あの、スーパービンゴネオは、


フツーの33でしたぁにひひグッド!


連写してたんだけど、


ふぅわっ!の流れはおさめられずアップ


クレジットに出目に画面へ写りこんでいるアタシのガラケーは、


フリーズしていますけど(笑)


てか、フリーズはムービーで撮りたいやねグッド!



昔はアメブロに携帯で撮った動画のアップもオケイだったから、


ちょいちょいムービーもアップしていたんだけど、


今はメールで携帯動画をアップする機能が、


アメブロからなくなってしまったしなぁしょぼん


あの機能はお気に入りだったので、復活希望!!


んが、プライバシーやら著作権やらで復活はないんでしょうねガーン


アタシがアップしていた動画は、


実戦ライブブログ中に、


エミはハナハナのボーナス中に、


どのくらいキチンと目押しができるのか!?


とか、


気合いで撮りました、三連ドンちゃん花火がうち上がるとき~、


とか、


冬ソナの大当りまでのリーチアクション、タイトルよ~もに~キラキラ


とか、


何度拝んでも嬉しい、魚群からの大当りニコニコ


とか、


パチやスロムービーばかりでしたけどべーっだ!


あとは実家に帰ったときにニャンコ動画も撮ってアップしていましたねぇニコニコ


うむ、懐かしい音符


てか、お返事ブログはめちゃくちゃ長くて読みにくいので、


お時間のあるときにでも~ニコニコチョキ


空白も文字数カウントなのかなと勝手に思い込み、


第2弾はつめてみたのですが、


空白は文字数カウントにならなかったというあせる


つい最近にFacebookやTwitterとの連動更新のやり方を知ったばかりで、


まだまだアメブロを使いこなせていませんな~ですひらめき電球

あ…しばしFacebookとTwitterを放置しとりましたがなショック!


寝る前くらいになったら覗きにいこ~っと(笑)←ネット慣れをいつまでもしない人にひひ