腰痛でヘロヘロしていましたあせる


腰痛の原因は、お買い物アップ


慣れないルミネを徘徊しつつ、


低めの棚から高い棚まで、


腰をかがめたり、背伸びをしたりしていたら、


グキッとなりました(笑)


そんなエミ婆さんが昨日にゲットしたスカートとセーターは、


セシルマクビーひらめき電球


若者かっビックリマーク


お~い、年齢を考えて~、ですが、


シックな感じの洋服をセレクトしたから、


大丈夫…のはず?


や~、腰痛はツライですなぁガーン


昨日の打ち合わせの資料を作って、


今日中にサクサク送るぞ~と思っているのに、


動けない~ショック!


サロンパスを貼って、回復待ちをしとります(笑)←セシルマクビーの洋服を買っているバヤイじゃない!!


ま、朝よりかなりマシになったので、


シャキシャキとお仕事をしてから、


サロンパスの臭い消しでお風呂に入って、


お食事会に夕方から向かいますグッド!


ちなみにセシルマクビーで買った洋服は、


好きな上下をセレクトして、


2点で5900円の税別アップ


お安いのでしょうけれど、gu慣れをしているせいか、


高い~と、感じてしまいましたとさパー


色んなアパレルさんを覗きまくって、


セットで一番お安いな~が、


セシルマクビーでしたぁニコニコ


500円や1000円単位の遊戯をするくせに、


日常はお買い得節約モード全開のエミ主婦ですべーっだ!


買った洋服が約6000円、


コレを高いと感じるのに、


6000円の負けならまだマシって感覚になっちゃっているのも良くないやね~ひらめき電球


1000円あれば何が買える~とか、


6000円あればそれなりにキチンとした洋服が2枚も買える~という、


普通の目線を忘れちゃならんと、


考えさせられた、お買い物でもありましたニコニコ


こ~いうことを、しっかり見つめながら遊戯はしなきゃなりませんなニコニコ


お買い物のおかげで、大切なことを再確認!!


腰痛というオプションつきですが(笑)