お待たせしやした!!



なんだかんだ、家にいてもヤルことがあるのね~って感じですあせる



そういや、来月に連休があるなぁ音譜



と、思い、なかなか行けずにいた四国巡りを決行するか!?



なんてのも考えていたら、時間があっという間に過ぎておったぁ叫び



四国は香川県以外に向かえていなくってねひらめき電球



残りの3県に向かえてしまえば、



全国制覇は残すところ福井県のみになりますニコニコ



そうなると、全国一周も達成が見えてくるなぁ…と音譜



おっとっと、お返事でしたあせる



美樹サン、島根県といったら出雲大社ですよね~ニコニコ



すごく美しいところで、



めっちゃ楽しんできました合格



9時開店にエミは慣れていないのですが、



それはそれで、長く打ててイイってウキウキしちゃいましたよん音譜



エミはモンハンで目押しをミスって7が揃わないってことが、



盛りだくさん?ですよwww



家はですね~、やはりと言いますか…荒れていましたドクロ



これは基本スペックなんでしょうねべーっだ!



strangerさん、昨日は超絶ありがとうでした合格



帰りはお話をしたように、



山口県の空港から、東京に戻りましたぁチョキ



山口県も最高です!!



アタシは幕末史が大好きで、



わぁ、長州に来たど~と、大興奮でありましたwww



以前に山口に遊びに行ったときに、



フグのまだ小さいヤツをから揚げにしたものを食べましてねラブラブ



めちゃくちゃ美味しくて、また食べに行きたいなぁと音譜



何を打ったか忘れちゃったんだけど(昔の日記を掘り出せばわかるけど)、



旅打ちで山口県には向かったのでしたグッド!



けんいちvだサン、うわぁぁぁ!!



タイムスクープハンターを見逃しました叫び



オンデマンドに加入しているので、



しばしお預けですが、配信されたらすぐにチェックしまっす目



練習を本番と思え~は、名言ですねひらめき電球



そうじゃなければ、本番も上手くこなせないですものクラッカー



座右の銘に加えちゃいます音譜



エミの座右の銘は、



天真爛漫と体力の限界



で、体力の限界…と言うと、



お前は千代の富士かっと、いつも笑われますべーっだ!



ダーリンは荷物が大変そうだから~と、



送ってくれるんですラブラブ!



夜遅くに食べないダイエットはイイですよねひらめき電球



アタシも夜のポテチを食べながらの、



ダラダラTVタイムをヤメたら、



すこぶる調子が良く、ダイエットにも成功していますチョキ



りりすサン、ご飯はねビックリマーク



焼ぶた定食というモノをチョイスしたんですよっパー



あまり聞かない、見ない、どんなのだろう???って合格



島根なので出雲そばの美味しいお店がありますよっと、



向かってみたら定休日で、



では、このお店で…と飛び込んだ先での発見でしたニコニコ



ボリューミーで美味しかったですラブラブ



モンハンに関しては、今作と前作では、



エミも前作の方が良い思いをしたなぁひらめき電球



ガイドワークスさんでは、昨年の9月から、



漫画の原作をさせて頂けるようになり、



ほぼ毎月、ちょこちょこと書いており、



実戦術マリアが出たときにはDVDに呼んで頂けて、



といった感じですニコニコ



てか、お財布もそうですけど、



携帯がない~は、頭が真っ白になりますねあせる



見つかって良かったぁ合格



あ、アタシもコーヒーはミルクたっぷりですクラッカー



ミミ♪ちゃま、へへへ音譜



エミ、動いていますwww



全力で楽しんで立ち回ってきたので、



7月1日に発売されましたら、



良かったら観てあげてくださいラブラブ



パチンコ実戦の方は、



現在、公式携帯サイトの谷村パチンコランドのパチラン実戦動画に出演していますアップ



公式携帯サイトなので有料になっちゃうのですが、



自腹ガチ実戦で、フトコロに優しくプラスにするど~を目指して、



実戦していまするひらめき電球



そちらの広告がガイドワークスさんのパチンカーに、



掲載されていたりもしまする~恋の矢



ミミ♪ちゃまの近くにも遊びに行けるよう、



張り切りますねんニコニコ





そしてそして、これ何~だのパチスロバージョンの正解発表!!



これまた、なかなかムズかしい問題になりましたねべーっだ!



正解は、エウレカ2ですクラッカー



あきと!!サン、パチスロでも難問にしてみましたwww



てか、携帯によく残っていたなぁとべーっだ!



打ちこんでるよって方にも、ムズかしかったと思いマースチョキ



yashikiyashikiさん、すご~いアップ



大正解です、すぐに分かっちゃいましたか???



お次はパチスロで~と言いながら、



出来るだけムズかしいものは無いかなぁと、



セレクトしてみたんだけど、



天晴れです合格



masanune24さん、ふふふ…なぜか達成感に浸っているエミですwww



パチンコもパチスロも一部だったりすると、



けっこうムズかしいものですよねにひひ



アタシは自分が打って撮った写メだからすぐに分かるけど、



もし、他でこの手のクイズがあったら、



分からない問題だらけな気がしますひらめき電球




えっと、14時頃に書きだしたお返事ブログだったのですが、



途中途中で、来月も来店取材でお邪魔できそうなエリアがあり、



そちらのお電話などをしていましたら、



更新が遅くなりましたぁあせる



タイムラグが大きくなると、エラーになってしまうので、



ただ今は15時45分なのですが、



5分後にアップの未来記事設定にしまっすアップ




読者登録してね