ラジオ収録が終わりました( ^ω^ )






バスケットボールの試合スタートが、今月の18日から。


もう少しで大会が始まりますね。


18日19日と試合がありますが、


そちらに関する情報は、ラジオにてオンエアー!


ちなみに、18日は兵庫県のメトロガーデンさま&メトロワールドさまの来店取材で、


19日は千葉県松戸市のアポロさまにて来店取材。



そんなこんなで、25日の東京海上日動ビッグブルー対豊通名古屋戦より、


大会実況のミニFM放送と実況解説入りをエミが担当します!



会場は練馬区石神井運動場にある石神井体育館。


試合開始は13時からです(^ν^)


お近くの方は、試合を観戦しにきてちょ!



ラジオのスポンサー様である、東京海上日動ビッグブルーを強力に推し!


エミの番組でも、毎週ビッグブルーコーナーがあります。


ですが、スポーツなので公平かつアツい実況をしますぞ。


対戦相手の豊通名古屋、名前の豊はトヨタで名古屋ってことは?


そう、トヨタグループの企業チーム!



過去の成績やタイトルも華やかで、実はかなり強い!


日本リーグで優勝していたりもするし。



うおー、スゴイ試合から実況参戦になりますなぁ。



当日はガッツリと分かりやすく、思いっきり盛り上げちゃいますよ!



ボールは友達( ^ω^ )



あ、これはキャプテン翼か(笑)


とにかく選手の皆さんもファンの方々も全力ですから、


エミもフルパワーで解説席で戦います。


今シーズン開幕に、ワクワクしていますよ~(=´∀`)人(´∀`=)