ひゃ~、大河ドラマラブラブ



面白かったぁラブラブ



今月の末あたりに兵庫県に向かうので、



そっちでも史実巡りをしよっかなぁニコニコ



さてさて、お待たせしましたお返事ブログですラブラブ



ミミ♪ちゃま、旅行を楽しんできましたぁ合格



ラジオのねりマダムにも、メールを送って頂けたようで、



感激でっすビックリマーク



16日の収録で、読み上げますねニコニコ



お土産プレゼントもお楽しみにドキドキ



ついに全国制覇を達成できたので、



まだ向かえていない場所に、



これからはピンポイントで向かいたいですクラッカー



北海道の五稜郭と長崎の亀山社中跡などが、



候補にあがっていますよんニコニコ



実戦術シリーズに最近はちょこちょこと顔を出していますので、



次回のメガBBも応援してあげてプリーズクラッカー



美樹さん、飛行機でびゅ~んと四国に行ってきました合格



四国の美味しいご飯も、



きっちり堪能しましたよ音譜



土佐牛ってのがあって、



ビックリするくらいサッパリして美味しかったですビックリマーク



また、色んな場所に足を運びたいと思います合格



きさサン、はじめまして恋の矢



遊びにきてくれて、



本当に嬉しいですひらめき電球



エミもブログの旅にしょっちゅう出かけていますよチョキ



タレントさんのブログも好きですねグッド!



これからもヨロシクお願いします!!



キエさん、じゃんじゃん遊びに来て下さいなラブラブ



ちょうどコメントを頂いた旅行で、



ゲットしたお土産プレゼント企画も発動中なので、



良かったらプレゼント企画にも参加してやってねん合格



必ず何かが届きまする~チョキ



7月いっぱいはプレゼント企画を開催しているので、



ちょこちょこ企画の内容も、



ブログで公開していってますニコニコ



りりすサン、川魚めちゃめちゃ美味しいですよねひらめき電球



や~、アタシもまさか全国制覇ができるとは思っていなくて、



思いのほか、気力があったんだなぁとビックリですwww



心身ともにお疲れのときは、



焦らずに、ゆっくりとサボることですアップ



エミは心身に疲れがたまったら、



サボることを覚えましたよニコニコ



ゆっくりすることに罪悪感を感じず、



焦らないことが重要かも音譜



気分転換のお出かけもイイですね合格



そうそう、アタシも日光江戸村に行ったことがありますよチョキ



あと、京都の太秦の撮影所とかひらめき電球



そっちでもコスプレしましたねwww



明日香さん、もちろんです!!



アメンバーさんも読者申請も、



フリーになっているので、



お友達になってくださいドキドキ



アパレル勤務、素敵だなぁラブラブ



アタシ、お洒落が苦手で、



いっつも楽ちんな洋風ばかりですwww



ショートパンツ率が高いですねパー




YouTuber白石サン、遊びに来てくれて嬉しいです音譜



ネット音痴なので、是非是非参考にさせてくださいニコニコ



空き時間にユーチューブはよく見ますよん目



あ~いう映像を作れるようにもなりたいんだけど、



ムズカシイんでしょうか???



テロップ入れたり、音楽を入れたり、



色んなモノを作ってみたいんですひらめき電球



ななこサン、はじめまして合格



もちろんブログに遊びに行きますよ~音譜



アメブロは色んなジャンルの楽しいブログがいっぱいで、



1日中遊べますねニコニコ



電車での移動時間や、



仕事の空き時間や寝る前に、



必ずブログ巡りをしていまっすビックリマーク



餓狼XXさん、行っちゃいましたよ高知県ニコニコ



坂本龍馬の大ファンで、



幕末史が大好きなんです音譜



なので、史実巡りもいっぱいしましたクラッカー



高知県のご飯もとっても美味しかったですビックリマーク



海苔の天ぷらとかウツボのから揚げなども、



オススメですってことで食べましたぁラブラブ!



実戦はパチスロを堪能しましたよチョキ



あきと!!サン、ズバリおっしゃる通りひらめき電球



メガネとか、特にコンタクトをするようになってから、



視力の低下速度が増した気がしますもんあせる



裸眼でOKですってイイですよね~音譜



免許の更新で見えない~ってなると、



困っちゃうので、念のために、



メガネを持っていった方がベストかな目



ゆぅ@サン、ど~もでっすビックリマーク



アメブロでどんどん友達が増えて、



超絶ワクワクしています!!



ちょいちょい遊びに行きますねニコニコ



すんごく少なくても1日に3回くらいは更新しているので、



暇だ~という時にでも、覗いてあげてくださいましドキドキ



オパオパさん、ふふふ…ニコニコ



実戦、フルパワーで挑んできましたよ!!



原稿も昨日にお送りしたので、



月末発売のメガBBを読んであげてくださいチョキ



マリア・ラッシュ・メガBB・パニック7増刊などなどで、



今は活動させてもらっていますラブラブ



8月からは他にも連載のお仕事がスタートするので、



そちらも良かったら応援してあげてちょアップ



華艶くん、バリバリに実戦をしてきたよ~音譜



ちょいドタバタして、アメブロのゲームが進まないんだけどwww



今回のモグ鉄人、一番簡単なレアだけでも取れたら嬉しいんだけどな!!



最近はSレアに全然辿り着けないやあせる



ログインスタンプはもれなく貯めているんだけどねwww



打ち合わせなどで、電車に乗っている時に、



モグモグを進めていまするひらめき電球



ななこ☆サン、是非是非友達になってくだされ~ニコニコ



コメントもとっても嬉しいです恋の矢



テーマとか何もなく、



つらつらと、しかもツイッターみたいなブログの更新なんですけど、



ココに遊びに来るのは日課になっていますビックリマーク



エミもななこ☆サンのブログに遊びに行きます~アップ



さり?元JJモデル?サン、じゃんじゃん訪問してあげてちょチョキ



日常だったり、ブログネタだったり、



日記のようにブログを楽しんでいますアップ



後で振り返ると、本当に日記みたいニコニコ



ためになるような内容ではないけれど、



みんなと楽しくお話がしたいです音譜



けんいちvだサン、レバーを叩きまくる代償は、



疲労骨折につながりますwww



ドイツが舞台のアニメってイイですよねチョキ



すごく詳しいわけではないんだけど、



知っていますよグッド!



主夫全開ステキです~ドキドキ



我が家はダーリンが部屋を汚すスピードが早すぎて、



家事が大変ですあせる



せめて、使ったものは元の場所に戻してくれたら助かるんだけどハートブレイク



お風呂タイムのアドバイス、サンクスです合格



さっそくチャレンジして、この夏を乗り切ります!!



ちえ@サン、フリーな毎日クラッカー



素晴らしいテーマですニコニコ



参考にさせてくださいましましビックリマーク



エミは仕事がフリーランスなんだけど、



生き方がフリーかと言えば、そうでもなく、



フリーであることに憧れがあります音譜



特にストレスフリーには憧れますねひらめき電球



もずサン、イエッスビックリマーク



徳島県にちゃっかり行ってきましたぁクラッカー



かずら橋、すんごい怖かったけど、



楽しかったですニコニコ



全国制覇したいなぁ~と思っていたし、



ココでも公言していたので、



思い立ったが吉日~で、特攻しましたwww



アユの塩焼きを食べたり、



自然も堪能してきましたよんアップ




キャー、お返事を貯め込んでしまい、スマンちゃあせる



旅行から今週まで、ドタバタしましたが、



しかも軽い夏バテにもなっているけれど、



毎日は、今日は1回しかないので、



自分ができることを、コツコツと頑張っていますニコニコ



年齢のせいか、疲れやすかったりもしますがwww



それはそれで、生きてきた年輪なので良しですチョキ




ペタしてね