うむ、サクサクとヤルべきことを済ませられ、



ハッピータイムでごじゃりますニコニコ



ちょいとドタバタしていて、



なかなかお返事ブログを更新できず、



お待たせしちゃいましたぁアップ



ではでは、お返事でござんすクラッカー



ミミ♪ちゃま、星矢とっても面白かったですよ~音譜



ダーリンが全く星矢を知らないんだけど、



楽しめたと言っていたので、



ファースト星矢としてもアリだと思います合格



谷村先生に、ミミ♪ちゃまもお会いしたことがあるんですね恋の矢



エミは谷村パチンコランドという携帯公式サイトで、



実戦動画をスタートしたのに、



なかなかご挨拶に向かえていなかったので、



本当にお会い出来て良かったですラブラブ



とんでもないパチンコ好き様で、



どんな風にパチンコの楽しさを同じユーザーと共有したら…とか、



ボクの役目とエミの役目ということも、



ラユーザーの役目もライターの役目も、



明確なビジョンを持っていらして、



スゴいなぁとビックリしましたクラッカー



そして、健康!!



本当に第一ですアップ



今は大丈夫ですが、体調を壊したときはめちゃ悩んだし、



ツラい人の気持ちが痛いほど分かったので、



ほんの少しですが、優しくなれた気がしますひらめき電球



彼氏さんも番長2推しなんですね合格



モンハンも楽しいですよね~音譜



りりすサン、コインは汚れていたりしますよねあせる



だから、白い洋服は避けがちになっちゃいますハートブレイク



アタシも本当に必要かどうか、



考えてからモノを買うタイプでっすニコニコ



パチもスロも規制は厳しくなるけれど、



それでも忘れられない1台に、



巡り合って行きたいですよね合格



実戦が好きだからこそ、



「あの頃は良かった」



だけは言いたくないなぁと、



常々考えていますひらめき電球



それにしても、最近の天気はヤバいですなぁあせる



今日も天気が崩れやすいみたいで叫び



甲状腺の異常って、健康診断とかじゃ、



なかなか分からないんです!!



アタシは甲状腺に腫瘍があると分かるまで、



ドクターショッピングを繰り返しましたショック!



甲状腺は喉のあたりにあるので、



疲れやすくなったり、頭痛とか、



風邪をひきやすくなったとか、



免疫力の衰えを感じたら、



お医者さんで、エコーをとってもらうとイイです!!



てか、土日の彼氏さんとの時間合格



素敵です~、憧れです~ラブラブ



ガイドワークスさんは、パチやスロを色んなユーザー目線から、



楽しむコツをお届けしようと、超絶なスケジュールの中、



めちゃめちゃ皆さん、頑張っていますひらめき電球



業界ライターの制約は…ある時はありましたし、



今でもあるところはあります目



でも、いまのエミには制約がないので、



みんなと楽しめて幸せですニコニコ



華艶くん、いや~、マミーと連絡が取れなかった時は、



超絶に心配になって焦りました叫び



何か事故にでも…って心配になっちゃって、



ブログにも遊びに来られなかったよぅあせる



無事で良かったけどクラッカー



てか、連絡なしのドタキャンで、



パチンコかよ~ですよねwww



時間の変更をしてもらっちゃったので、



ネイルサロンにはひとりで行って、



ボロボロに割れていた爪をケアしてもらいましたぁニコニコ



マイナス25キロサン、遊びに来てくれてありがとう恋の矢



毎日をフルに楽しんでいますニコニコ



もっと、長文のしっかりしたブログを書こう書こうと思ってはいるんだけど、



リアル優先で、たまに、アレ?



今日はあまり更新できなかったショック!



という日もあったり汗



でも、毎日必ずココには来ていますチョキ



strangerサン、マミーってば豪快でしょwww



無事で本当に良かったけど、



キャンセルするなら打ちに行く前にメールくらいしてよ~、



と、伝えたら、



あれ?今日はエミちゃん、疲れてる!? 声が少し怒り気味よ!?



…って、そりゃ~多少はムッとするがなぁ~でしたwww



どうやら悪気は全くなさそうですべーっだ!



ままちゃんサン、はははにひひ



エミはただのフリーランスですよん音譜



パチやスロ以外の書き物やラジオのパーソナリティーとか、



色々やっているんだから、法人化すれば…ってのは、



良く言われるんですひらめき電球



で、ひとりでこなしきれない仕事は、



誰かにふって~みたいなビックリマーク



でも、人の上に立つ器ではないので、



このままフリーランスを貫きますわぁニコニコ



しんバシさん、はじめまして!!



ブラジル打ちの人、エミでっすwww



今は雑誌だと、ガイドワークスさんの、



実戦術シリーズやパニック7の増刊などに出没しています音譜



明日の7月1日に発売されるマリアのDVDにも出ていますよ~合格



あと、隔月偶数月21日発売のぱちかるというサブカルチャー雑誌で、



パチやスロの実戦日記を連載しています音譜



物申す~は、お伝えできるメーカーさんに、



きちんとお伝えしましたぞチョキ



下皿関係はすでに伝えていたメーカーさんがあり、



すでに開発が始まってしまっているのもは対応ができなかったり…なんだけど、



改良に着手して下さったメーカーさんもあります音譜



みんなの意見で、遊戯がしやすいようにしていきたいですよねニコニコ



ぽかぽかサン、埼玉の落雷スペシャルビックリマーク



本当に大変ですよねあせる



あのブログを更新したときの雨では、



朝霞市や和光市で冠水が多かったとニュースで聞き、



埼玉出身のエミとしちゃ~、



心配でなりませんでした汗



う~ん、今日もドシャーっと来るのかしらカゼ



てか、ぽかぽかサンもホールで停電経験があるんですねにひひ



アタシが停電を経験したのは、埼玉と埼玉に近い東京のホールでっすチョキ



番長2は、名機だと思いマース!!



あきと!!サン、去年もゲリラ豪雨とかスゴかったですけど、



今年の天気もビックリですよねドクロ



我が家の近くも、雷が落ちたんじゃないの?って思うくらい、



爆音が聞こえましたあせる



ホールの中に居ても、家の中に居ても、



またキタか…って分かるくらいの荒れた天気ダウン



台風シーズンでもないのに、



アチコチが大変なことになっていて、



ちょっぴり恐怖ですわ叫び




なつき@サン、こんにちはぁニコニコ



毎日、つぶやきのようにコツコツとブログを更新したり、



ブログ巡りをしたりして楽しんでいます音譜



アメブロのゲームも良くやっていますよ~ひらめき電球



毎日ログインしているのは、



モグ・カメ農園・ぶーしゅか・ファーミー・艶がーる・戦国サーガですねにひひ



アメブロのヘビーユーザーでもあります!!



是非、また遊びに来てください~クラッカー




OLにゃんこサン、どうもでーすビックリマーク



ストレス社会はイヤですよねひらめき電球



ブログ、参考にさせて頂きますアップ



アタシはOL出身の現在はフリーランスで、



主に物書きの仕事をしていますニコニコ



ストレスはためちゃダメだし、



対処法もあるので~と、



この26日に対ストレスに負けないためのビジネス書を、



発売したばかりでもありまっす音譜



共にストレスに勝って行きましょう~~~ビックリマーク



いしくん@サン、遊びに来てくれてありがとうございますニコニコ




毎日ではないのですが、お返事ブログも更新しているので、



お気軽にコメントしてくださいまし恋の矢



通常の更新は毎日していますニコニコ



ブログネタだったり、近況だったり、



テーマは何?なブログではありますが、



これからも末永く~末永く~アップ






わぁ、お返事をためこんじゃいましたねあせる



まとまりなく、どわ~っと書いちゃいましたが、



これからもみんなとお話ができるブログであり続けたいでっすチョキ




フォローしてね