シャモ鍋ぜよー!


本日は、坂本龍馬の誕生日であり、坂本龍馬が暗殺されてしまった日でもあります。


龍馬を偲び、龍馬が好んで食したシャモ鍋を~。




って、アメブロのシステムエラーで写真がアップできないや~ん!



しばらく経ってからと表示が出ちゃうので、



シャモ鍋写真は明日にでも!


月曜日から兵庫県へ~なので、



明日は超絶原稿デーであります!



昨日の実戦データ作成や原稿は終わっているんだけど、


まだ見直しができてないから、チェックしたら送信~( ^ω^ )


書き終えてチェック待ちの原稿が、只今11本。


新規で書く原稿が3本、兵庫県への新幹線の往復中に、みんなへのお返事ブログを更新したいので、


体力があれば、もう2本の原稿書きを明日に完了させたいところ(^ν^)



文字数の多い少ないにかかわらず、



頭の切り替えにかかる時間を考慮すると、



アタシが1日でこなせる原稿の数は、20本までかな~なので、



風邪がほぼ治りかけ状態にある今は、



チェックAND新規AND追加2本がギリギリかにゃ~。



マックス時は1日40本をこなしたこともあるんだけど、


ぶっちゃけ頭が壊れそうになったので、



今は無理や~!




さ、シャモ鍋で温まり、明日に備えます( ^ω^ )