ただ今、お昼の12時ひらめき電球



書いている内に、時間が経過しすぎちゃうとエラーになったりするので、



未来記事としてアップアップです合格



ではでは、お返事ブログだZチョキ



えりサン、あれ?お初だったかな!?



コメントをありがとうございますニコニコ



エミもブログ巡りとアメブロのゲームが大好きですクラッカー



お返事はタイムラグが生じてしまうのですが、



今後とも宜しくおねがいしまっす音譜



ミナミのせいちゃんサン、ほんま。いつも応援してくれてありがとうアップ



バタバタしていて、ぎゃ~ブログに来られん~って時も、



コメントを読んでは、元気をもらって、



頑張ろうって気持ちになれます合格



忙しくなると、自分のことすらキチンとできないのかぁぁ…と、



プチりとヘコんだりもするんだけど、



温かいコメントに励まされて、前を向けるんですひらめき電球



めっちゃ感謝~~~恋の矢



和柄サン、ビンゴネオのデカプッシュがハズれると、



とてつもなくガビーンですよっ!!



でも、久々に「負けてもイイから打ちたい」機種が登場してくれて、



個人的には嬉しいですクラッカー



そういや、和柄サンも全国制覇済みなんですよねニコニコ



なんか分かる~~~、フットワークめちゃ軽いもんビックリマーク



アタシも旅欲はまだまだあって、



1度しか向かえていないところから攻めて、



2周目を達成させたひ~~~ビックリマーク



2周目を達成させるためには、四国の高知県・愛媛県・徳島県へ~でOKなんですけど、



テーマ的なものも追加して巡って行きたいですね合格



アタシも駅弁は必須ですwww



キキキさん、ナイスな情報をサンクスですチョキ



要らない洋服整理はほぼほぼ終わり、



ん~ん~と、まだ迷っている洋服たちをH&Mへ~にしてみようかなとビックリマーク



H&Mのチケット、めちゃめちゃイイもんねグッド!



洋服もカワイイし、プライスもカワイイ方だから、



要らない洋服がH&Mにチェイングしてくれたら、



すご~く嬉しいラブラブ



りりすサン、UFOキャッチャーのぬいぐるみたちとか、



マジでお買取りが高かったよぉぉぉぉアップ



ついついちょっとした空き時間にゲーセンがあったりするとチャレンジしちゃって、



たまっていたりしたんですよひらめき電球



着ないな~って洋服たちは、



去年のエミサイズで激太りしていた時のものだから、



けっこう汚れとかもなく、なかなかのお値段になってくれたので、



年始に福袋を買いますwww



最近の福袋って中身が分かるものが多いから、



欲しいコートとか入っているものをゲットしようかな~~ってアップ



てか、ちょいと109ブランドの福袋通販のサイトをのぞいてみたんだけど、



キャリーバックつきの福袋がないのね~、昔はキャリーつきが多かったのに目



使っているキャリーバッグがボロボロになってきちゃったから、



キャリー&コートを10800円で~を狙っていたんですがあせる



方言は感じ方がエリアごとに違うから、



アワワってなっちゃうときもアリますにゃんアップ



つーか、パチ&スロ漫画が読める病院、良すぎ!!



先月から今月は徹夜も多くて、プチヘロヘロいている日もありましたが、



達成感はバリバリですチョキ



手首は相変わらずですが叫び



おっと、アイスのパルムをメモメモひらめき電球



31のアイスは今夜に食べようかなアップ



クリスマスイブだし、アイスケーキもイイですよねラブラブ!



けんいちvだサン、むふふ音譜



ようやくダイエットした体重も落ち着いたから、



写真を撮り直しに向かっちゃいましたよん合格



メイクさんに、お化粧は薄めで若く見えるようにパーと、



無茶ブリの悪あがきオーダーをしてしまったわwww



ほんの少し、乙女心が残っておりましたとさべーっだ!



お、アイス情報!!



森永のPARMホワイトチョコは、本日にゲットしてきやっすグッド!



ヅンつぁまサン、いつも顔文字がキュート!!



とてもとても癒されるわぁドキドキ



コソコソと逃亡実戦をしては、



自分のせいで睡眠時間を削っちゃってたけど、



癒されて元気モリモリだったよ~~~クラッカー



美樹サン、会社勤めのイイところは、



年金やら税金やらの管理を会社がしてくれるところですよねん音譜



OL時代は楽チンでしたニコニコ



フリーランス歴も長くなったので、



確定申告はかなり慣れましたねチョキ



でも、慣れちゃったせいで、準備はできているのに税務署に向かうのがめんどくって、



毎年のように駆け込みになっちゃいますべーっだ!



手首は今年が過去最強にヤバくて、



診断ミスで実は痛風とかそ~いうのじゃないのぉ???と、



血液検査までしたんですが、



疲労骨折でしたwww



痛風だったらそもそもガッツリ腫れるし、



両手になるだろってドクターに笑われたりも汗



てか、電車がとまっちゃってノロノロになっていたとき、



ゲームに逃避していたのがバレましたねwww



ロケには充分、間に合いましたぁアップ



ミミ♪ちゃま、ふふふひらめき電球



確定申告は向かうのがおっくうなんですが、



常にスタンバイOKなので、お手のもんですグッド!



ダーリンが無職の時代は、ダーリン用の確定申告もアタシがやったお~んアップ



ちゃんとしておかないと、再就職が決まらないまま都民税とか来たときに、



ヒョエ~な金額に…もありえたから汗



厚生年金は継続手続きをした方が安いと退社前に伝えたのですが、



勤めていた会社から、そんな継続みたいなのはないよ~って言われたって、



国民年金に切り替えようとしていたんだけど、



窓口の方が親切に「継続可能で、そっちの方がお安いですよ」と直接伝えてくださって、



無事に継続をして、再就職で再継続~と、上手くつながりましたニコニコ



エミのうんちくと経理さんのひと言、



まさかエミのうんちくが正解だったとは思わんかった~と、



厚生年金の継続手続きの窓口から、電話がきたり~みたいなwww



拓ちゃんサン、エミママは現在も海仙人ですえっ



もち山田は元気だよ~~~ビックリマーク



漫画に登場してくれた友達は、



み~んな健在&素敵な女性になっています音譜



エミだけは変わらないのぅってツッコまれるんだけど、



確かに機種やスペックが変わっても、



相変わらずの実戦マニアのままですべーっだ!



華艶くん、手首が治りそうになっては~また傷め~で、



悪循環が連チャンループしとりますよ叫び



今年は28日の来店取材がガッツリ実戦ラストになるかなという感じなので、



そこまで持てばOKですべーっだ!



プライベート実戦では右手を活用してしのぎますわクラッカー



や~、利き手じゃなくても痛いと、いちいち家事とかも遅くて、



普段より常に遅れが生じている状態ですあせる



お風呂上りのアイスはどうだったかな???



幸せな気持ちになれるよね~ドキドキ



てか、玄関から駅のホームまで近っ!!



とんでもなく羨ましいラブラブ!



ロケはいつものようにファイティングしてきました!!



ヨシロー7サン、あの翌日にはスーパーカップをゲットですよチョキ



美味しくて大きくて値段も手ごろで最強のアイスでするラブラブ!



冬のアイスって贅沢な気がして、実は大好きなのよね合格



深夜ご飯は楽しめたかにゃ???



アタシは今週にもう1つ忘年会があるので、



ワイワイとご飯を楽しみたいと思っていますニコニコ



てか、昨日の忘年会もシメでアイスを食べたのに、



帰りにスパーカップを買って食べてしまったわん恋の矢



クオリッチはスーパーに立ち寄れるときに買いますチョキ



お次は白いひとときにチャレンジしなくちゃね!!



ぽりサン、初めまして~音譜



そうなんです、温かいお部屋で食べるアイスは、



贅沢気分になれちゃうんです!!



夏のアイスは涼を~って感じだけど、



冬のアイスはデザート的なひらめき電球



コンビニにゴディバがぁぁぁと、



贅沢なアイスも買ってしまいましたニコニコ



あきと!!サン、首を温かくするのって重要なんですよねクラッカー



風邪をひかないように…とか、風邪をひいちゃったときも…とか、



首回りをポカポカ(ぽかぽかサン???www)させると、



効果テキメーンアップ



洋服のハイネックは苦手なんだけど、



マフラーやストールは大好きなので、



お出かけのお供です音譜



手荒れと冷えの予防で、手袋のお供していますニコニコ



うりちゃんサン、主婦もけっこう仕事量が多いですよねあせる



個人的にココまではお部屋をキレイに維持していたいってのはアルんだけど、



ひとりで掃除をするのは、手が回ら無すぎて、



ぶっちゃけ自分がイヤになるくらい妥協をしちゃっているのですがハートブレイク



モデルルームみたいに、生活感うす~いお部屋が理想なんですが、



アイロン台が出っぱなしですよ~になっちゃっていますショック!



兼業主婦さんでお子さんも~という方々からしたら、



まだまだ半人前主婦ライターですパー





お、意外に長文になっているから、



続きはウェブで←寒っビックリマーク



晩ご飯の和風ハンバーグでしたぁ~は、翌日にお返事を書いちゃっているので、



牛丼ネタブログから、お次はスタートしまっすラブラブ




ペタしてね