坂本龍馬に習う!ストレスに負けない思考術

著 酒井恵美子

http://amzn.to/1q84fZi

スマホ、タブレット、
パソコンからも読めるのかな?
150円ですニコニコ


AmazonのKindleにて先行発売がはじまりました~アップアップアップ


購入者特典やレビュー特典がありまっす!!


エミからアホの成分を抜いて、書いてみましたニコニコ


どんな風に読めるのか、アタシ自身が把握しきれていないので(笑)、


iPhoneで自分で買ってみたいと思います(笑)(笑)


Androidももちろん対応でっすニコニコ


ビジネス書なのですが、歴史や心のケアについて触れていますチョキ


坂本龍馬の名言からヒントを得て、


病まない楽しい生活を送りましょう~的な内容になっちょるぜよ!!


宜しかったら是非~是非~ドキドキ


そして、本日はこれからビジネスマナーの講習会講師のお仕事ですひらめき電球


対象はホールさんやメーカーさんアップ


消費税対策から接客マナーなどなど、


ユーザーがいま、何を求めているのかを、


ガンガンと語っていきますグッド!


アタシはユーザーなので、パチンコやパチスロを楽しむ環境作りのお手伝いをする役目でありますニコニコ


100名以上集まる大きな講習会なので、


ドキドキヒヤヒヤでもありますが、


ユーザーとして壇上に立てるんだから、


ユーザー目線でアタックしていきます音符


会場は上野ですが、講習会は映像も入るので、


全国のホールさんやメーカーさんにも、


生の声を届けられますひらめき電球



夜9時まで開催されるのですが、


合間合間にブログに遊びにきますニコニコ


みんなからの、物申す~も、コメントをお寄せ頂いたら、


ガンガンぶつけますので、

遠慮なく、エミブログにご意見をぶつけてくださいねグッド!