物持ちいい?ブログネタ:物持ちいい? 参加中

私はいい




おはさまニコニコ


朝イチはブログねた音符


物持ちはとっても良いかなと思いますひらめき電球


携帯もなかなか買い替えないし、


使っている定期入れなんて、


確か学生時代からのものだし、


おぅ、それはヴィンテージですなにひひ


家の家電も結婚する前から使っているものも多いしねグッド!


テレビとか、マイ仕事部屋の暖房とかアップ


Tシャツなどはテロテロになっちゃったら部屋着にして、


もうボロボロだ~になったら、雑巾にしちゃうしチョキ


部屋着のトレーナーには、かれこれ15年以上あるねってのが2枚あるんだけど、


柔らかくて汗も吸収してくれるしで、


重宝していますニコニコ


そんなこんなで、物持ちはとても良いですニコニコ





===================
物持ちいい? ・いい
・悪い