うわぁぁぁ叫び



お返事を書き終えて、更新しようとしたら、



パソコンが固まって、消えちゃいましたあせる



アタフタしつつ、今一度お返事を書くのだっ!!



ミミ♪ちゃま、仕事人の天井経験者なのねひらめき電球



恩恵はどんなもんだったかしらん音譜



ダーリンは寸止めで、獲得枚数50枚終了…叫び



ちょっぴり可哀想だわっ汗



新幹線の移動は、乗ってるだけじゃん…なのに、



そこそこの疲労感はたまるので、



駅弁でリフレッシュしちゃいますねクラッカー



ミミ♪ちゃまがコメントをしてくれた頃には、



ホテルでグッスリでしたニコニコ



先月に兵庫県に向かったときと同じホテルだったので、



帰ってきました~的な感覚だったせいか、



居心地も良かったよんドキドキ



前回も同じホテルからコスプレのまま、



ひと駅歩いてホールに突撃しましたwww



りりすサン、エミもワカメとゆかりが大好きですビックリマーク



あと、わさびもピリリとして好みだったりします合格



駅弁の釜飯も美味しいですよねニコニコ



いま、JR東海50周年みたいなのをやっていて、



色んな駅弁が楽しめるので、



新幹線が楽しいですラブラブ



福島県もかなり行っていまっすチョキ



以前、真冬に旅打ちに向かって、



しこたまヤラれて、フトコロが真冬になったこともwww



たしかに新潟県は栄えていて、



便利そうでした合格



駅前は買い物に適しているし、



他にも海や山にとレジャーも楽しめるエリアですよねんクラッカー



兵庫県に着いて、レッドブルとお煎餅がチャージしてくれたので、



元気いっぱいで実戦も楽しめました音譜



たしかに化物語や銭形なんかは、



乗せてナンボってところがあるかも~ひらめき電球



ホテルは朝にチェックアウトしちゃいますねアップ



いつもキャリーバッグをゴロゴロと転がして、



移動をしていますよんニコニコ



エミも長時間実戦で頭痛が…ってときがあるので、



そんな場合は、店内をウロウロと歩いて、



運動しちゃいまするあし



けんいちvだサン、ホント…たは~ですよねwww



ダーリンは以前に、化物語の天井寸前も経験していて、



その後も活かせず撃沈し、プンスカしていましたよべーっだ!



美樹サン、ありがとうニコニコ



モグはけっこう遊んでいるゲームですクラッカー



いつもミッションに苦戦しちゃうので、



見つからないときには、



美樹サンのモグに遊びに行っちゃいますドキドキ



千円ヒットで1300枚は上手い!!



美樹サンの元気玉、いつもしかと受け止めてまっすニコニコ



タイトルはまよいマイマイのシーンでありますべーっだ!



化物語は全話みて、まよいがお気に入りなんですよねラブラブ



てか、元気玉が美樹サンのところに戻っていったみたいですねクラッカー



モンハンで伸びていくと、


ワクワクしちゃいますよね~ドキドキ



今日は、パブロンを飲んだあと、



ほんのり二度寝に成功したので、



すっかり元気になりましたぁニコニコ



キャップさん、セブンの冷やし中華!!



美味しすぎでビックリですニコニコ



エミもゴマダレバージョンが食べてみたい~恋の矢



セブンのご飯って侮れませんよねひらめき電球



主婦泣かせ…でも、助かる~って思っています合格



てか、2000円の駅弁はお高いですよね~ひらめき電球



ホントに吉牛に何度も行けちゃいますアップ



Rさん、兵庫県も詳しいですね~チョキ



夕方到着だったので、



お次に兵庫県に向かうことがあったら、



家を朝イチに出るくらいにして、



お先にホテルに荷物を置き、



めちゃウロウロしたいなぁ音譜



ナンナンさん、おおっ!!



やはり同一人物ですねニコニコ



そしてブログライフデビュー、おめでとうでっすクラッカー



エミは毎日遊びに来ているので、



お暇なときには覗いてやってちょひらめき電球



ゲリラ的にお返事ブログも発動しやっすチョキ



つーか、スターさまの新台AKBで好調なようで音譜



マックスタイプもビックリな連チャン、



羨ましい~~~~ラブラブ!



華艶くん、鉄拳デビューおめでとんドキドキ



しょっぱなから950乗っけるなんて、



さすがや~、しゅてき~ラブラブ!



夕方からパターンに入っちゃうと、



取りきれなくなっちゃうよねあせる



取りきれなくても、今日、一番イイところで終了やって、



エミは前向きに考えるようにしちゃってますクラッカー




スカイロードさん、サンクスチョキ



ちょいとアレレと感じたら、即パブロンなんですニコニコ



寒暖差って体力を削るから、



風邪をひかないよう、ファイティングしまっすグッド!



みんなにお返事を書いていたら、



パソコンが固まっちゃって、



書き直しかよぉぉぉ…で、熱が出そうになりましたがwww



ラジオは月に2回ほど収録に行って、



毎週レギュラー番組をやっています音譜



パチやスロとは関係のない分野のこともやると、



なんだか充実しているなぁと感じますよんラブラブ





そしてそして、お先に答えをアップしましたが、



コレ何~だの正解はルパン三世でしたぁ合格



いなかサン、正解でっすチョキ



やっぱり保留玉が決めてでしたかね?



美樹サン、エミもルパン三世が大好きであります合格



パチもスロもルパン関係はどれも好みですラブラブ!



ナンナンさん、大当り~音譜



正解のところにアップした不二子ちゃんも、



ワクワクしたでしょドキドキ



沙希サン、はじめましてニコニコ



毎日、ブログで遊んでいるので、



お気軽にコメントくださいましチョキ



あきと!!サン、パチネタは苦手みたいですねあせる



パチはリーチのイイ場面を撮りたくて、



連写しているので、クイズのネタが多いんですwww



オパオパさん、あったり~ニコニコ



パチは液晶に反射したりするから、



写真が分かりにくい…なんてこともひらめき電球



お見事な正解でしたぁクラッカー






ふぅ…今回はパソコンちゃんがフリーズしなくて良かったぁニコニコ



これから、出来るお仕事や家事をシャキシャキと進めて、



今夜のラジオ収録に備えマッソーアップ




アメンバー募集中