ナオちゃんのブログにもアップしてもらったツーショット(=´∀`)人(´∀`=)





え~、美容院でかかりすぎたと笑われたデジパー!


おいー!笑う場面じゃないし(ノ_<)


ま、すぐに落ち着くだろうから、ゆるゆるになるまで放置します(笑)


そろそろ今月も終わるということで、



まだ確定しきっていない予定も多いのですが、


アッププ。


1日
不動産情報誌取材
ええ、断っておったやつです。
突然、担当さんが変わったらしく、引き継ぎもされていないようで、
家仕事の就職情報誌をお休みして、こちらに出陣。
港区の取材をします。



2日
渋谷 ラジオ収録
練馬放送 ラジオ収録2本



4日または8日
板橋区 来店動画


11日
川崎大師スターさま
来店取材


12日
さいたま市大宮どんじゃらサマ
来店取材



17日から18日
兵庫県メトロガーデンさまANDメトロワールドさま
来店取材




19日または26日
千葉県松戸
来店取材



22日
川崎大師スターさま
来店取材



または~になっているものや、予定になっているものは、


確定しアップオケーでしたら追加しやっす!