プチお返事~などもあったので、



かぶっているやん!



もあるかもしれませんが、



長らくお返しできていなかったお返事ブログです♪



絵文字で重たくなっちゃうので、



簡素~~~~みたな雰囲気になっていたら、すまんちゃ!



ふみサン、コメントをありがとうございます。



お休みの前の日のブログ巡りは楽しいですよね。



エミはお休みや移動中のブログのゲーム巡りが大好きです。



今日は、少しおでかけとかしましたが、



ブログのゲーム三昧でした☆



リサさん、いつでも覗いてやってくださいっ。



辛いことがあったときに来ちゃう~って、



すごくうれしいです。



気分が楽チンになってくれたのなら、もっとうれしいです。



これからも、いつでも遊びにきて欲しいです♪



けんいちvだサン、わぁぁぁ!



振り返りお返事なもんで、遅くなりすぎてすまーん。



いつもコメントで楽しませてもらっちゃっているから、



不思議な気分。いま、クリスマスの頃からのお返事ブログをさかのぼってまっす。



「まつや」は「松屋」じゃないんですねwww



すっかり勘違い~~~。



美樹サン、いつもサンクスすぎます!



串焼きバイキングに行こうね♪



美樹サンから差し入れしてもらった、タピオカいちごミルク。



絶賛、どハマり中です、いつも冷蔵庫になるの~。



飲むと元気になれるのは、美樹サンのおけげです。



あ、夜中の変な勧誘?はあれ以来はないんだけど、



正直、ビビリましたぁぁ。



お菓子は塩味が一番好きですね♪



捻挫はまだ痛むかな?



アタシは手首を傷めてから、



悪くはないけど、ちょいと前のエミを知っていると、



ヒキが弱くなっていないかい?って、ツッコまれています。



アタシもそんな気がwww



拓ちゃんサン、ああああ姐さんに感謝ですーーー!



そして、本当に見つけてくれてありがとう。



アメブロばかりでファイスブックやツイッターはたまにしか覗かないんだけど、



そっちでもちょこちょこ再開が出来るようになって、



時間はかかるかもしれないけど、



また全員集合を目指します!



りりすサン、福袋はダズリンとアンクルージュを買ったんだけど、



けっこう気に入っています♪



今日は、コートはアンクで、カーデはダズリンでお出かけしました。



美容院でコートを抜いだときに、



あ!福袋でしょ!



って、美容師さんにバレましたがwww



我が家も新聞の勧誘が夜9時以降にきて、



しかもオートロックもすり抜けて~の経験があります。



主人が新聞社に勤めているので…と、



苦しいウソをついて、帰って頂きましたwww



あ、クリスマスの頃にはバッグを買う~ってお話をしていましたね。



エミもいつもリュックなので、次のお買い物目標はバッグにしました♪



そこそこ物は入るんだけど軽いものがイイな~と、



物色の真っ最中であります!



ナンナンさん、ケーキはもらいに行かず~だったんですね。



スターさまのクセ?っていうのかな?



アタシはほんのり見えてきたような☆



ジャグや人気のAT機以外のバラエティーにも、



高設定をひっそりとチラしていますよね。



あと、ゾロ目の日は必ず出ている機種や場所があって、



狙っているお客さんもいらっしゃるので、



ココは魅せ台です~があるんだと思います。



とにかく1月11日は過去のゾロ目デーの中でMAX稼働だったそうで、



盛り上がりもスゴかったです。



和柄サン、わーい。友達や~~~!



てか、いっつもいっつもヒキすぎです。



アタシも豪腕って言われる方みたいなんだけど、



和柄サンにはかないません!



つーか、パチスロが上手いしなぁ。



また、連れスロができるときに、語り合いましょう♪



特にビンゴネオと乙女は語りまくりたいわぁ。



華艶くん、夜中のピンポンは恐かったケド、



あれ以来は大丈夫です☆



年末年始の静養ひきこもりでも来なかったし。



壁は越えられる人の前にしかあらわれない~の精神で、



一緒に乗り越えようー!



エミの手首と鼻腔炎の検診は、



月曜日の夕方になります。



どっちもまだお薬を飲んでいるせいか、



家にいると睡魔に襲われますwww



あ、カシスオレンジだけは少々飲めるようになってきたので、



会えるときは、飲みに行けたら嬉しいな☆



今年はそっちに向かうことが目標であります!



み~んなと仲良く楽しく実戦&何でも語り合う~が、



エミの幸せなのら☆



お酒はまだ大丈夫そうなので、



一緒に好きなことで盛り上がりたいね。



ヅンつぁまサン、もう、顔文字がキュートすぎて、



いつもホッコリしちゃいますよぉ。



その顔文字使いをアタシもマスターしたいです。



メールのやり取りとか、すごく柔らかい雰囲気にるだろうし、



とにかくカワイイ!!!



キュートさをパクっちゃいますよwww



にゃんパチさん、コメントサンクス!



楽しい年末年始は過ごせましたかぁ?



アタシはクリスマスを銀座で過ごすというお洒落な試みをしてみましたwww



29日からはしばし超絶お休みモードだったけどね。



お出かけ仕事の週、家仕事の週、



そんな感じで、1月は過ごしていきます。



適度なお休みをとって、ゆるゆるデーも楽しみつつ、



メリハリのある1年にするのだぁ。



うりちゃんサン、忘年会シーズンの電車の混雑っぷりは、



すこぶるヤバかったです・汗



今日みたいに日中に出かける時は座れるので、



楽チンだんですけどね。



プチ打ち合わせ・ホール・美容院・ホール・ダーリンと待ち合わせして帰宅。



んで、TVを見ながらゴロゴロして、現在に至る~な本日。



ステキなオフを過ごしています。



ゆうりサン、遊びに来てくれてありがとうです。



さとり的なブログ、いいじゃないですか♪



アタシは日々、ケセラセラとお気楽なブログを書いています。



日記とみんなとの場所、そんなブログですかね。



これからもジャンジャン遊びに来てくらはい☆



ヨシロー7サン、佐々木家の焼肉。



めちゃ美味しいですよ!



蕨のお店にも行こうと思っています。



埼玉出身ですし、埼玉寄りの東京に住んでいるので、



車でびゅ~んです♪



あ~、ゆっくりお話がしたいですねぇ。



今年はもっともっと、みんなに会いに行けるよう、



動き回りたいと思います。



たかやんサン、すごーい!



禁煙したのですね。なかなかできませんよ!



確かに禁煙はストレスとの戦いのような・汗



好きなことを辞めるのって大変ですよね。



ホール通いを辞めることって言われたら、



エミなら気絶しますwww



2104年は30点ならば、2015年は点数アップですよ☆



アタシは77点をつけたので、ゾロ目の88点を今年は目指します。




オパオパさん、あれから雑誌は片付きましたか?



なんか、捨てられないんですよね~。



アタシはどうしても段ボールを置くスペースが確保できなくなってきたので、



パチやスロ以外の雑誌の一部を、



自分がやったページだけファイリングして、



段ボール2個分くらいのスペースを、



年末年始に確保しました☆



や~、それでもまだまだ山ほどの雑誌に浸食されていますがwww



思い出だから、捨てられないんですよね。



きさサン、コメントをありがとうございます。



発展途上国の旅をするって素敵なテーマ☆



旅行は目的とかテーマがあると、より充実しますよね。



アタシは歴史が好きなので、



国内だと史実巡りとか多いです。



2015年も色んなところに向かいたいです。



ミミ♪ちゃま、いつも優しすぎ♪



手首も鼻腔炎もゆっくりゆっくり治しています☆



ワクチンを接種していてもインフルになる人はなるというので、



鼻腔が弱い現在は、毎日、外出はマスクです。



インフルになっちゃったら、炎症が治りにくくなっちゃうし。



手首も完治させるために、お仕事のローテーションを考えて、



外仕事デーと家仕事デーに分けて、



手を思いっ切り休ませてあげたりもしています♪



以前のスピードで動かせないから、



自分自身にヤキモキしちゃったりもするけれど、



落ち込む時間があったら、穏やかな気持ちで休もうって、



気持ちの切り替えが上手くいったのも、ミミ♪ちゃまのおかげです。



自営業サン、好きだった機種の写真って、



色んな思い出がよみがえってきてイイもんですよね。



パソコンに保存しているものもあるけれど、



仮にパソコンが~~~になっても大丈夫なように、



歴代の携帯電話も捨てずに保管しています。



なので、4号機時代の写メも掘り起こせます~~~♪



ムービーも撮るので、たまに開くと懐かしさに悶絶です。



2015年もよろしくお願いします。



あきと!!サン、へへへ。



大晦日にアップした写真は、「和」をイメージしてみましたwww



冬だし、火鉢というか囲炉裏というか、



ピッタリかなぁ~って♪



1月はヤレることは全力でやりつつ、



適度なお休みもとって、



2月からフルパワーになれるように…が、現在の目標です。



オイチさん、ナイスな年越しを過ごせましたか?



エミは実家に行ったり、すこぶるゆっくりしたり、



いい意味での寝正月もして大満足でした。



明日もオフなので、充実した1日にしたいと意気込んでいます!



2015年もこれからも、末永く~☆





おっと、文字数ギリギリ・汗。



ちょこちょこお返事もあったので、



それ!聞いた!もあるかもですが、



次回は2015年になってからのコメントのお返事をしていきます。



明日は書き終わった原稿2本の見直しと送信以外はオフなので、



またまたプチ実戦プラス何かをして過ごすのであります!



大河ドラマも忘れずに見なくては!




読者登録してね