ちゃっす!!



ただ今、夜中の1時ニコニコ



や~、1日に取材に港区に出陣するちょい前から、



めちゃくちゃスマホに迷惑メールとか、



変なメッセージがドパーンと参りまして、



トホホ~になっていたエミですショック!



ふぅ、でも、どうにか落ち着いたかなって感じですひらめき電球



時間をとっても大切にしているので、



なんでこんな作業に時間を費やさねば~みたいな、



めずらしくイライラモードでしたよぉあせる



空いた時間はブログに遊びに来たり、



みんなにお返事を書いたりするのが、



アタシの中でのホットタイムなもんで、



その時間を邪魔しないで~って気分ハートブレイク



パチやスロとは関係のないお仕事も多めに入れていた時期だったから、



頭の整理が上手くつかなくなっちゃったってのもアルのよねぇあせる




情けなや~ショック!



けれど、スッキリさっぱり合格



乗っ取りなどで、誰かに迷惑をかけちゃったりもせずに済んでいるので、



よかぶぁいですニコニコ



それでは、お返事ブログを~ラブラブ



未来記事設定にして、



朝に更新されるようにしまっす音譜



ミミ♪ちゃま、睡眠って大事ですよね合格



エミも最近、ちょいと不規則というか、



睡眠時間を削っちゃったので、



眠れるときにズガーンと寝まするチョキ



確かにお仕事で憂鬱になっている自分に、



珍しいなぁとエミも感じましたwww



自分の中で優先順位をつけてしまっていたりもあって、



やっぱり稼働が減るのがイヤだったのかもべーっだ!



仕事の息抜きがてらの逃亡が多かったのも、



そんな「打ちたい衝動」からだったのかもにひひ



カメラの機材もないわぁ~で、



ちょっとピキっときましたねwww



しかも、当日は朝イチに雨でねビックリマーク



待ち合わせ時間に集合場所に来ないカメラマン…とか叫び



その仕事をしていくと決めたのなら、



最低限のことはしよ~よ~と思っちゃいましたよあせる



シャッター切るだけなら、アタシにでもできるワケだし、



誰が誰だが分からなくならないようにナンバリングして撮影をするんだけど、



その数字をフリ忘れた…とかもあって、



大丈夫かい???が、感想でしたわぁショック!



メンズの風邪は大丈夫ですか???



確かにそのヒキは欲しくないっすね~www



エミはドタバタ期間が終わったので、



実戦とお仕事のバランスをうまくとって、



栄養もしっかりとりたいと思います恋の矢



ドタバタしていた最中に、あまりゲームができなかったので、



夜な夜なアメブロのゲームに張り付いているかもしれないけどwww



りりすサン、英語は使っていないと忘れちゃいますよねあせる



アタシも取材のときは、



アワアワしていましたよwww



串揚げ作りイイなぁクラッカー



できたてが一番おいしいもんね恋の矢



りりすサンのお話を聞いていたら、



めちゃくちゃ最近、岩盤浴に行きたくてたまりませんアップ



ハーデスは導入当初は荒くて、



安定したプラスにはならんじゃろ~と敬遠していたんだけど、



打ち始めたらどっぷりになっちゃいましたwww



アヴェマリアは何度も聴けているのに、



タッチがどうしても聴けなくて、



執着していたりもしますべーっだ!



なんだかんだでサラリーマン番長も良く打っていますドキドキ



ひとりランチ、楽しいですよねんラブラブ



ブログにアップする以外、外食をしていないので、



たまにはショッピングやランチを楽しむ1日も設けたいです音譜



パーマのくるくるがなかなか落ち着かないので、



今日(時間的には昨日)に、ストパー液でほんのりなじませましたチョキ



これでゆるゆるな感じになるんじゃないかな~ラブラブ



目薬は必須ですよ!!



常に持ち歩いていますニコニコ



疲れ目をゴシゴシしちゃったせいか、



去年の今頃、人生初のものもらいになっちゃって、



大変でしたもん叫び



家事の時間は、TVで流れていた時間に、



エミはどんぴしゃって感じでしたねグッド!



プライベート実戦で遅くなってしまった日はOKなんだけど、



お仕事で遅く帰る日は、今日は休みたいなぁなんて考えてしまいますwww



台風接近から~のザーザー雨は、



お出かけにも不向きだなぁとテンションが下がっちゃったけど、



静かだったせいか、仕事がはかどりましたべーっだ!



昼寝は気持ちがイイですよね合格



けっこう睡眠時間が少ない方で、



若いころは昼寝が楽ショーだったなぁひらめき電球



最近は年齢のせいか、なかなか昼寝できそうなときに寝落ちできなくて、



気が付いたら寝ていました~ってときが、



最高に気分がイイです合格



にしても、台風の雨と風はスゴかったですねあせる



住んでいるマンションがコの字になっていて、



中に吹き込んだ風が、ゴーゴーいってました叫び



しょうが塩ちゃんこ、めっちゃ食べたいっ!!



それは温まりそうラブラブ



しょうが大好きなんですドキドキ



台風の日は、移動が危険なので、



エミもあえて朝イチから打ちには向かわないかもひらめき電球



鉄拳は面白いですよね~ニコニコ



もっと打ち込みたいのに、



遊べるホールがマイテリトリーにないのが残念無念だよぉ汗



あきと!!サン、英検2級は高校生のときに取得したんだけど、



高校1年のときに、



留学でシアトルにホームステイしていたおかげかなと思いますニコニコ



お仕事は、他に無記名でやっていて気に入って書いていたものがありまして、



そちらを半分くらいお休みしなきゃ、



取材ものは無理~って状態で、



しかも断っていたのにな~で、



憂鬱になっちゃいましたwww



結局、半分お休みをセレクトしちゃうと、



もろもろイヤ~ンな気持ちに陥りそうだったから、



激務になるのを承知で、全てこなしましたとさビックリマーク



そんなこんなで、息抜きでホールに逃亡する日も多かったですww



あ、ブログにも書いたけど、



機材はアタシが持ち帰り、



後日スタジオに郵送という状態ざます叫び




華艶くん、ハデスステージは金色のステージかにゃ!?



通常時なら高確率か前兆の可能性があって、



GG終了後に固定でなる金色ステージより、



アツいですおん合格



ボタン演出から金色ステージに移行したら、



エミは鼻息が荒くなりますニコニコ



つーか、ダーリンの負けグセには、



ほとほと困っておりまする~ハートブレイク



共働きだから、ちょっとでイイから家のことを手伝って欲しいんだけど、



それはまず無理で、



だったらせめて、部屋を汚さないように保つ~とかしてもらいたいんだけど、



それも無理であせる



家のことは全部エミに任せたから~と、



お給料をみんなホールに投げ込んじゃうのは…うわ~ん、泣けるショック!



打つのがストレス発散になるらしいんだけど、



負けてはイライラして帰ってくるんじゃ、



ストレス発散にはなっていないですよねぇハートブレイク



てか、駅伝の選手スゴ~イ!!



エミは長距離は根性なしでダメで、




駅伝なんてチームプレー、荷が重すぎてできないですよぉアップ



美樹さ~ん、街頭インタビュー無事に終わりましたひらめき電球



チョップスティックの話、めっちゃ面白いじゃないですかっ!!



聞き間違いが、チュッパチャップスというのが可愛過ぎですドキドキ



英語は長らく使っていないから、



本当に頭にとっさに出てこなくて、



こんなに劣化するんだ~ってショックでしたよあせる



や~、国連英検なんてとんでもないっすアップ



日常会話では絶対に使わないよね~な用語も多くて、



覚えられないと思うものショック!



けんいちvだサン、電話で英会話ができたら、



めちゃくちゃスゴいですよ!!



真の英語って、本当にスピードが早いですよねアップ



アタシが取材をさせて頂いた方々は、



日本でも通じやすい、ゆっくりテンポで話をしてくださったので、



とっても助かりましたニコニコ



てか、涼しくなって、食欲の秋突入ですねwww



夜中にモリモリと食べているじゃあないですかべーっだ!



アタシは夏バテ防止で水分をたくさん飲みまくるクセが抜けなくて、



体重も体脂肪も変わらないのに、



むくんでいるかもぉ叫び




Nishibeさん、ハーデスは密かに好調なんです!!



以前ほど打てる環境がないというか、



減ってしまったので、



ここしばらくはサラリーマン番長に浮気をしがちですけどwww



攻め始めるのが遅かったわりに、



今年の収支貢献度ナンバー1が、



ハーデスになっていますニコニコ




白石さん、コメントをありがとうございますひらめき電球



エミもユーチューブをよく観ますよ目



たまに観たいキーワードだけで動画をセレクトして、



ユーチューブの旅もしています音譜



癒されたいときには、



にゃんこシリーズみたいな感じですねラブラブ!



これからもヨロシクお願いします!!



小西サン。コメントをありがとうございますラブラブ



ヘッダー画像のプレゼントなんて素敵ですねクラッカー



アタシもそろそろトップページのデザインを変えなきゃなので、



良かったら相談に乗ってやってくらはい!!



超特急で作成したトップ画面なので、



友達から、きちんと写真とかも撮り直しなよ~と、



しょっちゅうツッコまれるんですwww



これからも末永く~合格




ほのほのほのかサン、はじめましてニコニコ




色んなブログ巡りをしていると、



ワクワクしちゃいますよねラブラブ



ココに辿り着いてくださったなんて、



とっても嬉しいですひらめき電球



みんなとの交流の場のようなブログなので、



お暇なときは気軽にのぞいてやってくださいなチョキ




しんバシさん、ありがとうですニコニコ



取材では重たい荷物を持って歩き回りましたが、



意外に頑丈な身体だったようで、



筋肉痛にはなりませんでした、ちょいと肩こり…くらいかなパー



原稿書きでパソコンの前に座りっぱなしの方が、



しんどいかもしれませんwww



集中力が一旦とだえると、



復帰に時間がかかりますねべーっだ!




ミントさん、遊びに来てくれて嬉しいですドキドキ



読者登録はフリーなので、



いつでもウエルカムですよんラブラブ



色んな方々のブログを見て回るのは、



本当に面白いですよねクラッカー



エミはミーハーなので、



芸能人さんやタレントさんのブログを、



しょっちゅう見に向かっちゃいます音譜



これからも、仲良くしてくださいましニコニコ



ナンナンさん、ども~チョキ



アタシは何故か、デカボタンを乙女に限らず、



よく見るんですよね目



なので、デカボタン写メがたまっちゃうんですwww



乙女は出玉スピードはそんなに速くないけれど、



周期も短いし、ゲーム性も良くて、



打ちやすい機種ですよねんドキドキ



一撃枚数が千枚クラスでも、



けっこう満足感が得られますし合格



個人的にはノブナガ参戦がお気に入りですニコニコ



ノブナガがいつもイイ仕事をしてくれます~ドキドキ



うりちゃんサン、台風の影響は大丈夫でしたかぁ!?



東京もかなりザーザーでしたけど、



モロに影響を受けているエリアをTVで拝見しては、



コレは大変…って、慌てていましたあせる



エミが住んでいるエリアでは、



学校がお休みになりましたねひらめき電球



お昼には晴れて来たので、



学生さんは良い休日になったのかな音譜



でも、ザーザー降りで強風の中、



外出は危険なので、



学校がお休みになるシステムはイイなって思いましたニコニコ




オパオパさん、台風前日と当日の雨はスゴかったですなぁビックリマーク



直撃くるど~って思っていたので、



午前中は家仕事に徹していましたニコニコ



あとはDVDを観たり…とか目



雨がやんだら、そそくさとホールに向かっちゃいましたけどwww



めっちゃハーデスが打ちたかったのですが、



打てそうな台が全くなくて、



サラリーマン番長の実戦になりました音譜



今日は翌日に来店動画のお仕事を控えているので、



体力温存的に打ちに行こうと思いますチョキ



来店動画ではパチンコのAKBを打つので、



それはそれで楽しみです恋の矢



推メン、誰にしよっかなぁニコニコ




浦和の寅さんサン、DVDを観てくださったなんて、



超絶感激です!!



あの日の実戦も、とっても楽しかったです合格



癒し系マシーンとヒヤヒヤ系マシーンを打って、



1日で2度オイシイ気分でしたニコニコ



水分の取り過ぎでむくんでいたし、



ほぼドスッピンだったのを猛烈に反省していたりwww



楽しいことをみんなで共有していけたら嬉しいですひらめき電球



誌面の実戦企画もフルパワーでアタックしましたよんビックリマーク



これからも実戦術シリーズを、



よろしくお願いしまっすクラッカー






ふぁあ~。なかなかお返事が書けなかったから、



とっても気分爽快合格



今日も1日、楽しくマックスパワーで過ごそうゼー!!





ペタしてね