めっさお待たせしちゃいましたあせる



家事も原稿書きも無事に終わり、



ゆっくりとした時間を過ごさせてもらっちゃいましたニコニコ




b


写真整理をしていたら、



とてつもなく懐かしいものが出てきたので、ペタリ合格




ではでは、芋ようかん1本食い~のブログからでしたねひらめき電球



お返事でごじゃりますドキドキ



けんいちvだサン、和菓子最高ですビックリマーク



甘いモノは疲れも取ってくれるし、



芋ようかんは大好物だし音譜



てか、しっかり出す気があるホールさんは、



本当に活気があるし、



常連さんがすご~く明るいんです!!



取材でお邪魔させてもらっているのに、



元気をたくさんもらっちゃって、恐縮しちゃうほどですアップ



そうそう、お弁当といえば幕の内ですよねラブラブ



色んな種類のおかずが食べられて、



ワクワクしちゃいますニコニコ



ダーリンは、エミお仕事モード3連チャンは実戦を楽しんでいたようで、



昨夜は風邪をひいたと、しょんぼりしていましたあせる



美樹サン、浅草も詳しいのねアップ



初詣の浅草は、学生時代に1度行ったなぁニコニコ



雰囲気サイコーでした合格



ソフトクリームもあるなんて聞いちゃったら、



食べずにはいられないわ~クラッカー



どんじゃらサマでのコスチェンジは、



メイドから番長の平社員でしたニコニコ



しれっと着替えて打っていたら、



常連サンに変わってるやんって笑われましたべーっだ!



アタシもアイルービンゴで、おい~リプレイが突然引けないよ~が、



けっこうありますあせる



上段スイカテンパイハズレのボーナス確定、



すごく美しいでしょニコニコニヤニヤ合格



実戦写メはアップするタイミングを逃すと、



じゃんじゃん貯まっちゃって後からアタフタしちゃいますw



4号機スーパービンゴは、設置されている期間の、



最後の最後まで打ち倒しましたクラッカー



実はホールでの4ケタ経験がエミはないのです~あせる



自宅の実機で体験しましたwww



ぽかぽかサン、もう、芋ようかんはあるとヤバいんですwww



埼玉の小江戸川越出身なので、



お芋系には目がなくってラブラブ!



食べ始めると止まらないのです~アップ



巫女さんコスプレは、川崎大師に月に2度お邪魔するなら~と、



新調しちゃいましたチョキ



清彦さん、嬉しいお言葉!!



確かに最近はスカパーからご無沙汰しちゃっていますねあせる



また出演させて頂けるよう、



精進しますわ~チョキ



お手間じゃなかったら、パチテレなりサイトセブンなりに、



エミをたまには出せや~と、メールでも送り付けてやってくださいwww



必殺親父打ちに爆笑です!!



長い年月をかけ、狙った絵柄の真裏が止まるブラジル打ちから、



だいぶ北半球よりになって、アジア打ちくらいにはなれた…かも!?



りりすサン、まさに芋ようかんって食欲の秋、秋のスイーツって気分ですニコニコ



アタシも短時間実戦だと、ジャグか???みたいなところがありますひらめき電球



とかいって、取りきれないんですけどぉ~な、



夕方からのAT機もたまにやっちゃうんだけどwww



パチンコのTM、めちゃイイですニコニコ



あれから、新台をザザーッと触っていきましたドキドキ



パチンコの方が、現在はラインナップがイイような気がしますね~ラブラブ



実戦写メは、とりあえずガッカリもよっしゃも撮るので、



携帯のメモリがすぐになくなるのが難点ですぅあせる



つーか、最近は本当に急に寒くなったので、



打ちやすくて移動もしやすい洋服をゲットしたいところですひらめき電球



てか、ダブルアップでたぁ~~~!!



エミも好きすぎて、良く打ったし、



もう設置がないよ~になてきた頃には、



ダブルアップを打つために旅打ちもしましたパー



ミミ♪ちゃま、最強スロッターのブロックは、



え?アタシがそこでイイんですか???



なメンバーさんで、召喚された時にオロオロしちゃいましたよあせる



すでに発売されて、公開されているものだと、



ガイドワークスさんのコンテンツの、



ワンダフル6ビギニングスと女たちの回胴選手権で、



ちゃっかり優勝しちゃっているので、



次回もお楽しみに~ですニコニコ



来店取材報告のバジのフリーズ一撃は、



納得~ですよね!!



写真をアップしてイイけど、この出玉はフリーズからですよってお聞きしたので、



では、フリーズからと書きますってお約束をしたんです~ひらめき電球



ぼよよんまんサン、スロ術を毎回読んで頂けていると聞き、



めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ



エミもガイドワークスさんとご縁があり、



毎日を楽しく過ごさせてもらっていますビックリマーク



死のDブロックにはウケますよねべーっだ!



ジョー林サン、はははニコニコ



気が付いたら剛腕キャラになっていたエミですwww



昔はヒキ弱キャラで、



漱石100人斬りとか天井スナイパーなんて名乗っていたんですけど、



自分でもビックリですひらめき電球



どんじゃらサマにお邪魔させて頂いたときは、



コメントのようにジャグ一択でもアリでしたニコニコ



色んなジャグに良い履歴の台があって、



マイジャグは恐らく全台系だったと思います音譜



戦国乙女は小役を引くタイミングが絶妙だと、



面白さが倍増なんですよねんニコニコ



上手く絡んでくれた時の達成感がハンパないっすラブラブ!



あきと!!サン、本当に何でも詳しい!!



今朝も起きた時に夢を覚えていなかったんですけど、



何かを見ていたのか~、思い出したい音譜



てか、あきと!!サンの夢の内容が、



とんでもなく楽しくて濃厚で羨ましいですドキドキ



ルパンのヘソは驚いて写真を撮ってみて、



店長さんにブログにアップしてもOK?って聞いちゃいましたよwww



達之サン、巫女さんコスプレありでしたか???



川崎大師という土地柄をイメージしてみましたニコニコ



常連さんには、商店街を歩いていたら、



きっと本物の巫女さんと間違えられるから、



歩いてみなよ~と笑われましたよグッド!



みつサン、あざーっす!!



や~、本当に仁王門をなかなか活かせないんですよぉあせる



仕事人のおとつチャレンジのヒット率は、



めちゃくちゃ高いんですけどね、あと、モンキーの超抜とかひらめき電球




BB中の鳴らしは得意ですチョキ



たいちサン、川崎におりましたニコニコ



22日も川崎大師のスターさまにお邪魔しますよん音譜



毎月11日22日のゾロ目の日にはいるので、



お暇なときは是非~、一緒に打ちましょう恋の矢




。。。サン、ええ~!?



すごく遊びやすいというか、



実はどんじゃらサマでの実戦で、



残念な帰宅がないんですよあせる



常連さんもキッチリ掴んでいましたし、



ブログにアップしてイイよ~とおっしゃって下さった方々以外も、



別積みがたくさんでしたよニコニコ



毎月何日固定とか、第何曜日固定って感じではない、



ランダムな来店取材で毎月お邪魔をしていますが、



過去の履歴もナイスですラブラブ



イトウさん、エミは埼玉出身で、



プライベートでも昔から、



大宮エリアは好きなエリアなんですが、



とっても常連さんに優しいホールさんだと思います合格



通っているとクセも見えてくるそうで、



お邪魔をさせて頂く時は、



常連さんオススメのコーナーを攻めて、



大成功でした~になっていますニコニコ



アットホームな雰囲気も明るい店員さんも、大好きです音譜



なみ☆サン、コメントをありがとうございます!!



エミのこのブログもバージョン2なので、



まだまだ新人ですニコニコ



色んなブログにお邪魔をしては、



楽しんでいます音譜



多くのテーマがあって、ブログ巡りの旅が、



面白いですよね~ラブラブ



まむしサン、アタシも実戦を進めていって、



え?こんなに良い台があるの???とビックリでした!!



何度もお邪魔をしてきて、



全台系もあれば、3台くらいづつ並んで入っているよね…とか、



色んな法則があって、宝探し感覚が堪能できます合格



先月にお邪魔をした時には、萌えバラエティーが素晴らしかったですひらめき電球



エミは戦国乙女で快勝しましたよんチョキ




華艶くん、そもそも合コンしたくないに同意www



エミもあの手の集まりは苦手意識バリバリであせる



合コンで気を使う~とか、



アタシは無理そうですべーっだ!



フジタカさん、戦国乙女でいきなり500乗せとか、



スゴすぎるんですけどぉ恋の矢



ナイスなヒキですグッド!



フジタカさんが鉄拳でウハウハしています~というので、



鉄拳がめちゃくちゃ打ちたくなった日は、



良さそうな鉄拳がなくて、



ブログに戦国乙女をアップした日になりますニコニコ



お次は鉄拳でウハウハしたいです!!



ニャーウィさん、おお、時を同じくして戦国乙女とはクラッカー



トラ柄はかなりアツいですよねニコニコ



アタシは通常時に1度だけトラ柄をハズしたことがあるくらいですひらめき電球



閉店ギリギリの取りきれるか否かは、



取りきれても取りきれなくても、



複雑な心境になりますよね!!



エミ的には取りきれた方がよっしゃかな???




変則押し大好きサン、おおアップ



川岸くん(ご本人に「くん」って呼ばせてくださいってお伺いしちゃいましたw)との、



スロ術DVDもご覧になってくれたようで、



ありがたや~ありがたや~ラブラブ



もうね、ビンゴはあの「間」も健在で、



それ以外の「まさか」もてんこ盛りなんですよっ合格



どうしてもベルコマニアなアタシは、



ひいき目にスーパービンゴネオを評価しちゃうだろうなって思って、



ショールームには5号機世代の方々と、



お邪魔をしていきましたチョキ



なので、後はホールさんが上手に使ってさえくれれば、



ロングランかつ増台でしょって確信していますニコニコ



4号機ビンゴも増台につぐ増台を繰り返した歴史がありますからね~!!



5号機世代にもウケる最高の出来栄えなので、



本当に本当にホールさんにはしっかりと使ってもらいたいです合格







うぉ!!



またまたスゴい長文になりましたなあせる



前回のお返事ブログのところまで参りましたニコニコ



キリが良いところで、続きはまた今度ビックリマーク



アメンバー募集中