ブログに遊びに来るのが遅くなっちゃいましたぁアップ



さっそくお返事カウントダウンをはじめますねん合格



ヨシロー7サン、お久~ニコニコ



寒い日が続いているので、



しっかり食べて栄養補給しとります音譜



てか、お仕事のトラブル、大丈夫ですかあせる



年末の忙しい時期だと、いろいろあって大変ですよねひらめき電球



りりすサン、寝る前の食事はマジで太ります!!



アタシは寝る前のお菓子で激太りしましたけど叫び



あと、顔のむくみは水分のとり過ぎかもしれないですあせる



てか、りりすサンの手作りおでん食べたい~~~クラッカー



アナゴはハーデスのおっさんを楽しみたい機種ですよねアップ



朝8時40分に向かった~という気持ち、



めちゃくちゃ分かりますですニコニコ



手首は普通に原稿書きができるようになったので、



もう大丈夫です、消炎のお薬って眠たくなるんだけど、飲んで良かったぁクラッカー



TERUサンは、めっちゃ器が大きいと感じますよ合格



オーラがありますもんひらめき電球



胃の調子は大丈夫かな???



慢性化させないよう、気を付けてくだされ~グッド!



斜めがけのバックは、確かに肩こりしちゃいますあせる



最近は面倒くさくて、ずーっとリュックですべーっだ!



華艶くんは、鉄拳3プロですなクラッカー



んも~、無理しちゃダメって言っても、打ちに行っちゃうんだからwww



しかも、めっちゃ飲みに行ってるし~にひひ



大河ドラマは次回が最終回だね!!



1週あいちゃうから、少しさみしいけど、



21日は確実にTVの前に居ます目



華艶くんは胃カメラ派だと思ったぁニコニコ



和柄サン、マジでヒキが強いーーーアップ



アタシがハーデスで苦戦している時も、



神を2回も引いてるしっビックリマーク



エエなぁ3千枚ニコニコ



アタシもアレジンは系譜のアレンジバージョンみたいな感覚ですにひひ



けっこう好きかも音譜



つーか、レバー強打じゃないやいっwww



スロダコがイイ感じに育っているので、



次回に会ったらナデナデしてちょべーっだ!



いや~、コンビニ惣菜はホントに侮れませんなビックリマーク



ご飯だけ炊いておけばOKなので、



忙しいときにはお世話になっちゃいますクラッカー



ラジオは次回17日に収録で、その日に特番を収録する日時も決まるので、



トークやりますって時は、お声をかけちゃうかもニコニコ



つーか、重鎮にはウケるよねwww



古くからのスロッターだけど、体力だけは若いですwww



ヅンつぁまサンは、第二関節かぁ!!



左手の小指は高確率でレバーに当たるから、



イタタ~になりますよねひらめき電球



痛い間は右手で打てばエエや~んってツッコまれるんだけど、



打ちはじめると、ついつい利き手を使ってしまいます汗



アメブロのゲームは、密かにコツコツと遊んでいますニコニコ



モグは欠かさず1日1度はお邪魔をするゲームです恋の矢



メガBBも観てくれてありがと~~~ラブラブ



乙女もセコセコと頑張ったでしょにひひ



けんいちvだサン、すんごい分かるビックリマーク



パチンコの肘あてに手を置いておくと、



跡になったりしますwww



かなりリキんでいるんだなぁと感じますもんひらめき電球



あと、アツいリーチをハズすと、腹筋が痛くなりますパー



お腹にも力、入れ過ぎっアップ



そういや、パピーも手首の骨がゴリゴリだから、



エミの骨太も遺伝かもだぁパー仲間、仲間~音譜



あ…アタシも本心から逃げてるかなって時、ありますねひらめき電球



でも、同じように「耐えて耐えて=絶望」にはなっていないですクラッカー




美樹サン、おかげさまで手首は生活に支障がないくらいになりましたニコニコ



左手が痛いだけなのに、片方がダメだと右手の負担も感じるようになり、



携帯をポチポチするのもツライかも~ってなっていましたハートブレイク



つーか、ギターかっこいいラブラブ!



アタシは弦をおさえる系の楽器は、



すぐに指がつりますwww



セブンイレブンはPB商品のお菓子も美味しいし、



お惣菜も美味しくて、スゴいですよねひらめき電球



開発陣、天晴~~~音譜



28日はさっしーになりきりましたよwww



ミナミのせいちゃんサン、あざまーっす!!



無理と無茶が大好物だったりするんですが、



さすがに打てないのはイヤ~ンだったので、



鎮痛と消炎のお薬で痛みと腫れを撃退しときましたべーっだ!



お医者さんに呆れられたし、こんなに傷めて生活に支障は???と、



問診まで長かったですwww



雑誌はガイドワークスさんのパチスロ実戦術シリーズに、



出させてもらっています、よしなに~ニコニコ


のど仏サン、イエスビックリマーク



ブラジル打ちの賜物ですべーっだ!



こんだけスロ歴が長くなったのに、



未だにブラジリアンなので、



一生ブラジル打ちだと思いますひらめき電球




夢幻サン、そうなのぉアップコンビニのお惣菜って優秀なんですニコニコ



楽チンしちゃえって買ってみて、



コレはイイってクセになりそうですにひひ



フライパンを洗ったり、食材を切る時間もかからないし、



実はお安いじゃな~い…と、コンビニ惣菜を見直しちゃいました合格




滝瀬哲志サン、晩ご飯足りましたよ~音譜



外食の機会があるとモリモリと食べちゃうのですが、



家では比較的小食になれるんですニコニコ



昔は痩せの大食い早食いって笑われていたんだけど、



2回ドカンと太ってからは、小食になりましたwww



時間の使い方は、ホントにムズかしいですよねあせる



アタシもめちゃめちゃタイミング良いよね~って言われるタイプなんだけど、



いやいや、カツカツなんですって実は…という場面が多々です汗



あ、世界の仰天ニュースはエミも観ています目



オンデマンドでTVを観ることも多いから、



以前に放送されたものの再放送を観ているのかも?ですがニコニコ



あきと!!サン、ビスカス系スロひらめき電球



アツくなれるし癒されるし、最高ですよねグッド!



定期受診、お疲れ様でしたニコニコ



サクッと遊んでプラスで帰るのがベストですよ~チョキ



我が家の近所にはビスカス系が少ないので、



設置されないかなぁ~と待ち望んでいますひらめき電球



兵庫のメトロワールドさま&メトロガーデンさまは、



本当にすさまじい優良店だと思いますニコニコ



今月はスケジュールが合わなかったので、



次回は年明けのお邪魔になるかなドキドキ



拓ちゃんサン、こんばんちゃ合格



アタシはあまり1パチを攻めないんだけど、



たまに打ってMAXタイプでサクッと当てて爆発しちゃうと、



4円でお願いしますよぉって考えちゃいますねアップ



友達が1パチ好きで、拓ちゃんサンと同じことを、



良く言ってますよニコニコ




shota88010サン、どもっすチョキ



コメントをありがとうございますラブラブ!



お気軽に読者申請しちゃってくださいまし~合格



アメンバーも読者申請もフリーになっているので、



お暇なときに覗いてあげてくらはいひらめき電球



バタバタしていても、1日に何度かアメブロには遊びに来ていますよニコニコ




グッシーさん、黄7の5連はドキドキしましたよぉラブラブ!



たまに素敵なヒキを呼び込んでくれるサウスポーちゃんが頑張りましたグッド!



ハーデスは面白すぎて困りますよねひらめき電球



お犬さまショボショボ連打になると、



途端にげんなりしちゃう機種でもあるんだけどあせる



個人的にはセポネたん50が、



最もうぎゃ~ってなるんですが、



けっこうセポネたんにはいじめられているかも叫び



ミミ♪ちゃま、こんばんは~ニコニコ



なんだかスタミナだけはあるみたいです合格



風邪をひいて熱が出て、それがなかなか回復しなかった時は、



ああ、歳だなぁ…だなんて、シミジミだったんだけど、



最近の徹夜の連チャンもイケイケなので、



体力の基本スペックだけは優秀かのかもべーっだ!



28日のハーデスは、常連サンのパワーに圧倒されましたわあせる



アタシもどデカく乗せたかったなぁアップ



新幹線の開通、楽しみですね合格



エミも新幹線できたら、函館に出陣しまっすビックリマーク



チーム手羽先を知っているとは、さすがですニコニコ


ぽかぽかサン、さっそく来てくれてありがとう合格



おうどんでポカポカしようと思ったら、



頭の中にぽかぽかサンの名前が浮かびましたwww



おうどんや鍋物が美味しい季節になったので、



温かい食事でこの冬を乗り切りますよんニコニコ



11月15日にしゃも鍋を食べに行ったんだけど、



めちゃくちゃ美味しかったので、また行きたいなぁ音譜



来店取材のときは、コスプレのまま突撃~~~ってパターンが、



高確率でありますwww



えりサン、やっほ~アップ



ブログ巡りを楽しんでいますねグッド!



エミもこのカウントダウンお返事ブログを書いたら、



みんなのブログを巡る旅にでようと思っていますひらめき電球



J@サン、ユーチューブお好きなんですね合格



エミも夜な夜な観ていたりします目



観はじめると、ついつい関連動画も観ちゃって、



とまらなくなるんですよね~www



でも、気軽に色んな動画を観られるので、



ユーチューブは大好きですニコニコ



優香サン、お返事が遅くなりましたぁ!!



アメブロの検索とか、コメントからブログにお邪魔したりとか、



世界が広がってワクワクしちゃいますよねクラッカー



アタシもちょこちょことブログの旅をしていますひらめき電球



アメブロのニュース記事もけっこう読んじゃいますねニコニコ



色んな話題が盛りだくさんで、



アメブロライフっていいな~って思います恋の矢






え~、長らくお待たせしましたお返事ブログでごじゃりますひらめき電球



前回のお返事ブログから、おそらくお返事もれメンバーさんはいないかと思いますが、



細かくお返事しきれなくてスマンー!!



いつも、みんなのコメントは楽しく拝見しておりますので、



今後ともヨロシクでっすニコニコ



あ、コレに答えてないぞ~などなどあったら、



コメントでガンガン突っ込んでやってくんなましひらめき電球



おっと、11日はゾロ目の日なので、



川崎大師のスターさまにお邪魔をしますニコニコ



美樹サンから、何時くらいから並んでいるの~ってご質問がありましたが、



ガンガンと並びが~という感じでもなく、



いつの時間に打ちに向かっても、



思いっきり楽しめるホールさんだと思います合格



エミは貯メダルでまたまたコツコツと遊びたいと考えておりやすチョキ




さてさて、更新のボタンを押してエラーにならないことを祈りつつひらめき電球



けっこうエラーで消えちゃって、アワアワ体験をしがちなエミでっすアップ




フォローしてね