ドラマなに見てる?ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中




昨夜はドタバタとこの三連休の過ごし方を考えていて、


三連戦にすることに…ってフツーやんにひひパー


三日間で朝イチから向かうホールもコケたときの移動ホールも、


かぶりな~しアップアップアップ


このセレクトで大丈夫かなと打ち進めているエミですニコニコ


明日だけは大河ドラマまでに帰りたいんだけど、


明日が山場になりそうなプランになっちゃった(笑)


メイン機種は~、


スーパービンゴネオニコニコチョキ


コツコツ当てつつ、ふぅわ!を待つキラキラ


この秋というか、毎週のお楽しみである大河ドラマが、


リアルタイムで観られなかった~になるのが、


ある意味目標ですグッド!


ヤバければ、深追いはしないど~ん!!