着払いといつも書いていたけど、


代金引きでしたね、正しくはあせる


6695円の中身は…!?


アタシの洋服でしたぁにひひ


仕事の帰りに、先日ルミネを音速で駆け抜けたんですよ!!


懸賞で当たった全国共通商品券一万円分があったから、


そろそろ秋物を買おう~って音符


したら、セール品も少なく、


高~いショック!


買えても2枚くらいしか…とほほ~(;´д`)


基本的にホールで着るものだし、


楽チンな洋服が良いしアップ


んで、これはGUにお世話になるっきゃないと、


オンラインショッピングドキドキ


GUめちゃくちゃ安くて好きですキラキラ


しかもセール品の秋物を買ったので、


6695円で10枚も洋服が買えた~ニコニコ


あまり流行に左右されないオーソドックスな洋服をセレクトしたから、


ボロボロになるまで着てやるじぇグッド!


ボロボロになったら掃除の雑巾になるので、


かなりお買い得感バリバリ!!


秋物はコートを着る冬でも着れたりしちゃうし、


ナイスオンラインショッピングでありますニコニコ


来店取材などで着るコスプレの方が高いですね(笑)


ま、タイアップ機ものばかりを買うから、


そっちも長年使えているし、


減価償却できているからオケイですパー


や~、久しぶりに洋服を買いましたドキドキ


ショートパンツ率が高いから、


合わせやすいトップスメインにしたよんニコニコ