ひゃっは~!!



原稿、終わったぁぁぁニコニコ



しかも全休の今日にやる6本中4本も書き上げてやったりアップ



ふ~、達成感ニコニコ



てか、夜中にコッソリとプロフィールの写真を変えてみたんだけど、



公式ぐるっぽの写真が変えられないあせる



きっと、トップのタイトルロゴの部分も、



サイバーエージェントさんにお伝えしなきゃ変えられないので、



公式ぐるっぽも写真を送って変えてもらうしかないんだろうな~ひらめき電球



今は忙しそうだし、エミもデザインの時間がないし~、



ゆるりと出来るようになったら、カスタムし直しますグッド!



や~、半年に1度くらいのペースで、



オフィシャルはトップなどをリニューアルしてねって、



このブログを立ち上げ直したときに言われていたんですけど、



放置しちゃってwww



イカン、イカーンビックリマーク



おっと、文字数制限があったのよね目



長文はエラーになることも最近に知ったので、



分割ですが、寝る前にお返事ブログをクラッカー



途中だったところから、再開しますねんニコニコ



りりすサン、確かにスタバよりマックの方が安いかも合格



朝に立ち寄ったから、朝マックでも良かったですね音譜



朝マックのハッシュポテト大好物なのれふ~ドキドキ



あんなに美味しいのに、なんでメインメニューにならないんだろ!?



ハーデスは一時期より攻めなくなっちゃいましたねひらめき電球



スーパービンゴネオのせいですがにひひ



あと、思いの外、サラ番を打っていますグッド!



どれも怖い機種なんですけど、



座ってしまいますwww



風邪と二日酔いのダブルパンチはキツそう叫び



あの日のハーデスは、ツモた感バリバリだったので、



とことん追いかけましたよビックリマーク



夜にさしかかった頃、よ~やく見せ場らしいところが訪れて、



めちゃめちゃ興奮しましたラブラブ



漢打ちって感じでしたねwww



ビバップはもう攻めましたか???



まわるん海は攻めたんですねニコニコ



エミはまだ、まわるんしていないので、



近い内に打とうと思いますクラッカー



しっかし、今年の風邪はひつこいというか、



かなり流行っていますよね汗



周囲は現在絶賛風邪っぴきサンが多いです叫び



ホールの会員カードをエミは山ほど持っていますwww



てか、自宅でもんじゃ、イイな~楽しそう音譜



ミミ♪ちゃま、朝のカフェは気持ちが良かったですニコニコ



結局、風邪っぴき状態は長引いちゃいましたが、



それは自業自得なので、OK???かなべーっだ!



や~、あの日のハーデスは、



常連さんからも「神殺し」って笑われましたよあせる



初当たりも優秀で、別にヘルゾーン頼みで、



狙うは400ゲームからって感じでもなく、



本当に初当たりは軽かったんだけどな~ハートブレイク



美樹サン、お仕事張り切ってきましたチョキ



とてもとても人気ライターさんには程遠いんだけど、



どうしても毎月お邪魔しているところでは、



常連サンと語り合いたいんですよぉ合格



みんなめちゃくちゃ優しくて、



抽選が終わって再整列までの間に、



水分を補給しときなよ~と、



飲み物をご馳走になったりもしましたニコニコ



ありがたいですね恋の矢



ハーデスはお犬さまばかりだとキツいっすねあせる



けっこう、おっさんを引くタイプだったので、



お犬さまばかりはメゲましたwww



通常時の紫7は、エミの中で「なまむらさき」ですにひひ



あきと!!サン、フフフ…体力自慢っすべーっだ!



休めない~と思うと、不思議と熱が下がるんですよねひらめき電球



んで、お仕事が終わると、急にグダ~となるというwww



ウイルス性じゃない限り、



動き続けられるような気がしますクラッカー



ハーデスのセポネたんは、けっこう苦手で、



50で終わったのが、あの日で5回目ですショック!



いつも平均的で、稀にイイ仕事をしてくれますパー



にしても、セポネたんで50って…ドクロ



ミナミのせいちゃんサン、あの日のハーデスは…



アタシが活かせなかったぁぁぁドクロ



とんでもなく初当たりも軽くて、



黄7の3連続やダイヤ2連続でも当たってくれていたのに…



お犬さまばかり汗



夜になって、降臨がきてくれて、



紫7(なまむらさき)がきてくれて、



かなり助かりました!!



華艶くん、ハーデスの逆回転は、



めちゃ興奮しますよねラブラブ!



あの日は、おっさんに出会えなかったのぉあせる



お犬さまの280が最高だったです、はいショック!



けど、お犬さまにしては頑張ったアップ



風邪は長引かせちゃったけど、



もう完全復活です合格



無理をしたかなとも思えるから、



免疫力が衰えないように、



いっぱい食べようかな音譜



和柄サ~ン、お犬さまの最高も280としょぼぼんでしたわぁハートブレイク



和柄サンのヒキが欲しい、おくれ~おくれ~音譜



剛腕…とか、ビルゲイツにたいなヒキ…とか、



言われていたときがあったんだけどな~アップ



ふぅ、アタイも衰えたもんだZ!!



今日はお休みをして、ヒキをストックしますにひひ



養分なーこサン、ハーゲスにウケまくりでした合格



これからは、おっさんをヤメてハーゲスにしようかなひらめき電球



う~む、年内にタッチを聴いてやる~と鼻息を荒くしていたのに、



アヴェマリアどまりかっ!!



誰かのタッチを聴いたこともないんだけど、



タッチを流した友達がいるので、



エミも聴いてみたいです~耳



うりちゃんサン、ありがと~~~~ドキドキ



風邪っぴき中も今も、ちょいと睡眠時間少なめですが、



今日はガッツリと眠りますよ~ニコニコ



プチ疲労感もたまっているし、



よい休暇になりそうですチョキ



アメブロのゲームもログインスタンプ程度しか遊べていなかったから、



今日は起きたらゲーム三昧タイムも設けますwww




ねぎちゃんサン、お忙しいところコメントありがとう!!



ドタバタしちゃうと、なかなかブログに遊びに来られなくなっちゃいますよねショック!



エミも最近は、遊びに訪れる頻度が減っちゃって、



アタフタしていましたあせる



そろそろ師走なので、もっと忙しくなりそうですねぇハートブレイク



体調はおかげさまでバッチリ回復しましたクラッカー



年内に引き戻しをしないよう、気を付けますチョキ



ままちゃんサン、サンクスです音譜



解熱鎮痛剤と抗生物質が張り切ってくれましたニコニコ



風邪のひき始め~みたいなのは、



ちょいちょいあっては、すぐに治る~だったのですが、



さすがに高熱が出たときは、



マズい~と慌てちゃいましたあせる



長引かせてしまったので、



お仕事ペースも落ちちゃって、



アタフタでしたが、今日の徹夜でこの先の見通しもつき、



ホッとしていますニコニコ




BuzzSokuサン、はじめまして合格



面白ネタ配信ブログってイイですねグッド!



ネタ探しって、主にどんな感じでされるんですか???



アタシもたまには面白いネタでも~と思うのですが、



アメブロのブログネタに走ってばかりですあせる



ネット音痴だからイケナイのかしらショック!



ナンナンさんのスーパービンゴネオ、



スゴかったですよね、羨ましい!!



おとといも3ケタを111・555・444と引いて、



ドカーンとお持ち帰りしている方がいらっしゃいましたよ~アップ



スターさまのビンゴネオは、



よく、ふぅわると思いますひらめき電球



25分の1以上の確率になっているような???



みんな、強いですよね~クラッカー




そして、そして、タイトル案ブログ第一弾!!



キキキさん、めちゃめちゃナイスなタイトルじゃないですかぁ音譜



パチもスロも網羅していて、ドキドキできちゃうもんニコニコ



さっそく、提案の中に加えちゃいましたぁ恋の矢



りりすサン、新婚さんいらっしゃ~い風、



面白いですラブラブ!



気ままに~ってところもエミに向いていますビックリマーク



や~、助かる~ラブラブ!



拓ちゃんサン、タイトルって超絶にムズかしいですよねあせる



仮で「ガチエミ」ってタイトルが入っていて、



ココは自分で考えてね~って言われたとき、



フリーズしました叫び



変則押し大好きサン、めちゃ助かる~ひらめき電球



タイトルとか短い文章とか、



実は苦手なんですよぉショック!



どんなタイトルが正式決定するかは、



まだ未定ですが、形になるよう頑張ります!!



さてさて、タイトル案のサプライズプレゼントは、



企画始動と共に発動しますので、



まだまだお時間がかかってしまうかもですが、



開催しますので、待ってってプリーズチョキ





ではでは、起きたら牛歩家事ブログから、



お返事を再開いたしやっすニコニコ



おっしゃ、寝るどーんアップ



ペタしてね