肩こりウギャ~になっているエミですべーっだ!


年齢には逆らえませんな(笑)


朝イチの出陣はせず、


ノラノラした午前中を過ごしていますニコニコ


ハハハ…朝の5時くらいまでゲームをしちゃってアップ


ホール状況を見ると、打ちはじめたり、滞在しちゃいそうだから、


美容院に先に行こうかなぁひらめき電球


前髪をセルフカットして、ウギャ~になってから、


そこそこ伸びたし、きちんとせな~って感じですしガーン


ポスターなどに使って頂く宣材写真も、


新たに撮る時期にきているし、


髪の毛ボサボサだとねぇあせる


分かっているのに、家から出ると、


ホールに吸い込まれちゃうんだけどね(笑)


ん~ん~、今の髪の毛ゆるゆるも、


1年ほど前にかけたデジパーの名残だしにゃ~ひらめき電球


つーか、ゆるゆるパーマを1年放置とか、


ヤバイのか?セルフカットとかヤバイのか?


むぅ、美容院めんどうだなぁ(笑)