肩こりや肝臓や心臓や~のテレビをガッツリと、


見てしまいました~グッド!


ダーリンは結婚する前から脂肪肝で、


睡眠時無呼吸症候群でもあるから、


肝炎が心配になりましたよ~ショック!


胆嚢も良くないしガーン


1度キッチリ痩せて、


健康診断で肝臓の数値が、診察をした先生がビックリするほど、


正常になったんだけど、


スコーンとリバウンドしちゃいましたしねあせる


アタシは肝臓はめちゃくちゃ正常なんだけどパー


ダーリンの健康診断の結果とアタシの人間ドックの結果を比較すると、


ガンマの数値の違いにビビッたりもするもんなぁアップ


まぁアタシは、胃腸などの消化器官が、やや弱めですが、


バリバリに検査を受けまくっているから、


悪くなる前には気がつけるかなとニコニコ


そういや、涼しくなってきたので、


お久しぶりのホルター心電図をしに行かないとねニコニコ


今回はホルター心電図を装着したまんま実戦可能ということだから、


実はちょっぴり楽しみです(笑)


ど~せなら、興奮する機種を打ちたいですなにひひ


時間もメモるから、実戦で心拍数が上がるのかどうかも、


丸分かりになるど~んべーっだ!


さて、アイロンがけをしまっす!!


主婦モード起動中~グッド!