ジャストミーーーーートのタイミングで、荷物を受け取ったエミですドキドキ



あれ…でも…ミネラルウォーターに洗剤にって細かいモノも注文したのに、



お水しか届かなかったぞ?同じお店で注文したのにあせる



おんや~?日時指定もしていたのに、変だよねぇ!?



この後にまた届いたりするのかなはてなマーク



はてはてふむ~、はてふむ~ひらめき電球



そんなこんなの、お待たせしましたお返事ブログですニコニコ



ミミ♪ちゃま、らびゅ~恋の矢



お返事ブログが不定期になっちゃっていますけど、



これからも、みんなとお話がしたいので、



ブログを書いちゃいます音譜



以前のブログがなくなっちゃったり、



それこそ、今までのみんなとのやり取りのコメントが消えていたりしたときは、



本当にショックで倒れちゃったのですが、



いま、またこうやって巡りあえて嬉しいです合格



変則押し大好き!サン、いつも遊びにきてくれてありがとうクラッカー



パワーストーンは浄化でしたね、浄化あせる



水晶には自洗作用があるっての、初めて聞きましたぁ!!



買ってもらったブレスレットは水晶だから、



自ら綺麗になってくれるかしらひらめき電球



てか、買ってもらった翌日から毎日つけているんだけど、



すごく気に入っちゃって、パワーストーンにハマりそうですニコニコ



日中の暑さや、疲労感とか、それでも夜は夜で元気で、



眠くなるまで何かしよ~っと動いていても、



不思議なことに体調も心も安定しているんですよ!!



パワーストーン効果かな~と思っています恋の矢



へへへ…蒼天2の写真はてんこ盛りなんすよチョキ



最近は、蒼天2・鉄拳3・仕事人・ハーデス・ジャグって感じですね~音譜



つーか、早寝早起が一番ですよんニコニコ



アタシもそんな感じなのですが、



ここしばらくは、あれ?徹夜できるやん?みたいに元気爆発です!!



大宮の実戦はすこぶる楽しかったですよ~ラブラブ!



めちゃくちゃ並びが多かったので、



早い番号を引いたときは、驚きましたビックリマーク



DVD収録や動画撮影だったりすると、



ホールさんのお名前を先告知できなかったり…もアルのですが、



来店取材はたいてい遊びに行くよ~と書いてもOKなので、



お近くにお邪魔する際には、連れスロしましょうドキドキ



スカイロードさん、じゃんじゃん遊びに来てくださいな合格



毎週何曜日にお返事します~って、



仕事のスケジュールなどがあったりして確定させられないんだけれど、



必ずお返事はしますから~チョキ



コメントは朝起きたときと、夜に寝る前と、日中のホールなどでも、



ちょこちょこと読ませてもらっていますニコニコ



みんなにパワーをもらって、それを活力に毎日を楽しんでいますよビックリマーク



仕事人でお昼くらいにデータをメモしていたらねひらめき電球



ボーナス中にリール3ロックしたのでそれを書いていたんですよっチョキ



で、右からってナビが出ているのに、



メモしている内にすっかり忘れてて、



無意識で左から押してしまったとです叫び



で、逆回転が始まり~って、



まぁ、要はナビは右からだけど、



本当は左からのナビが出ていたら確定だったににね…という、



レアなオチがつきましたwww



竜パパさんは、二重派ですかひらめき電球



エミの妹2人も子供のころ、何でお姉ちゃんだけ二重~って、



両親にブーブー言ってました!!



てか、一重のパピーのせいにされちゃってさあせる



可哀相だったなぁ叫び



女4人に自分って家族構成…さぞ、男の子が欲しかったと思いますひらめき電球



ちなみにエミは子供ができました~となったら、



男の子が欲しいですニコニコ



ダーリンもアタシも身長が高いので、



特に190センチ以上あるダーリンの遺伝子は濃そうですし、



長身の女の子が生まれるだろうな~って思うからアップ



アタシは診察のたびに身長が変わるんだけど、



163~164センチで、三姉妹の中で一番小さいですパー



となると…やっぱり長身の子供になりそうですよね目



ぽかぽかサンは、化物語のスタンプをゲットかぁ音譜



実は、化物語と星矢は買おうかめちゃくちゃ悩んで悩んで~なんだけど、



いま課金に走ったら、きっとモリモリと買ってしまう~と、



己を制していますよwww



ラインのスタンプを作って販売している会社さんから、



パチンコやパチスロを示唆するスタンプはダメなんだけど、



それでもユーザーとして、



「こんなのがあったらパチンコやパチスロ好きサンは使うかも」



というアイデアをくださ~いと、何度か連絡がきては、



やり取りをしていますニコニコ



美樹さん、ふなっしーってば、スゴいですよね~アップ



梨汁ぷじゃ~、船橋ぷじゃ~だけで終わらないんだもん合格



山梨に行ったときにね、サービスエリアにね、



富士山にふなっしーが乗っかっているストラップや、



信州そばを運んでいるふなっしーのグッズがありましたよ!!



世界遺産ぷじゃ~ですかねwww



あの動きも声?も、ウケるツボをしっかりつかまえていて、



アイデアから素晴らしいのひと言ですわラブラブ



中の人を見たいですよねwww



スイートポテトぷじゃ~も食べてみたいですクラッカー



や~、コスプレはですね、クリーニング屋さんに苦笑いされますにひひ



でもほら?子供がいてもおかしくは無い年齢ですし!?



ということで、恥ずかしがらずにお願いしちゃってますべーっだ!



りりすサンは絶叫系はダメなんだぁ叫び



アタシは大好きすぎるんです音譜



コーヒーカップはグルグルと回し過ぎて酔うので、



乗らないかなって感じで、お化け屋敷は、



ビビるところでまんまとビビる自分が嫌いで入りませんwww



そうそう、昔は携帯の通話料も高かったですよね~あせる



あと、パケホーのシステムが無かったころの、未承諾広告受信ハートブレイク



ホントに参ったよな~、請求額が毎月5万円を超えたりしてさドクロ



ドコモの人に、何とかしてください~って言っても、



メアドを変えてくださいの一点張りでショック!



メアドはお気に入りで分かりやすいものにしたので、



変えてなるもんか…と、せっせと未承諾広告受信分の料金もお支払いしておりましたとさハートブレイク



生協の勧誘はけっこう来ますよねグッド!



アタシはすご~い昔に、たぶんアメブロだったと思うんだけど、



資料請求でアメゴールド進呈みたいなのがあって、



それを目当てに生協と出会い、



届けてくれて価格もなかなかお安い…と、



注文をお願いすることにしました音譜



兼業主婦だとかなり重宝しますね合格



移動や帰宅の際に、スーパーの価格チェックとか、



特売でお安くなっているものがあれば~は、



抜かりなくやっていますwww



あ、千円あったらエミも飲み物を買うかも~ひらめき電球



水分補給は必須の時期ですしねチョキ



ヨシロー7さん、昨日はありがとうニコニコ



めちゃめちゃ楽しいホールさんじゃあないですかっビックリマーク



また、行きたいですね~クラッカー



常連さんも気さくな方々ばかりで、



色んな方々とフランクにお話ができたのも、幸せでした恋の矢



俺の元カノにスゲ~似ているんだよぉ目



と、元カノとのことや、住んでいるエリアのことなど、



パチやスロとは関係のない会話ができたりってのも嬉しかったな音譜



コスプレはどうでした?



きちんと団長になれていたかなwww



クロワッサンたい焼き、美味しいですよねニコニコ



ちょうど小腹がすく時間だったので、



みんなにお届け~でっす音譜



名無しさん、たい焼きをお届けできて良かったです合格



収支の方は残念だったようですが、



それでも楽しかったと言ってもらえて、



幸せものです!!



どんだけホールさんが赤字になるような配分にしても、



ぶっちゃけスロなら全6ってしても、



出玉で差枚がマイナスになってしまうことはあると思うんですショック!



なので、どんじゃらサンが目いっぱい頑張っているんだから、



アタシは常連さんが遊戯以外でも楽しめるポイントがあればって、



そんな気持ちでお邪魔をしましたニコニコ



またお会いできたら嬉しいでっす音譜



actさん、ハデスは取りきれましたラブラブ!



GG中にヤリが降ってきてハデスさま揃い~とか、



レア役からジャッジメントでハデスさま~なんてもの繰り返し、



でも、ハデスさまの上乗せがショボいのよね~が繰り返され、



むしろ、お犬さまが活躍してくれたというwww



素敵写メが増えて、本当にありがたや~です恋の矢



ネタ的に面白いので、連載させてもらっているどこかの媒体で、



実戦模様を公開しよっかな~と考えている次第であります!!



また、どんじゃらサンには遊びに行きたくてソワソワしていますニコニコ



あきと!!サン、そうですのべーっだ!



ちょうどハルヒの新装だったので、



コスプレはハルヒにして、常連さんの遊戯応援団長になりましたチョキ



パチやスロにタイアップされているものはもちろん、



タイアップになりたてですぜ~なコスプレも持っているので、



まさか…持っているとは…というか、その格好で車を運転してきたんですか!?



と、ホールさんが笑っていましたにひひ



お昼ご飯に入ったお蕎麦屋さんでも、



ハルヒの制服のままでしたよ~www



急に暇になりました~なときの、一気見は至福ですよねん音譜



ちなみにアタシは500円玉貯金をしていますラブラブ



ひとつは満タンになって、現在ひたつ目の貯金箱に突入しているので、



そこそこなヘソクリになっているハズラブラブ!






アメンバー限定記事へのコメントもありがとうございましたニコニコ



プチメも心強かったですビックリマーク



エミはエミらしく、毎日を前へ前へと歩んでいきますチョキ



アメンバーさんではないと、



何を書いたの?ってなっちゃうと思うので、



プチリと語りますと、ダーリンの体調があまり良くないんです~ということを、



書かせて頂きましたひらめき電球



夫婦ですから、病めるときも~な精神で補い合いますね音譜




アメンバー募集中