今夜は眠りにくそうだなぁと、


昼まで寝ようと思ったのですが、


パッチリと目覚めてしまったわ~アップ


本日は年末に検査となった心臓の再検査&細かな検査でやんす!!


心臓をメインに細かくチェックしたあと、


心臓超音波を受け、そのあと、


24時間ホルター心電図というものを行いますひらめき電球


明日に病院に行って外してもらうまで、


24時間ずっと小さな心電図をとる機械を身体に装着~みたいなニコニコ


機械を装着したまま日常生活を送って、


不整脈や狭心症などを調べるそうですグッド!


キャー、メカエミやないのっニコニコ


心電図の機械を装着したまま、


実戦したら、脈拍が上がったりするのかしら(笑)


なんて言ってみたら、


それもアリなんじゃないの~と、ダーリンにひひ


でも、明日の夕方に病院で機械を外してもらうまで、


お風呂に入れないのですよっ!!


普段通りの生活をした場合の心臓や不整脈の度合いを調べるのが目標だから、


夕方からのホールのウロウロ実戦はした方が良いんだろうにゃニコニコ


だけど、汗だくになるし、今日はお風呂に入れないし、


機械を装着したまま寝るようだしガーン


身体が気持ち悪くて、今夜は眠りにくそうですよね~ショック!


ふぃ、ま~健康診断のしっかりバージョンだと思って頑張りますチョキ