家の近くでいつも鳴いているのは、ミンミンゼミ耳



いまもミンミンしています音譜



でも、見かけるのはアブラゼミばかり、摩訶不思議!!



ではでは、恒例?のお返事ブログですニコニコ



けんいちvだサン、話しやすいなんて言われて、



超絶に嬉しいです、もっと語りましょう合格



サプライズクイズのプレゼント、



なんとかヤル方法はないかなぁ~と考えてはいるんですよねひらめき電球



色んなホールで実戦や来店取材をさせて頂くと、



プレゼントが当選したことがあります~って、



かなり声をかけて頂けるんですニコニコ



東京・埼玉・神奈川・千葉だけじゃなく、



福岡でも山口でも兵庫でも宮崎でも…うわ~、



こんなにつながっている~って恋の矢



サプライズクイズのありがたみを、



ヒシヒシと感じますよん合格



てか、ハヤシライス食べすぎ~www



さらにマクビティー、あれはズルいよね!!



美味しすぎます恋の矢



エミも大好物ですよぉクラッカー



ちなみにおせんべいも大好きです音譜



塩味のものが特に好きで、



リフレッシュしたい日に、TVを眺めながらボリボリするのがお気に入りかもラブラブ



スーパームーンは見えましたか???



エミの夜空は曇っていたよぅハートブレイク



つーか、リポDで酔ってしまうのかぁアップ



強すぎるんですかねひらめき電球



美樹サン、モグ友になってくれて嬉しいですラブラブ!



先日は寝落ちしちゃって、すいませんあせる



寒暖差と連戦は、グッタリになっちゃいますよねアップ



先月末から今月は、連載をしている隔月誌の「はちかる」の、



コラム用にも打ちまくっていて、まぁ、ネタを集めているんだけど、



連戦疲労がいま、出ていますひらめき電球



なので、本日はゆるゆると~クラッカー



ロケの日は、2機種打っていますニコニコ



DVDコンテンツ的に1部2部みたいな感じかなひらめき電球



結果は誌面が発売されてから公開しまっすグッド!



や~、終日実戦の翌日の早起きはキツ~いと感じたりもしますが、



起きてしまうと、スッキリしちゃいますチョキ



寝坊しないかヒヤヒヤし出して眠れなくなる方が怖いです~汗



エミもオロナミンとリアゴ大好きです恋の矢



タフマンも好きですクラッカー



ミミ♪ちゃま、優しいラブラブ!



お返事ブログの更新は、全く苦になっていないというか、



むしろ楽しんでいるので、バンバンとカキコんじゃってくらはいドキドキ



てか、閉店間際に投資とかぁ叫び



それ、ダーリンですwww



例えば同じホールに居て、



アタシがART機やAT機で、まだ終わらない…とか、



そういう時に、待っててと伝えるんだけど、



打ち始めちゃいますあせる



いや~あ叫びアタシの出玉スピードより、投資のスピードの方が早いから、



ヤメて~って思うんだけど汗



ちなみに本日の段階では、着払いはきていませんwww



実戦より、着払いがきた方が、疲れがたまりそうかもべーっだ!



りりすサン、アイスバケットチャレンジはあの病気を知るキッカケになり、



ネットにうといアタシでも、スゴいなぁと思いましたビックリマーク



岩盤浴はどうでしたかニコニコ



かなり汗も出るし、気持ちがイイですよね音譜



ハマっていた時期がありました合格



ダイエットは1日1300キロカロリーくらいならOKですよね~ドキドキ



ホールでジュースを飲みすぎないようにもしていますアップ



お茶やミネラルウォーターをセレクトして、



糖分は控えめに~ですクラッカー



りりすサンはワンレンヘアーなんだぁ目



前髪のセルフカットは、痛恨の一撃でしたwww



そうそう、デング熱…ちょいと気をつけていますあせる



ホールの近くのドラッグストアに、休憩がてら立ち寄ったら、



虫よけスプレーが完売していたよ~アップ



パルサーは上手に使ってくれているホールとそうじゃないホールが、



ハッキリわかれますよね~、面白いんだから上手に使って欲しいですパー



あの日に向かったホールは、日にもよりますけど、



かなり上手に使っていると思います合格



1ビッグ以上のコインがあれば、ダーリンも楽しめるかなぁ~だったんだけど、



いやはや…ノマれて追加投資とはあせる



流すクセをつけてもらいたかったんだけどね汗



そういえば、浮腫みにきゅうりがイイのは聞いたことがあります音譜



スイカは初耳でしたぁクラッカー



秋のきのこ料理もイイですよね、きのこ大好きラブラブ!



ナンナンさん、11日にお会いできますね~~~!!



11日と22日のゾロ目の日は、スターさまで一緒に暴れましょうチョキ



共にお宝台にたどり着こうね音譜



前回お邪魔をしたときに打った、化物語もジャグも、



手ごたえがあって楽しかったなぁ合格



ロケも実戦なので、フルパワーで楽しんでいますよん恋の矢



4日のロケは実戦もので、5日のロケは機種ものって感じでーすニコニコ



もう、スターさまにポスターがあるのね音譜



嬉しいなぁ、楽しみだなぁアップ



何を打つか、まだノンプランなんだけど、



ナンナンさんのオススメがあったら教えてください~耳



ヅンつぁまサン、プラスが確定した夜から実戦は、



勝ち逃げしちゃいますチョキ



2千円でビッグが引けたから、



その時点で2千円分のコインはドル箱に移してしまったもん←セコいwww



なんだかんだで、ビッグもレギュラーもコンスタントに引けたので、



データ表示器のツブツブがめちゃ小粒になってくれましたラブラブ!



エヴァQを観るためにダーリンに譲ったあとは、



ご機嫌斜めになっちゃったみたいですけどwww



きさ@サン、はじめまして合格



新しいブログ仲間がどんどん増えていくと嬉しいですよねニコニコ



長文を書く~というより、短めにコツコツ更新~って感じなのですが、



これからも遊びにきてくれたらハッピーですドキドキ



エミもお伺いしまっす目



華艶く~ん、ダーリンはヤラれたさあせる



初期投資ゼロで、持ちコインありからの遊戯だったのにぃ叫び



会社のお昼ご飯休憩用に、豪華なランチでも食べるか…程度は、



流して欲しかったにゃんショック!



エヴァQに猛烈なツッコミを入れながら、



プンスカしていましたよぅ汗



肩こり、ツラそうだねハートブレイク



デスクワークと実戦だと、慢性化しちゃうよね~ドクロ



エミは以前ほどヒドくはないのですが、



基本的に肩こり&腰痛になりやすいので、



気を付けていまするチョキ



大河ドラマ、面白いですよね目



日曜日は夜8時にはTVの前に居たいって思います恋の矢



コウさん、コメントをありがとうございますニコニコ



思い立ったが吉日更新~なブログなんですけど、



お仕事中で携帯をポチポチしていられない時をのぞけば、



高確率で遊びにきています音譜



是非是非、また遊びにきてください~恋の矢




うりちゃんサン、いい香りは本当に癒しです~!!



キンモクセイの香りもいいですよね合格



エミはお風呂はラベンダー系が多く、



家の廊下などはレモングラスが多いかなニコニコ



お仕事部屋は、書く量に合わせて、



今日はこの香りにしよう…という日もあります恋の矢



アロマオイルも好きだし、お香も好きです合格



あきと!!サン、やっぱり左ですよね受話器はひらめき電球



アタシもブログネタをみて、



どっちがしっくり???と試してみたら、



右に違和感がありましたアップ



ダーリンのフローリング掃除は、



途中で終わっちゃったんだけど、



板単位で磨いてみると、



ハッキリと掃除前掃除後が分かるよ~と伝えて、



頑張ってもらいましたニコニコ



普段は全然お部屋は汚くないって言うんだけどさひらめき電球



誰かが家に来るとなると、



大丈夫?片付ける?



になるから、散らかっている日は、それなりに、



自分自身でも散らかっている認識はあるんだと思いますwww



格闘美神武龍茶サン、ひぐらしは「大人が作った作品」って香りが、



プンプンしますよね~、怖いところとか!!



来店取材などで、東京ではないところでスロっていた時ひらめき電球



クレジットを落とす時に、



東京に帰れビックリマーク



と、台から言われた日は、吹き出しましたけどwww



目押しが下手でも好きなスロですラブラブ



ゲームから入ったから、タイアップされたときは嬉しかったなぁニコニコ



strangerさん、むふふ音譜



アニマックスは要チェックですよぉチョキ



TVをつける場合は、高確率でアニマックスから~です合格



イッキ見系が流れていると、



ついついダラダラと見入ってしまうんですけどねあせる



それで睡眠時間が少ない~みたいなwww



アニマックスには魔物が住んでいますべーっだ!



ぽかぽかサンは、リゲイン注入でしたかビックリマーク



我が家の冷蔵庫には、リポDとチョコラBBが住んでいたので、



よりパワーをためたくてリポDにしちゃいましたニコニコ



ホールでもリポD,それとレッドブルの交換率が高いですね音譜



エナジー系、めっちゃ好きなんですよアップ



味がもう、元気になりますよ~な感じで、



飲んだら気持ちが先に元気になっちゃいます合格




オパオパさん、これ何~だ大正解ですクラッカー



ぱちログのアイコンで分かりましたかぁ目



連写をしていると、変な写真が増えて、



メモリを圧迫しますwww



あと、似たような写真だらけになったりもしますべーっだ!



パチのAKBネタは、しばししたらアップして行きますね音譜



ホールの釘がしめっしめで、



ガッツリと打てないやん…だったりもするんだけどあせる



長く使いたいなら、回る台もきちんと用意して欲しいところよねんグッド!






あ…お昼まだ食べていなかった!!



簡単にうどんでも頂きますラブラブ




アメンバー募集中