ちはっす!!


昨夜は日付変更からアイロンがけをして、


パイプユニッシュで排水口のお掃除をして、


年始の109福袋を予約~ニコニコグッド!


後はダラダラゲームをしたり、


すこぶるマイペースな時間を過ごして、


朝の7時すぎに寝落ちしましたひらめき電球


サンタさん来ないかにゃ~と思っていたら、


年始の109福袋をダーリンが買ってくれることになり、


ひゃっほ~音符


代引きだけど年明けによろしゅうドキドキ


キャリーバッグは欲しかったけど、


さすがにリズリサはアタシの年齢にはスイートすぎたので、


別のものにしましたとさアップ


届いたら中身公開~っすかねキラキラ


今日は27日のラジオ収録3本のもろもろをやるくらいなので、


今から打ちに行こうかな~とにひひ


ムショ~に戦国乙女が打ちたくて、


クリスマスに設定6をバリバリ楽しませてくれるホールはないかしら???


と、行き先思案モードひらめき電球


さすがに設定6はこの時期は期待薄でしょうねぇニコニコ