本日の実戦は、早めだけど終了~!!


写メなどは、携帯サイトのコラムにアップするので、


コチラは以前のバジ絆のエンディングアップ


てか、ゲームの終了ガーン


参るよね~あせる


前にもみんなとチームに召喚してもらって楽しんでいたバータウンがさ~ひらめき電球


ガラケー終了で、山ほどのアイテムと共にメンバーさんと離れ離れになったりしたのよねショック!


昔のブログが消えてしまった時にも、10個以上楽しんでいたゲームが、


みんなすっ飛んじゃって、いまやっているゲームはやり直している状態だしあせる


5個まではログインスタンプ用にやり直そうと始めて、


一旦はぶーしゅかのガラケー終了が告知されたから、

それではと、戦国サーガをスタートして、


それから、ぶーしゅかの継続が決まったから、


現在は6個のゲームをやっているわけですが汗


忙しかったりして、ログインしかできない日もあるけれど、


艶が~る終了はイヤだなぁダウン


つい最近にアイテム福袋の課金をやっていたばかりで、


買ったみんなはどうするんでしょ!?


家に着いたらiPhoneでどこまで引き継げるのかを、


ゆっくり確認しようと思ってますが、


イベント用のアイテムは、貯めるだけ貯めちゃって、


現在にそのイベントをやっていないから消化もできないんだろうし、


ん~、困ったにゃんショック!


1日5個貯められるログインスタンプでゲットできる引換券も、


ほぼ期限切れ直前に艶が~るアイテムに交換しちゃってたしな~DASH!


密かにとあるゲームの運営会社の社長さんや開発の方に知り合いがおりましてねひらめき電球


iPhoneがあってもガラケーで遊び続けたいから、


ガラケー排除はしないで~ってお話をしたこともあってさアップ


まだそのゲームはガラケー終了にはなっていないから、


もしかしてご飯のときに言ってみて良かったのかなニコニコ


と、少しだけ思えたり音符


ゲームには、ブログのコメント欄やプチメでは語っていない仲間もいるし、


コメント欄やプチメと一緒に共有してお話をしている仲間もいるし、


突然の終了はめちゃめちゃショックですよぉショック!


早く帰って、艶が~るチェックしよっと!!