリゴでは初の神降臨が前任者のペナルティー・涙



何が起こったのが、しばし自分がフリーズしちゃったもん。



なっかなか神が引けなくて、



ようやく~だったんだけどね。



歴代ではハーデスが最も神がいるような気がします。






お、ただ今5時40分!




未来記事にして、朝にアップするのであります!



読者登録してね