運動会で好きな競技、嫌いな競技ブログネタ:運動会で好きな競技、嫌いな競技 参加中



懐かしいですね、運動会ニコニコ


アタシは練習も含めて、


運動会そのものが大好きでしたグッド!


基本的にマラソン大会以外の運動なら、


なんでもアリだったなニコニコ


長距離は根性がなくて、


キツいと感じたら手抜き感バリバリの走りをガーン


駅伝は経験がないんだけど、


仮にやっていたらチームに迷惑をかけられん~と、


根性が育ってくれたかも!?


んで、嫌いな競技はなかった運動会ひらめき電球


好きなのは学級対抗リレーかスエーデンリレーアップ


アタシのガラケーの自動変換でスエーデンって出てきたのですが、


あってる???


スウェーデンの方が正しいのかな!?


まぁとにかく、リレーがやはり好きでしたニコニコ


陸上競技ではなく水泳だったりすると、


自由形リレーより平泳ぎが好きでしたけどべーっだ!


チーム種目と個人種目で好き嫌いがわかれたのではなく、


単純にクロールがさほど早くなかったのよねんあせる


自由形リレーで平泳ぎしちゃうぞ!!ってのも、ねぇ?


元々は全く泳げなかった小学四年生までひらめき電球


けのびで5メートルがやっとだったところ、


悔しくて夏休みのプールに通いまくったり、


冬は家のお風呂で潜る練習をしたりで、


気合いで泳げるようになった小学五年生アップ


最初に泳げるようになったのが平泳ぎだったから、


嬉しくてそっちばかり練習をしたので、平泳ぎ好きになったんでしょうねニコニコ


陸上競技は短距離だけは得意だったから、


運動会の学級対抗リレーやスウェーデンリレーがお気に入りって感じでした音符


最も得意な陸上競技は、ハードルと高跳びでしたが、


運動会の種目にはなかったからね(笑)

【Recolle】競技名もわからない、謎のローカルルールまで…最近の運動会に変化が起きている