ちょっと横になったら寝ていましたニコニコ



お返事ブログの書き始めが夜7時ちょい前ひらめき電球



大河ドラマが始まるまで、



ゆっくりお返事を書き書きしまするん音譜



りりすサン、ワンちゃんがいたんですねドキドキ



お外にお家があるようだと、



確かに洋服は着せないかもひらめき電球



早起きして温泉玉子作り、素敵~ラブラブ



ジャグはクラシックもイイですね合格



エミが通うホールでよく設置されているのが、



アイム・ガール・マイって感じかなアップ



腰にうつ注射は痛いんですよねあせる



昔に経験して、コレはヤバいと感じた記憶が蘇りましたアップ



デニムのシャツは秋らしくていいなぁラブラブ



最近のエミは長袖ですねパー



つーか、ハデスさまは上乗せ命ですよねグッド!



お犬さま・セポネたん・おっさんの最低は体験済みなので、



ミラクル上乗せをさせたいな合格



セポネたんが突き抜けてくれません汗



うこんもイイですよねクラッカー



端玉で栄養ドリンクでもって思ったら、



レッドブルと目が合いましたww



ちょっぴり元気になった気はしますグッド!



や~、インフルエンザとかじゃなくて良かったです恋の矢



エミも兼業主婦って感じなので、



ご飯はサクサクと作れるものにしちゃいますよんべーっだ!



携帯はガラケーが使いやすいですひらめき電球



スマホはかなり前から持っているのに、



ガラケーの充電がヤバくなった時の、



カメラって状態ですよぉwww



風邪もすっかり治ったので、



明日はガラケーの充電満タンひらめき電球



実戦ライブしますニコニコ



フジタカさん、さっそくコメントをありがとうございますビックリマーク



サラリーマンさん大歓迎ドキドキ



エミは元OLでありますニコニコ



やっぱりワンちゃんに洋服は着せないですよねアップ



てか、採血のときに注射をじーっと見ちゃうの、



まんまアタシもそのタイプですwww



けんいちvだサン、そうなんですよね合格



犬種や年齢にもよるみたいなんだけど、



基本的にワンちゃんは寒がりだって聞きます耳



でも、同じ気持ちで、ファッションの1部として、



洋服を着せちゃうのはなぁ~とエミも思っていたりします目



ハデス実戦は、本当に性分といいますかwww



我ながらアホアホですあせる



ビーポレン、探してみます!!



タブレットは持ち歩けるし魅力的ドキドキ



つーか、床屋さん女性でもアリなんですねニコニコ



顔の産毛とかそってもらいたいにゃん合格



てか、ああああああああ!!



タイムスクープハンター…見逃しましたあせる



また、オンデマンド待ちやビックリマーク



よっちゃんサン、またまたコメントをありがとうございます恋の矢



文章で感情を伝えるのってムズかしいです~あせる



それを勉強しようと、色んなブログを読んでいくって、



すごく前向きでいいなって思います合格



アメンバーはフリー設定になっているので、



お気軽に~ですニコニコ



ぽかぽかサンは、注射が苦手のようでべーっだ!



そろそろインフルエンザの予防接種がはじまりますねパー



ぽかぽかサンは毎年ちゃんと



インフルエンザの予防接種を受けているんですねんチョキ



アタシもインフルエンザは恐いので、



しっかり予防接種は受けます!!



風邪はもう大丈夫ですよんニコニコ



華艶くん、毎月採血~~~叫び



それは慣れる、慣れますよひらめき電球



定期的に採血をするのって、



身体にはいいんですよねラブラブ



新しい血液が作られるから良いのよ~って、



聞いたことがあります音譜



風邪がそっちに移動しちゃったみたいで、すまん~あせる



ゴホゴホしながら確変www



持ってますなにひひ



しかもかなり続いてるし~ビックリマーク



いっぱい寝て元気にお仕事中で安心しましたラブラブ



ナンナンさ~ん、風邪っぴきになっちゃいましたあせる



でも、病院にも行って、今日も静養したから大丈夫ですグッド!



スターさまで明日は暴れますwww



共にスターさまをギャフンと言わせるような、



実戦をしちゃいましょうクラッカー




あきと!!サン、ありがとうラブラブ



季節の変わり目は鬼門ですぅ叫び



ちょっと疲れているのかな?



身体が痛いかも…で、家で熱をはかってみたら、



あるや~ん!!!みたいなショック!



暇すぎて寝ちゃうような今日を過ごしたので、



もう大丈夫ですニコニコ



美樹サン、いっぱい寝て回復しましたぁ音譜



風邪のお薬が眠くなる系だったんだけど、



睡眠をたっぷりとるのも、



早く治す秘訣ですよね合格



この後、大河ドラマをみながら、



晩ご飯しまっすアップ



エバ子サン、ホールの冷房も直撃だとキツいっすよねあせる



朝晩は寒いくらいの日もあるし、



完全に寒暖差にヤラれましたひらめき電球



てか、サーガをやっているのですねドキドキ



探して戦友申請します~アップ



アタシははじめて半年くらいで、



まだまだひよっこなんですけど、



サーガにはかなりハマっていますニコニコ



ルイルイきたー!!! ありがとう恋の矢



エミ姐さん、風邪をひいちゃいましたあせる



ルイルイなんて激務なんだから、



マジで風邪には気を付けて~~~ビックリマーク



露出洋服禁止wwww



近い内にまたご飯しよ~ねんクラッカー



スロ侍サン、ぶぁいぶぁい音譜



熱が下がって、病院に行って、



完璧っちゃ~合格



…が、ハーデスを…ハーデスを…あせる



ヘルゾーンだけ遊びたかったんですぅビックリマーク



そしたら引けて、おっさんが出て来て…夜まで実戦www



我ながらアホだと思いましたにひひ



いつもブログやツイッターをみてますよん目



ミミ♪ちゃま、鉄拳面白いですよぉアップ



拳の上乗せの音がラブ~なんですビックリマーク



さすがにそろそろ設定も…って感じなので、



この先に打ち込み度が上がるのかは、



むむぅ…なんだけどねひらめき電球



いや~、主婦は風邪をひいても家事は休めないっすあせる



もう元気になったので、明日は実戦ライヴをしますよんチョキ



変則押し大好きサン、ごめんちゃ、ごめんちゃショック!



ちょっと下見のつもりが、ハデスっちゃいましたあせる



しかも思いの外の長丁場になっちゃって叫び



そんなこんなで、めっちゃ引きこもって、



ガッツリ食べて寝て、いまは大丈夫ですクラッカー



ウイルス性ではなかったものの、



免疫力が風邪で低下しているかもなので、



病院でもらった1週間分のお薬は、



きちんと飲みきります~!!



ヨシロー7サン、ホントに残暑らしい残暑もなく、



突然秋になっちゃった感じで、



エミの周囲も風邪をひいている友達が多いですあせる



ヨシロー7サンも無理しないでねパー



てか、夜勤なのですね~ビックリマーク



ファイトなのです~ラブラブ



川崎大師はゾロ目の日に必ず行くので、



お休みなどで今日は暇です~って時にでも、



覗いてやってプリーズニコニコ



もっと、みんなの通うホールにお邪魔したいですね音譜



常連サンとの連れスロ、楽しいですクラッカー



何度かお邪魔をすると、



顔見知りサンも増えてくるので、



めちゃくちゃ盛り上がるんですよぉドキドキ






お…いま8時や!!



大河ドラマをみますニコニコ





ペタしてね