ちょりーっすビックリマーク



エラーにならないことを祈りつつ~ひらめき電球



長文が高確率でエラーになりがちで、



お返事を書いたのに、アップされとらんがな~が、



たまにあるエミですチョキ



それでは、牛丼ネタブログより~合格



りりすサン、めっちゃうなずける!!



太る食事はお安めっての、ホントにそうなんですよねアップ



とんと牛丼屋さんはご無沙汰なんで、



お値段が上がった吉野家に向かってみたかったりもするんだけどニコニコ



そういや今日がクリスマスイブ恋の矢



お目当てのファーバッグはゲットできるかにゃ音譜



アタシはペタンコブーツをゲットして、



新年の福袋をチェックしていたら、



かなり満足をしてきちゃったんだけどwww



あれ???若いころはけっこう物欲があったのになぁひらめき電球



海アクアはエミの周囲でも好みが分かれるかも~アップ



クイーンの甘デジ、面白いですよねラブラブ



個人的には甘の新鬼、最高に好きですビックリマーク



ハーデスは、DOGパネルでGODが引けず、



まさに犬ばかりでしたが、



夜からのハーデスが連チャン止まらん~になってくれたので、



おっしゃですラブラブ!嫁はアカンかったけど汗




睡眠はアタシも昼夜逆転しちゃったり、



徹夜続きで寝つきが逆に悪くなっちゃったりした時期がありましたねあせる



こうなったらドリエルだーーーが、



効かなかったけどwww



つーか、アタシも眠れない夜に、



近所のホールデータをしょっちゅう眺めています!!



ガラケーのコードが手に~もビビる朝ですよねアップ



寝落ちしちゃうと、たまにありますwww



そして、マリアをありがとう恋の矢



川岸くん&るりちのページにほっこりしちゃいますよねラブラブ!



華艶くん、コンビニが安いのじゃ~音譜



忙しいを理由にして、お惣菜をコンビニで~を何回かやってみて、



え?こんだけ美味しくて、この値段でイイの???って、



ビックリしたもんクラッカー



夜の再起動!車でお迎え~は、張り切っちゃいましたパー



忘年会シーズンだから、終電に間に合わないよぉ~になったあと、



駆け込む場所も混雑していそうだし、



年末はみんなお仕事も忙しいから、



帰れるなら帰って寝た方が楽チンだものニコニコ



華艶くん、残業お疲れ様ですチョキ



お休みできるときは、家事もとことんお休みしてねグッド!



エミは性格的にアスカじゃないの???って言われたりもするんだけど、



まさか???のレイでしたぁにひひ



一応、アスカのプラグスーツもあるんだけどねひらめき電球



いや~、スターさまでは朝イチのハーデスで苦戦しちゃったけど、



サササと流してパチエヴァに向かってからは、



右肩上がりでしたドキドキ



アタシは華艶くんのヒキが欲しいけどな~~~音譜



あの日のハーデスの嫁なんて、



カットインすらこなかったのよぉ叫び



てか、また会いたいから大阪に行きたいな音譜



そしたら、み~んなで楽しいホール空間を作ろうねラブラブ!



ヨシロー7さん、絶好調やないですかっビックリマーク



ホールからクリスマスプレゼントもらいまくりグッド!



おっしゃ~、アタシはイブにゾーン狙いとかしてやるぅにひひ



とんでもなく寂しい感じがナイスでしょwww



ゾーン狙いが無理そうなら、



ジャグでも打って癒されます音譜



てか、カヲル君のプラグスーツが欲しくなったぁ!!



めちゃ変化球でウケそうですよねにひひ



や~レイコスは全身ゴムに包まれているので、



スマホがいじれなくてwww



タップしても反応をなっかなかしてくれないのビックリマーク



必死に写メを撮ったわべーっだ!



あきと!!サン、すごくイイよぉ、ナイスなプレゼントセレクト恋の矢



大好きな作品のDVDボックスってお宝だもんね合格



アタシは猛烈に大河ドラマの龍馬伝のDVDボックスが欲しくなっちゃったぁアップ



NHKオンデマンドに課金しているから、



いつでも観られるんだけど、



何年かすると、無料リピートから消えちゃうし、



龍馬伝は何度観ても飽きないしひらめき電球



まーしゃサンだぁぁラブラブ!



ブログでもヨロシクお願いしまっす合格



来月もアポロスロットさまとアポロパチンコさまにお邪魔をするので、



連れスロを~、連れスロを~音譜



まーしゃサンめちゃヒキ強サン&立ち回り上手ビックリマーク



ふんわり柔らかい雰囲気の中に、



キラリと光る実戦上手、めちゃ憧れますラブラブ!



ぽかぽかサンは、ハッピー派なのねんラブラブ



エミは昔はクラシックがイチオシだったんだけど、



最近はあまり見かけないから、



プライベートで良く打つのが、ガールズとマイかな合格



ヤバ!ジャグりたくなってきたーーービックリマーク



お返事ブログは未来記事設定で更新にゃので、



アップされる頃には、ジャグっているやもしれませんべーっだ!



ふふふ…スターさまの日は、ミサト&レイでしたアップ



プラグスーツで打つとか、ドリンク&飴ちゃん配布とかって、



ある意味「笑えばいいと思うよ」でしょwww



あの日はガッツリ出しちゃいましたよチョキ



それ以上にみんながスゴすぎて、



アタシの頑張りがかすんだけどwww



和柄サン、先日もどうも~~~クラッカー



あっ…と思うと、いつも当てているんだからアップ



エミ姐さん、ビックリさ目



あの日はね~、夜からアポロパチンコさまで、



最終最後のお時間まで~をしていましたwww



すんごい居心地が良くて、



アポロスロットさまもアポロパチンコさまも、



近所にオープンして欲しいですひらめき電球



今年は和柄サンと友達(で、OK?)になれて、



めっちゃハッピーだよ~~~クラッカー




ミミ♪ちゃま、ドリンクとかお菓子の配布時間があると、



みんなとお話ができるから、すごく嬉しいの~合格



最近の調子とか、今日の台はとか、パチスロ以外の話もできるし、



ほっこりしちゃいます音譜



みんな優しくて面白くて、



エミは人との出会いのヒキが最強だ!って、感じていますアップ



ダー様は、鬼の居ぬ間に~と、



ルンルンしながら打ちに行きつづけていますwww



クリスマスは飲みに行くんだか、忘年会だかとおっしゃっておりましたべーっだ!



ククク…晩ご飯を用意しないで済む~www



ヱヴァコスでヱヴァを打つと、



すんごい妙な人って感じで、



それはそれでなかなか楽しいですラブラブ



ハーデスの嫁コスもイイですねグッド!



サンタコスはスターさまのみんなからリクはあったんですけど、



クリスマス直前だから面白いことしますって宣言して、



その前の来店取材時にはコッソリとヱヴァで…レイもやっちゃうぞ~と、



決めていたのでありますwww



けんいちvだサン、お鍋の飾り切りが味が染み込みやすいから、



美味しいんですよね~恋の矢



昨日の忘年会でもみんなで水炊きを食べたんだけど、



美味しかったなぁクラッカー



冬はお鍋に限りますビックリマーク



まつやにも特攻してみやっすニコニコ



美樹サン、すき焼きのあとのうどんは最高です恋の矢



おでんもこの季節ならではでイイラブラブ!



家おでんはあるけど、コンビニおでんがとんとご無沙汰なので、



ちょっと食べてみたくなっちゃいましたニコニコ



スターさまから帰ってからは、



深い良い睡眠が取れましたチョキ



歳のせいか、翌日に疲れが…とかになりがちなんですが、



目覚めてから覚醒までもスムーズで、イイ感じでしたよニコニコ



ヱヴァのSTスルーは恐いですよね、ガビーンですよねあせる



アタシは残り60秒になった時点から、ヒヤヒヤしますもん叫び




けんいちvだサン、だははあせる



ワクワクドキドキで睡眠時間少なめでしたパー



でも、いつもみんなが面白いし優しいし、



朝の9時から閉店まで居ても、



不思議と疲れないんですよね合格



無理はせず、マイペースで行きますニコニコ



ギブってなってブログにも来られない~とか、



イヤですもんひらめき電球




柿ピさん、超絶ドンマイでしたよぉアップ



あの日、ハーデス1回の200、セポネ1回の50…あとは犬~~~みたいなあせる



夜からのループストックは、セポネ50であとは犬~だったのに、



なんだかんだで途中の上乗せもあって、



しょぼい神降臨レベルに育ってくれたので、



ホッとしましたひらめき電球




オイチさん、ザッツライト!!



嫁あるあるですよぉ叫び



あの嫁ったら、カットインすらなかったのよあせる



どうやら嫁には嫌われているご様子ハートブレイク



最近のハーデスは、中にワンコしか住んでいないんじゃないかって思うくらいで、




嫁登場に期待をしたんだけどな~ひらめき電球




ナンナンさん、どもっすビックリマーク



スターさまはけっこう設定6を使っているから、



シンデレラブレイドもあるあるだったと思う~~~アップ



ペンペンが伸びないとキツいですよねハートブレイク



てか、相変わらずスターさまのサラ番はイイですなぁひらめき電球



ハーデスの後ろだったから、仁王門の入り具合とか音で分かっちゃって、



そりゃ設定6じゃろ~~~って感じましたもん耳



バジ絆の別積みサンとかもスゴかったですね目



そういや、あの翌日にスターさまに行きましたか???



早めのクリスマスケーキ、ゲットしたかにゃニコニコ



スターさまは、本当に賑わって盛り上がってるな~と感じますクラッカー



新しい常連サンも増えて、お邪魔をするのが楽しみでなりません音譜



ヅンつぁまサン、T北に出陣できるよう、



ただ今、せっせこお話をしとりますアップ



若いコンパニオンさんの方がイイな~とか、



有名なライターさんがイイな~とか、



ホールさまにもお考えがあるかと思いますけど、



もしかしたらアタシにしかできない取材もあるかもだし、



よりステキなみんなの空間を作るお手伝いができるのならと、



無い知恵をしぼりまくっていますニコニコ




拓ちゃんサン、そりゃ~昔のブログ時代からの仲間ですもん音譜



忘れませんよクラッカー



せめてバックアップでもあったら、



以前からのみんなを探しに行けるのにって、



歯がゆい気持ちにはなっちゃうけど、



本当に見つけてくれて嬉しかったですニコニコ



フェイスブックは細々とやってはいたんだけど、



ツイッターをはじめてみて、アメブロと連動更新を試みてみたところ、



ツイッターの方で再会できたぁぁぁ~な、みんなもいて、



やってみて良かったなぁとシミジミですひらめき電球



以前のブログもかなり長くやっていたから、



きっとこのブログを同じくらいの長さで続けたら、



全員と巡り合えるかな???って、



期待と希望を胸に、無理もせず、元気に過ごしていこうと思っていますラブラブ






2014年、みんなのハッピーメリークリスマスクラッカー




アメンバー募集中