本日は昨日にお楽しみタイムを取ったので、



朝から雑務をせっせこせっせこアップ



やっておかないと、後々に慌てちゃうことって、



たくさ~んあるからねニコニコ



てか、この時期か確定申告の時期にしか、



通帳とか見なくって、



先日にお仕事の電話をしていたときに、



きちんと報酬が振り込まれているか、



エミさん確認してくださいよぉ~あせる



と、苦笑いされちゃいまして、



請求書と通帳をえんやこらえんやこら~とチェックしたりもしていましたwww



フリーになって15年ひらめき電球



本当にそういうところはおろそかで、



確定申告の時期にチラッと見て、



あ~だいたい合ってるんじゃないかな???



で、済ませてしまうタイプでしてあせるあせる



大きな買い物をするときくらいしか、



通帳を見ないのですよぉアップ



ザ・貯金オタクでもありますべーっだ!



んでもって、今しがたは撮った宣材をまだお送りしていないのです~が残っていたので、



ファイルに分けてえんやこらえんやこら~をしとりましたクラッカー




sss


以前にスタジオに行くから~と買ったセシルマクビーのトップスとスカートはコチラです目



スタジオに居るよ~の写真をアップしたときの洋服は、




ss


コチラざます目



フォルダ分けをしていたので、ブログにもプチっとアップしときやすビックリマーク



さ、コイツたちを送ったら、一旦休憩しますニコニコ



逃亡して打ちに行っちゃおうかしらんwww




読者登録してね