ひゃは~!!



眠さなんてなんのその~アップ



これを書いて、朝にアップされるころには、



爆睡の予定ニコニコ



明日というか本日は、普段やらないことにチャレンジしよっかな~音譜



なんて考えています恋の矢



クーポン冊子を読んで、



お安いエステを探して、予定があいそうな日に予約をしてみる~とか、



色んなお店のクリスマス商品をチェックして、



マイクリスマスに欲しいものリストを作ってみる~とかラブラブ



ちょいと前にロクシタンで買ったクリスマス限定品が、



いいなって気になっているので、



他の物もチョイスしたいにゃラブラブ!



お風呂グッズが好きだから、



ラッシュのクリスマスボックス的なものもイイな音譜



風邪をひかないように、気軽に使えるマスクも欲しいドキドキ



さわちんのマスクとかエエなぁひらめき電球



ニット帽やマフラーも良きかな良きかな音譜



去年GUで700円くらいだったかな?



スタッズつきのニット帽があって、



色違いで3つくらい欲しかったんだけど、



結局買わずにプチ後悔…あせる



会員カードを持ち歩く、タバコケースサイズのポーチも欲しいかも音譜



今使っているモノがボロボロになっちゃったから叫び



どれも消耗品だから、お手頃価格のものを、



予算を決めて、チョイスして行きたいです音譜



ほんのり女性目線ちっくな時間の過ごし方もイイよねん恋の矢



あとは、原稿を3本ほど書きます~くらいの1日にします音譜



ではでは、お返事ブログですニコニコ



華艶くん、関東も優良店とアレレなホールと様々ですよんアップ



そ~いえば、そっちの方に向かえるかもひらめき電球



だったんだけど、スケジュールがバッティングしちゃって…あせる



絶対にまた関西にジャンジャンと向かえるように張り切るので、



日程があったら、連れスロしてくらはい合格



一緒に楽しみたいのら~ドキドキ



あ、前乗りで前泊だったら、



一緒にご飯しよ~、居酒屋とかでラブラブ!



京都のあの和菓子は美味しすぎますよね合格



実は今もモグモグしながら、お返事を書いていますwww



ブログとか何か書いたものが、消えたーーーは、



愕然としますよね叫び



あきと!!サン、一緒にわっしょいしたいですね~ニコニコ



すでに、来年の活動範囲を増やせるために動いていますので、



お近くにお邪魔をするときには、



良かったら、一緒にわっしょいしてちょーだいな合格



てか、インフルエンザ叫び



ワクチン接種してても…ってところが怖いですねあせる



アタシもインフルはさけたいので、



マスクは愛用していますひらめき電球



手洗いうがいもバッチリですチョキ



つーか、じゅうろくのときから、



ホールデビューだなんて、



ある意味カッコイイですドキドキ



そうだ、コメントを読んでいたら、



久しぶりにヤフオクチェックをしたくなったから、



今日はヤフオク巡りもしよ~っとラブラブ



ビンゴネオは不思議な中毒性がありますにひひ



りりすサン、へへへ音譜



スターさまの来店取材はいつも朝から居られるまで、



ノンストップアドベンチャーで、常連サンとワイワイしているので、



お譲りできるときはお譲りしちゃいますひらめき電球



かなりみんな上手くて、お譲りしだ台でヤラれたよ~という常連サンは、



今のところいらっしゃらないので、大満足ですニコニコ



ジュースやお菓子の差し入れを頂いちゃって、



逆に恐縮なのですけど、めちゃめちゃ有難く受け取っていますクラッカー



ヒートテックは汗をかきやすいですよねあせる



アタシも好みで打ち込んだ思い出深い機種は、



けっこうあっさり忘れちゃうタイプですwww



6号機になったら、若い世代から、色んなことを学びたいですねひらめき電球


プラス実戦おめでとうですドキドキ



エミは体力自慢ですよ~、座右の銘が「体力の限界」ですから←千代の富士かwww



体重はイイ感じに維持できていますクラッカー



高須クリニックのファイルは、



販売もしているんですかぁ目



儲けてますなwww



パルサーのリーチ目は、美しすぎますクラッカー



ナンナンさん、苦戦しましたが、



バジは1箱くらいで、ショボショボとゆるゆると楽しんでいましたニコニコ



サラ番は2台が7千枚オーバーで、



1台は閉店時に取り切れずで、



4千枚オーバーくらいだったかなニコニコ



あとは、1箱とか2箱くらいのお持ち帰りでした音譜



ビンゴネオ端っこから2台目がお持ち帰りでしたよ~アップ



麻雀ファイトクラブが3箱、戦国乙女西国が2箱、



ゲゲゲの幾多郎が3箱、マキバオーが3箱、



他にもお持ち帰り機種がいっぱいでした恋の矢



ジャグも別積みサンがいらっしゃいましたね、天晴れ!!



16日のリニューアルから22日に年末年始は、



スターさまターボがかかると思いますので、



お暇なときにガッツリと店長を泣かせるくらいやっちゃってくださいなべーっだ!



ミミ♪ちゃま、実はアタシもバジⅡの方が好きなのwww



一撃でドカーンはなかったけれど、



今日の(昨日の)バジ絆は大いに楽しめましたひらめき電球



お譲りする前も、回数が一番ついていた状態だったんだけど、



引き継いでくださった常連さんが、モリモリと増やしてくれたので、



大満足ですドキドキ



真瞳術をひかれるなんて、すごいですよね~音譜



イチゴのおすそ分けしたいわぁラブラブ



あまおう、ビックリするくらい美味しかったですアップ



睡眠時間少なめなので、



イチゴパワーで肌荒れ防止ですチョキ



ミミ♪ちゃまも、眠れるときはたっぶり睡眠をとってねん音譜


和柄サン、デタービックリマーク



絶対にそのヒキを盗みに行きますよっグッド!



手首の腱鞘炎と小指の疲労骨折がアイタタになってから、



どーもミラクルが起こらなくってあせる



んで、パチンコの北斗6でなかなかのモリモリ感になれたので、



痛くない右手を使った方が、今はイイのかしら???www



うりちゃんサン、ありがとんラブラブ



睡眠時間は少なかったけど、



開店前からフルパワーで楽しんできましたニコニコ



ガッツリと閉店コースになれたよん音譜



次回も貯メダルと貯玉で楽しんじゃいます合格




ミナミのせいちゃんサン、イエスビックリマーク



楽しみながら頑張ってきましたニコニコ



いつか一緒に楽しみたいですね~恋の矢



隣同士で打てたりしたら最高!!



いつも応援してくれるから、



本当にありがたくって、パワーの源になっていますクラッカー



遅くなっちゃうときもあるけど、



お返事ブログはみんなとの大切な会話の場所なので、



アップされていたら、長文なんですが、



お時間があるときにでも、読んでやってくださいなニコニコ



美樹サン、捻挫はツライ~~~叫び



無理をしちゃうと治りが遅くなっちゃうから、



ゆっくりゆっくり治してくだされ~~~アップ



お風呂でシャキッと目覚めて、



湯冷めもせずに、スッキリと出陣できました合格



指先から移動中に冷えても…と思って、



手袋着用で、防寒対策バッチリでしたひらめき電球



夜は短時間ならがも熟眠できたので、



今のこの時間も元気ですドキドキ



イチゴは食べ始めるととまらなくなっちゃいますねニコニコ



てか、長文が消えちゃうことが結構あって、



お返事ブログもなんども消滅経験があってあせる



うぎゃ~ってなっちゃいますよ叫び




オパオパサンは、1.5号機世代かぁアップ



いいな~いいな~音譜



てか、アタシもビッグで100枚ちょいとか200枚程度だと、



しょんぼりしちゃうので、



もうちょい枚数が取れるボーナス搭載機が、



これからデビューしてくれたら嬉しいなニコニコ



大量獲得機時代も歩んできたから、



711枚~とは言わないけど、



400枚くらいは欲しいなってひらめき電球



6号機はどんな感じになるのか、



ワクワクしますねニコニコ



ヅンつぁまサン、なんと0号機からっ!!



素敵すぎます、あれ?0号機って、レバーを引く、スロットで合っているよね???



色んな機種に触れて来ている、経験は財産ですよアップ



経験は財産って言葉、大好きなのれふ~ニコニコ



小さいころから両親にそういわれて育ってきたの恋の矢



ホントに財産だなって感じるから、



これから先もたくさんの経験を積んでいきたいです合格




ぽかぽかサンも3号機に触れてきているのね音譜



アタシが触れてきた3号機は、



メーカーとは一切関係ありません~な、



怪しい出方をするものばかりだったけどwww



あの当時の機種は、



本当にリールが見えなくて、



目押しが大変すぎましたあせる




リサさん、本当に巡り合わせって素晴らしいですよね恋の矢



てか、リサさんのブログに飛べないのですが、



アメンバーさん限定とかなのかな???



また、遊びに立ち寄ってくださったときに、



教えてプリーズ!!



あ、アタシもどっちかというとリア充なのかもって、



ちょっぴり自覚をしていますwww



洋子サン、どうもっす合格



ブログに飛んだらエラーになっちゃって、



読めないのですあせる



ブログのタイトルなどお知らせ頂けましたら、



検索をして飛んで参ります!!



真紅のフォアさん、なんとひらめき電球



ブルレン経験者ってことは、



アタシも番長チルドレンの仲間ですかねニコニコ



密かにブルレンは何度も体験しているんですよドキドキ



DVDのロケでブルレン~な日もありました音譜



でも、ブルレン中はオール天国~くらいの、



プレミアムモードにして欲しかったにゃああせる



ヤメられないのぉ~なパターンに陥ると、



けっこうツラいっすビックリマーク



ヨシロー7サン、お仕事お疲れ様ですニコニコ



サラ番はなかなかどうして、



打ち込み度がめっちゃ上がりましたアップ



アタシも乙女が大好きですキスマーク



設定6ですって台を、終日打ちたいなぁ音譜



乙女はまったり系なのに、



全然飽きないんですよね合格






わ~い、いつもより早めにお返事ができたぁぁぁクラッカー



お、そろそろ24時間戦えますか???になっていますねwww



でも、まだまだ元気なので、



ちょこっとブログのゲームをしてから寝ます恋の矢



このブログがアップされることは、



爆睡モード突入中ですべーっだ!




ペタしてね