甲状腺の病気であることを告白された美奈子さん!!


30代になって、疲労感を歳かなぁ~と感じたなど、

ブログも読みましたひらめき電球


歳かと思うけど、にしては驚くほど疲れやすくなるし、


動悸や息切れに多汗など…様々な症状に悩まれたかと思いますアップ


アタシも甲状腺腫瘍持ちで、かかっているのは渋谷区にある甲状腺専門医グッド!


甲状腺を患っていたのが分かったのは、


平成18年の夏でしたあせる


患ってしまう男女比や人数の割合も放送されていましたが、


パピー(父)も甲状腺を患い、娘のアタシも患いましたショック!


パピーは手術をし、エミは検査と投薬の繰り返しDASH!


現在はアタシの甲状腺は悪さをしない状態ですが、


大変だろうな、ツライだろうな…と、


他人事とは思えませんでした!!


アタシも30代になって、疲れやすくなってしまったと、


感じたし、考えましたもんアップ


世の中の甲状腺に悩む方々、無理をせず、マイペースに過ごして欲しいですグッド!