本日は、マイパピー。お父さんのバースデー!



欲しがっていたタオルをこっそり送りました。



何も告げずに、明日に到着~~~みたいな。



おめでとうメールは送りましたよん。



ではでは、お返事ブログの続きです。




オパオパさん、ちょこちょこだなんてぇ。



ガンガンと絡んでやってくらはい☆



今夜はゲームの方にも暴れに行こうかと思っていますwww



ぶーしゅかが遊んであげられていないから、ご機嫌ななめで・汗



いじいじしまくりの夜ですよっ。



ままちゃん、すごく有難いお言葉!



エミもみんなに励まされて1年を過ごしました。



今年も励まされて前に進むかと思いますが、



みんなにジャンジャン元気の恩返しをしていきます♪



華艶くん、ミツユビ~!



以前のブログから、本当に長いお付き合いになっているよね。



心の友や~♪



色んなことを相談して、色んなことを聞いてもらっちゃって、



感謝感激なのです!



華艶くんは、無理して睡眠時間をけずちゃったりと、



アタシにそっくりなので、双子として、静養のシンクロしませう。



そういえば、アタシもつけまを配っていたとき、



思わずもらいました。



同じくどスッピンで練り歩きながらwww



りりすサン、お正月は寝不足になりますっ。



アタシは基本的にあまり睡眠時間は多くなくても大丈夫なタイプなんですが、



おととい、昨日はめっちゃ寝ましたwww



レジャー白書は読むと凍りますよね・汗



でも、アタシは遊戯から離反しない気がします。



それにしても、いつも素敵なご飯。



突撃!隣の~をしたいくらいです♪



家族とは本当に仲良しなんですよぉ。



今年もみんなで旅行でもって話で盛り上がっています。



商品券ゲットは嬉しすぎたので、



家仕事向きな部屋着でも買おうかなって考えています。



体調が良くない時は、どうしてもメンタルも落ち込んじゃうので、



何もしなくてい~やって開き直るのもアリです。



ぺり子ちゃん、めっちゃステキ女子なのです~。



ヨシロー7サン、年末年始はトラブルで大変そうでしたね。



色んなところに向かって、みんなと、ヨシロー7サンと、



たくさん会いたいな~って思っています。



昔、ブログでオフ会を開催したことがあったんだけど、



今年はそれを何回か開催したいな~みたいな野望もあります。



いっぱいお話がしたいのだぁ!



美樹サン、ガンガン絡んでおくれ~~~。



アタシの中で、串焼きバイキング企画が楽しみすぎて、



早く会いたいな、お食事したいなって気持ちでいっぱいです。



お正月番組は、みんなとかぶりますねwww



ダラダラとけっこう観ちゃいました。



有名人格付けのガクトがスゴすぎたぁ!



ゲームの艶が~るは、スマホに引き継ぐために、



ただ今アイテムを使って読み直しては、



内容を保存しまくっています。



ガラケーでもいいのになぁ。



睡眠はとれて良かったです♪



今日、めっちゃ体調がイイもん。



明日のオフものんびりながら、有意義に過ごしちゃいますよ。




和柄サン、出会えたことがアタシのヒキの強さだって思っています♪



これから先のお付き合いは長いぜ! 



覚悟はいいか←北斗のアミバ風にwww



つーか、新年初神降臨…早すぎですからっ。



てか、アタシ…未だに初夢を覚えていないやwww



てゆ~かてゆ~か、副鼻腔炎の手術経験者だったとは!



アタシは去年の4月にやったんだけど、



ちゃんと治っていなくて、再手術…。



色んな方法があるんだよね~。手術。



口の中からガッツリ切って3週間ほど入院するのが、



完治しやすく確実って言われたんだけど、



3週間は無理だったので、



可能な限り~で済ませたのが、再手術の要因かも・汗。



ねぎしの牛タンはヤバウマでした!



ヅンつぁまサン、今年も萌え萌え&癒しをいっぱいありがとう♪



ブログのゲームももっともっと遊びに行くので、



見かけたら声をかけてあげてねん。



転生はホントに長生き~と思って、



今年になってからも打っていまっす☆



あきと!!サン、もちのろん。



今年も色んなことを教えてください☆



楽しい話題が多くて、コメントを読むのが楽しみすぎなんです。



けいおんは、ほのぼのと観られるので、



アタシも大好きです。



グッズも収集しちゃっています☆



りりすサンのレシートの話、すこぶる悲しいですよね。



マジでチリツモでやってるのなら…ファイヤー!



ぽかぽかサン、活躍だなんて・照



でもでも、よりみんなと面白いことを共有したいので、



前進しますよ~~~!



以前からスカパー最近でないや~んってお便りやコメントも頂いていたので、



2月に久々にロケに出陣しやっす♪



有言実行!ファイティングです☆



初打ちは、川越でうなぎを食べて、



ダーリンのスーツをゲットしてからだったので、



終日実戦ではなかったんですが、



プラススタートでニンマリでした。



クールフェイスさん、あけおめことよろです。



もう、1月も半分経過しちゃったけど、



まだまだ新年スタートしたばかり。



もっともっと明るい毎日を貪欲に過ごします。




茶葉50サン、元旦から日帰り温泉って贅沢~。



あ~。雪深いエリアの温泉に行きたくなっちゃった。



露天風呂だったりしたらサイコー!



いま手首を傷めているから、湯治でもしよっかな。




うりちゃんサン、今年も全力でヨロシクでっす!



より充実した日々を、みんなと過ごして行きたいです。



パチもスロもそれ以外も、



それこそ日常のあるあるも、



語り合ってくださいな。



はるこサン、コメントをありがとんです!



ブログネタを巡るのもワクワクしますよね。



みんながどんな気持ちなのか、



どんな考えなのか、



色んな意見があって面白いです。



たかやんサン、爆笑!



お節もいいけどカレーもね♪



そのフレーズ大好きなんですよぉ。



あ、今年まだカレーを食べてないや。



今夜は揚げナスや卵雑炊や鶏肉系わんさか~でした。



けんいちvだサン、パチスロ以外の利き手は右手なので、



いまも右手でキーボードを叩いていますよん。



傷めたのが左手だったのは、不幸中の幸いです♪



あまり右手は使わないようにしているので、



動きがイマイチ遅いんですが、



それでも完治してしまえばこっちのもんwww



壁があると思えないのは、それはそれでOKです。



ツライと感じずに乗り越えてきているんですよ。



なかなかできないことなので、尊敬しちゃいます!




スカイロードさん、ハーデスのあるあるは楽しいです♪



神からハーデスでドカーンとかあったら?



なんて、欲も出ちゃいますけど、



やっぱりハーデスは面白すぎます。



個人的な昨年のナンバー1機種です。



あ~タッチが聴きたい!



グッシーさん、すごすぎ!



23時間睡眠って丸1日じゃないですかぁwww



起きた時、ビックリしませんでしたか?



アタシは半日近く寝ちゃうと、



思いっ切りビックリしちゃいます。



でも、23時間睡眠も気持ちが良さそう♪





ちょこちょこお返事のブログとは、



あまりかぶらないように~にはしてみたのですが、



かぶっていたらゴメンちゃ!



いつもいつも、みんなに支えられ、



アタシは最高の幸せものです☆



ブログのコメントもプチメもゲームの掲示板もお返事に遅れが生じてしまったり、



ゲームの掲示板は使い方がイマイチ理解しきれていないものもあるんだけど、



それでも、みんなと何かを共有する場所があって、嬉しいです。





さぁ、本日は一応オフですから?



ゲームしますwww



読者登録してね