レッツ、バスロマン音譜



じゃなくてあせるちょうど電話待ちの待機状態に入ったので、



無理にプラプラすることもなく~ニコニコ



レッドブルとおお煎餅で、



バッチリとチャージしたところで、



お返事ブログの続きでございますひらめき電球



新幹線のテーブルが、ややガタガタしていたから、



お部屋の中でパソコンを叩く方が楽チンかも~ドキドキ



けんいちvだサン、ドマックスで出たら良しですチョキ



そんな時は勝ち逃げじゃ~ラブラブ!



アタシはプラスの内に、はぐれメタルの素早さでヤメるので、



ダーリンから「本当にパチンコやパチスロが好きなの?」な~んて、



言われちゃうことがあったりあせる



好きだから勝ち逃げして次回に備えたいって考えなんだけどねべーっだ!



なにはともあれ、ドマックスで出たら良しですよん恋の矢



つーか、お米トリビア~音譜



精米していないお米でパワーって納得ですアップ



我が家は無洗米なんだけど、



先輩が農家を継いだので、



毎度そちらでお願いして、



荒めに精米してもらっていますチョキ



りりすサン、嬉しい悲鳴の日でしたアップ



明日の朝は5時には起きなくちゃな~って日に限って、



閉店コースかいっ…みたいなあせる



コレが夏バテしていたらエラいこっちゃだったのですが、



今年は絶好調なので、翌日の川崎大師のスターさまでの実戦も、



フルパワーで楽しめましたチョキ



我ながら、まだまだ体力あるじゃんって思ってしまいましたぁ音譜



帰りの車の運転は頼んでしまいましたがねwww(しかもお駄賃つきwww)



化物語は倍倍やら超倍倍やらボーナスやらが絡みだすと、



いい仕事をしてくれますよねクラッカー



あの日はそこまでガツンと行かず、



一撃の最高は千枚くらいでしたぁあせる



あ、ちなみに今日は洗濯機は回していませんニコニコ



明日に帰宅したら、まとめて洗いますグッド!



番長もそろそろ入替になりそうなので、



エミも打ちおさめに走ろうかなアップ



そして、エミもたまごかけご飯が大好物であります!!



変則押し大好きサン、ですよね~ひらめき電球



まだまだ打てますよ…と、時間があるときは、



きれ~にスッパリと終わったりするのに、



早寝を決めていた日に限って、終わらん~みたいな叫び



こういう焦っている日のことは、



印象に残るから、特に「そんな時ほど終わらない」ってイメージが、



色濃く刻まれちゃったりもビックリマーク



ま、存分にブン回してやりましたニコニコ



会員カード提示で遊戯時間5分延長サービスがあったので、



そちらももれなく使いましたとさグッド!



あのガロの秋元ちゃんはハマり役ですよね、ホントに恋の矢



AKB時代から目の輝きが違うなって思っていたけど、



素敵な女優さんになりそうですよね~ラブラブ!



ミミ♪ちゃま、プレミアムオブハーデスに愛されちょりますキスマーク



すんごい大きな上乗せに恵まれているわけではないんだけど、



何故かちょくちょくハーデスさまが出て来てくださるんです~恋の矢



モード…にしても、お犬さまよりハーデスさまが出てきすぎジャマイカ!?



昔はハーデスの上乗せがショボいやん…だったから、



お犬様・セポネたん・ハーデスくんってな位置づけだったんですが、



現在は、セポネたんが働いてくれませんwww



9時開店は早いなぁと感じますけど、



遊戯時間が長いのはとってもイイですねん音譜



かなり長く滞在しちゃいましたアップ



そ~いえば、最近は羊羹の1本食い~をしませんねwww



あるとイッキに食べちゃうので、危ない危ないあせる



美樹サ~ン、取りきれぬが翌朝はスッキリでしたぁニコニコ



帰ってご飯を食べてお風呂に入って即寝て、



少し寝て起きてお風呂に入って、いざ川崎大師へ~アップ



9時開店慣れをしていないから、



めちゃ早起きな感覚なんだけど、



9時開店がメインのエリアだったら、



体が慣れているぶん、ヒャ~とはならないんでしょうねひらめき電球



そんなに大きなお店ではないですが、



リニューアルで楽しめる空間作りをされていますよんドキドキ



そのお手伝いで、ワゴンレディをやっちゃいましたニコニコ



そうそう、ダーリンが1人で3合も食べる勢いなんですよビックリマーク



カレーの日は飲み物と化すので、



一撃で3合が無くなります汗



心霊番組とかホラー映画とか、



実はエミも苦手ですね叫び



でも、パチやスロのタイアップなら平気ですべーっだ!




華艶くん、ダーリンはすねていますwww



俺とエミでは基本スペックが違う…と、言い出しました汗



アタシは設定6とか設定56の濃厚演出とかが出ても、



ん~振るわないなぁ~って時には、



大やけどをする前に、



プラスならプラスで~と切り上げちゃったりするんだけど、



次のゾーンまで回すとイタイなぁって場合とかねひらめき電球



てか、ペイアウト通りに出てくれない日もあるんだよって伝えるんですが、



総合的にみて、累計的にみて、



化けモノか!!が、言い分のようですあせる



川崎大師でのコスプレは、AKBの重力シンパシーでしたぁ合格



着用頻度が高くて、買って良かったもののひとつですwww



運転代での翌日実戦はプラス4千円だったと申しておりましたクラッカー



家にお花を飾る余裕があると、良いですよねん合格



娘さんたちのお名前が「花」にちなんているなんて、



どんだけ素敵なんですかぁぁぁ!!



華艶くん、ナイスセンスですドキドキ



オパオパさん、ちょりーっすパー



スターさまはリニューアルをし始めた最中で、



実際に来店取材をさせて頂いて、



あら、居心地がイイドキドキって、思いましたニコニコ



当日に無茶ブリで、ドリンクサービスのワゴンを引かせてくださいっ!!



ってのにも、すぐに快諾頂けて、



とにかく「遊ぶ」ことをモットーにした0.5パチのコーナーもあったので、



だったら会員カードの募集もやらせてください~!!



にも、すぐに快諾頂けて音譜



貯玉で遊んだ方がお得だもんね~合格



また突入したいと思っていますニコニコ



常連さんにまたお会いしたいですクラッカー




HAPPY☆SLOT~スロ侍~すぁん、お気に入りの化物語に特攻ですよんべーっだ!



先日、スロ侍サンのブログでも、



めっちゃ楽しそうな化物語がアップされていたのを見たっちゃドキドキ



ククク…毎日、ブログの更新をチェックしとりますぜグッド!



まよいマイマイTシャツで化物語を打つとか、



もう爆笑で忘れられないメンバーぶぁい!!



今度はエミンゲリオン7号機Tシャツを着て、



そちらに参りますwww



オリジナルのエミンゲリオンTシャツがあるとですっべーっだ!



なんなんサン、どーもですクラッカー



同じホールで同じくジャグラブラブ!



しかも1500枚ほどのプラスとはお見事ですラブラブ



北斗と鉄拳がイイ感じに出ていましたよね~合格



特に北斗はハマらずバンバンって状態で、



スゴイのなんのっアップ



鉄拳の上乗せの音も、店内に響いていて、



どこにいても、あっひらめき電球また乗っかったビックリマークって分かるくらいでしたニコニコ



代表Kサン、こんばんは~恋の矢



初訪問初コメ、ありがとうございますクラッカー



ちょいと風変わりな主婦のブログですが、



これからも見守ってやってください目



すごく稀に、まともなことを書きますwww



共にアメブロを楽しみまっしょいチョキ




あれ? なんなんサンとナンナンさんは別人かな?



ナンナンさん、住吉総本店のくず餅音譜



美味しすぎてビックリしました合格



お大師さまのみならず、お土産ランキングでかなり上位でしょ恋の矢



あのくず餅の由来が中に記載されていて、



雨に濡れてしまったからと放置していたものを、



ゆでて食べてみたら美味しくて…というエピソードが好きでした音譜



凶作が産んだ産物ってたくさんあるものなんですねニコニコ




ゆうサン、遊びに来てくれてありがとうですクラッカー



初コメをしてくださったのに、お返事が遅くなっちゃってゴメンちゃあせる



ど…ど…ど…読者申請なんて、そりゃ~もう、



ウエルカムですよぉラブラブ!



アメンバーも読者申請もフリーになっているので、



お気軽にポチってあげてくださいニコニコ



タイミングがバラバラなのですが、



お返事ブログも更新しますので、



お時間のある時に覗いてくれると嬉しいです恋の矢



キャップさんは、お米とパンは五分五分ですかニコニコ



このブログネタが、



お米とパンと麺だったら、



どんな結果になったのかも気になりますねアップ



エミは、お米・麺・パンの順番になるかもしれませんひらめき電球



一時期、つけ麺にめちゃくちゃハマって、



月イチの外食はつけ麺屋さん…みたいになっていました音譜



ままちゃんサン、日本人で良かった…って、



本当に素敵な言葉ドキドキ



エミも日本人で良かったと思いながら生きていますチョキ



お米は美味しいし、四季はあるし、島国ってところも好きビックリマーク



世界からみたらちっぽけな島なのに、



エネルギッシュで美しい、この国が大好きです合格



秋田県も素敵なエリアですよね~ラブラブ!



何度か行ってます、旅打ちもしています、なまはげにもなりましたwww




ジマーKさん、ラベンダーお届けできて良かったです音譜



リラックスの香りは~???と、思いましてニコニコ



エミはミニブーケなどを買うと、



え?そういう趣味あったんだ?



と、ツッコまれることが多いのですが、



ジマーKさんは、華やかで、お花が似合うので羨ましいです音譜



ブログも誌面も楽しませてもらっていますドキドキ





ん…? なんだか、めちゃくちゃ長くて読みにくいねあせる



続きはウェブで…じゃなくて、



ダーリンが仕事人のハマリ台狙いでズッコケたところからは、



まて次号べーっだ!チョキ




読者登録してね