ご飯を食べて、薬を飲んで、



横になって、掃除をして、



ご飯を食べて、薬を飲んで、



ちょっぴり原稿書き3本こなして、



洗濯ものを取り込んで、



アメブロのゲームをして、



夕飯のスタンバイをして、いまひらめき電球




わおビックリマークスローペースな1日クラッカー



この後、アイロンがけをして、



ダーリンが帰ってきたら晩ご飯タイムで、



あら、1日が終わりますね~って、



わおビックリマークスローペースな1日クラッカー



こんな日こそ、続きになっていたお返事をしなくちゃダメですよねアップ



ではでは、15日からのお返事でっすニコニコ



またまた長文になっちゃったら、



一旦、何日まででしたぁと区切りますねんビックリマーク



美樹さん、川口に来られていたんですね~恋の矢



エミは埼玉県出身なので、



庭にたいなものですwww



特に西埼玉と呼ばれる、出身の川越と、



所沢に狭山に日高に毛呂山に秩父なんかも、



庭でありますラブラブ



大宮は川越から近いので、



東埼玉と称されたりもすますが、



庭だったりしますねチョキ



てか、ハーデスの天井からのドカーンかなラブラブ!



アタシはハーデスの天井未経験なので、



そんなドラマも味わってみたいですにゃクラッカー



携帯は、エミも調子が悪いときが多々ありますよぉあせる



メインで使っているガラケーが古すぎるので、



写真が撮れなくなっちゃったり、



シャッタースピードが変に遅くなったり、



アワアワしたりが多いです叫び



そんな時はアイフォンで写真を撮っておくんだけど、



アイフォンの写真をガラケーに転送して、



いつものようにガラケーでブログを更新すると、



写真が縦になったり横になったり、



反映がまちまちで、あれれ???になったりもしますwww



地震、揺れたねぇあせる



2~3日は余震に注意ってニュースだったけど、



今のところは大丈夫そうなので、ほんのり安心していますひらめき電球



操セレクト好きなら、サラリーマン番長で操ソングが流れたら、



きっと脳汁ぷじゃ~になりますよんドキドキ



つーか、ストレスからなってしまう病気も多いですよねドクロ



健康に気をつけなくてはならない年齢にもなりましたし、



エミはストレスフリーの健康生活を心がけたいです音譜



ダーリンは、塩分・油分・糖分のとりすぎと、



食べ過ぎですwww




名無しサン…で、大丈夫かな?



そうですよんべーっだ!



大宮のどんじゃらさまは、15日もコスプレでしたぁ音譜



初めてどんじゃらさまにお邪魔したときは、



確かにコスプレのまま、



抽選を受けて、ハルヒのスタイルのまま、



再整列までの時間、座っていましたねにひひ



何か変なのが居る~~~みたいな、



ドッキリ大作戦ですwww



2度目にお邪魔をした先日の15日は、



持ち込んだCDを流して、



みんなが入場するときの「いらっしゃませ~」を、



AKBのコスプレで、AKBのダンスをしながら挨拶をします~な、



ドッキリ大作戦でしたアップ



りりすサン、観光がてらの実戦は楽しいですよね恋の矢



アタシもその手の実戦が大好物クラッカー



好きすぎて全国制覇をしたくらいですwww



15日は、戦国乙女でか~な~りワクワクな実戦になりましたよんラブラブ



なんと、ボーナスも軽かったですニコニコ



萌えロードというコーナーがあって、



とにかくめちゃくちゃイイ感じでしたビックリマーク



エミ推測だと、サラリーマン番長は全台だったのでは???と思いますドキドキ



地震のときは、柏に居たんですねひらめき電球



ららぽーとの館内放送がしっかりしていた…とか、



お客様が冷静だった…と聞くと安心しますニコニコ



今日は自業自得の風邪っぴきですが、



検診を頻繁に受けるエミは、



大きな病気が進行してから見つかることはなさそうですチョキ


うりちゃんサン、頑張ってきましたよ~合格



オリジナルカードをお配りしたり、



新規の会員カードの募集をしたり、



店内で踊ったり、



ドリンクをみんなにお配りしたり、



ちょっとしたゲームもやりましたニコニコ



うまい棒つめたい放題対決www



参加してくださった方が、



うまい棒タワーを作っていて、



もう、お互いにウケまくりでしたにひひ



パチンココーナーもパチスロコーナーも、



常連サン全員とお話ができて、



ハッピーな1日になりましたぁ!!



ミミ♪ちゃま、実戦をしながら、リビングでもDVDを流しながら、



覚えてきたAKBダンスが、日の目を見ましたよ音譜



重力シンパシーと言い訳メイビーのコスプレはあって、



にゃんと追加で恋チュンもオーダーで作り、



完成したので、今度は常連サンや店員サンとも、



恋チュンしたいですビックリマーク



来店取材では、体力の限界まで動きまくりますよ~なので、



コスプレのクリーニングが大変ですwww



クリーニング屋サンも、



この人…何をしている人なんだろう???って、



きっと思っているはずにひひ



ぽかぽかサン、ツイッターでもお友達ですねんニコニコ



ブログ優先なので、つぶやきは少ないんですけど、



ツイッターを開いてコメントがあったら、



遅くなっても必ずお返事をしますから~合格



空台待ちだったり、特に電車で移動をしているときに、



ツイッターには出現しやすい傾向がありますラブラブ



スマホで文字を入力するのが、



未だに慣れていなくて(アイフォン4から使っているのにwww)、



ツイッターも始めたばかりで、



まだまだ未熟者であったりしますが、



これからもヨロシクでっす恋の矢



限界チャレンジは、けっこう良くやるんですよひらめき電球



スコーンと寝落ちできるし、



1日が長く使えるので、お気に入りチャレンジなんですアップ



地震はかなり揺れましたよねあせる



ホールの中にいたんだけど、



お客さんの携帯が、警告音を発しだしたのは聴こえました耳



つーか、肩こりのTVひらめき電球



同時に観ていたのにはウケましたwww



けっこうコスプレをするのに、



写真を撮っていなかったな…も多いから、



化物語コスをしたら、写真をアップしますねんラブラブ



チョッチョリーナ花子サン、どもっすパー



茨城住まいじゃ、地震…怖かったよねあせる



日本には活断層がいっぱいあるから、



どこで揺れ始めてもおかしくは無いんだけど、



あれだけ揺れると、身の危険を感じてしまうの、



めちゃくちゃ分かります!!



東京は茨城や埼玉に比べて、



そこまで震度は高くなかったのに、



突き上げるような揺れの感覚でしたもんあせる



ホール内だと台がシマごと揺れるから、



落ち着くまで、けっこう長く感じました叫び



スカイロードサン、新潟でも揺れたんだぁひらめき電球



そういえば、新幹線も一時運転見合わせになっていたようですしあせる



アタシが小さなころは、そんなに大きな地震って記憶になくて、



でも、この数年はかなりあって、



何かのときに、きちんと備えなくちゃって考えさせられますよねひらめき電球



自宅にはお水や非常食やアレコレの備えはしてあるんだけど、



外出中だと備えが活かせなかったりもしちゃうから、



日時を問わない地震の恐ろしさは、



忘れないようにって思いますアップ



実戦中の地震は、本当に怖いです叫び



ドル箱が降ってきて、直撃!とか、洒落にならないですもんねあせる



あきと!!サン、地震は空以外に安全圏が無い…に納得ですビックリマーク



そちらもかなり揺れたようですが、



何事もなく良かったですクラッカー



携帯の警告音はビックリしますよね汗



エミなんてホール内に居たのに、



聴こえてきてビックリしましたもんビックリマーク



店内にいらしたお客さんの携帯が一斉に鳴りだしたって状態だったから、



何の音?何の音?と思った瞬間、



グラグラきました叫び



地震がおさまって、自分の携帯をみたら、



警報メールを受信していて、



ああ、アタシの携帯も鳴っていたのかぁという状態だったな目



けんいちvだサン、アマゾンでエクササイズのグッズ、



探してみます~ドキドキ



エミは肩こり専用のマッサージ機は持っていますチョキ



トルトンって名前だったかな???



使っている人がいっぱいいて、



エミも買えよ~と勧められてゲットしちゃいましたニコニコ



床屋さんで、目を温めてもらうのイイですね合格



床屋さんって未知の世界なんだけど、



女性もOKなのかなぁ???



キャスターの胃がん告知…心配ですねハートブレイク



病はどうにもならないことも往々にしてありますが、



元気にキャスター復帰が叶うよう、



願うばかりですひらめき電球



体力的にキャスター復帰は難しくても、



毎日を生きてゆける身体になることも、



最高の幸せですよねグッド!



次回のホルター心電図のときには、



心電図ついてますから~と分かるような、



Vネックの洋服でも着て、ホールに向かいますwww



リサさん、コメントをありがとうございます恋の矢



ニートの生活、気になるので色々と教えてくださいニコニコ



エミも仕事はしていますけど、



パチンコやパチスロばかりの日々で、



ある意味ニートかもしれませんwww



ブログは本当に様々なご縁でつながっていくので、



楽しいですし、これからもヨロシクお願いしますチョキ




華艶くん、あるある~!!



ホールでのマナーって大切ですよパー



レバー強打にボタン連打に、



他のユーザーさんに当たらない文句を言いだす…とか、



言語道断ですよぉビックリマーク



パチンコもパチスロも遊戯機であって、



そんなにイライラしながら楽しめずに打つんだったら、



遊戯になっていないんだし、



打たない方が、精神的におだやかでいられるんじゃないのかなぁ???



なんて、思っちゃいますよねアップ






やっぱり長くなったねぇwww



ページが分割されて、重たくならないような設定にしてみた方がいいのかな???



自分のガラケーで読むと、



どエライ長文が続いていて、



むむ~、読みにくそう…って感じるのよねあせる



てか、お返事ブログを書いていたら、



すこぶる元気になってきたよんドキドキ



いつも、みんなの元気玉を貰っちゃってスマン~ラブラブ!





読者登録してね