いま、パブロンを飲んで、


ホカホカお布団で睡眠準備開始~グッド!


ソッコーで治したいから、


明日も寒気がするようだったら、


病院でお薬をもらってきやっす!!


病院のお薬は、サクッと効きますからねニコニコ


日中の寒気とダルさには、


久々に参ったにゃんあせる


熱は微熱でしたひらめき電球


よ~し、こうなったら、寝る前は戦国サーガをするっきゃないアップ


どうやったら強いカードが作れるんだろう!?


暇になったら調べようと思って、


グルッポにも入っておいたんだよね(笑)


はじめてから、まだまだやり込みもしていないので、


戦国サーガをやっているよ~という方は、


友達申請してやってくださいなドキドキ


共に遊ぼうぞチョキ