新幹線に飛び乗り、


iPhoneちゃんを充電しとりますニコニコ


や~、アメブロ以外のFacebookやTwitterに、


なかなか顔を出せていなくて、


珍しくFacebookをアメブロ連動じゃなく、


単独更新してみました(笑)

あ~!!まだまだお返事ブログが途中なのですが、


いつも以上に誤字が多くてスマンΣ(ノд<)


たはは…3人シートの通路席に座ったんだけどねひらめき電球


東京から新横浜あたりで、お隣のお二人さまが、


ご機嫌に酔っぱらいはじめちゃって(笑)


小さくなって、パソコンを叩いていた次第であります←言い訳べーっだ!


ビールを飲みながら楽しそうに新幹線に乗る姿は、


エエな~と思いましたよ音符


アタシはお酒が飲めないからね~あせる


カシスオレンジが少し飲めるようにはなったけど得意げ←どや顔パー


東京から博多に帰るとおっしゃっていたので、


素敵なキタックタイムに乾杯~ですにゃニコニコ


ただ今はのぞみの自由席窓側グッド!


近くのシートに、ニャンコちゃんと共に移動しているお方がおりまして、


たまにニャンコと目があってニヤニヤしとりますドキドキ


癒される~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!