昨夜の晩ご飯は、お鍋でした!






冬はお鍋が美味しく感じられます(=´∀`)人(´∀`=)


温まる食べ物っていいよね!


内側から健康になれそうd(^_^o)


さてさて、本日は携帯サイトのパチ&スロマニアックスとパチVスロランドの週間コラムを書きます。


このくらいの文字数でって指定はあるんだけど、


ガラケーでもスマホでもその倍の文字数でも反映には問題がないってことで、


いつも一本あたり、多めに書くんですよね( ^ω^ )


携帯サイトは有料なのに、週に一度しか会員さんとの接点がないんだよな~と思うと、


仕事だから文字数通りでええやん!にはなれなくて。


無駄話もそりゃ~あるんだけど、どんな些細なことでも共有したいというか。


写真のアップには容量があって、スマホは平気なのですが、ガラケーだと重たくて写真が切れちゃったりがあるから、


ギリギリの容量まで、プライベートのものや稼働の写真も添付しま~すって感じd(^_^o)


週刊コラムだからふたつのサイト用に二本!


じゃがしかし!運営さんの年末年始のお休みもありますから、


本日は合計4本したためます( ^ω^ )


これが終わったら年内はあと4本の原稿と、来店取材ふたつ、ラジオ収録3本、忘年会ふたつ~でござんす。


あ!去年のお正月特番でも開催しました、ラジオのプレゼント企画。


またまたあります!


プレゼントは抽選で、中には手書きの年賀状などもあるんだけど、


エミなりに一生懸命年賀状を書いたので、


どなたかにお届けできたら嬉しいです( ^ω^ )


去年はペアの映画チケットとか、年賀状とか、


このアメブロ経由からラジオ局にメールをしてみたところ、



当たりましたー!ってご報告がありましたにゃ(=´∀`)人(´∀`=)


nerinavi@nerima.fm
ねりなび!サタデー
エミ宛
メールの件名に、ねりなび!サタデーエミ宛とご記入ください。
2015年の目標、いま夢中になっていること、エミへのプチ相談。
そして、この番組は練馬区の情報番組でもあるので、練馬区のイメージなとなども大歓迎ですd(^_^o)
コメントと発送先のご住所にお名前、ラジオネームと共に、
お気軽にご応募くださいまし!


高確率で何かが当たると思います(=´∀`)人(´∀`=)


メールでの簡単応募ができるので、


携帯、スマホ、パソコンからどんと来い!


新年一発目に、プレゼントをゲットしてやってちょd(^_^o)