タイトル長っ!!



えっと、21日に島根県入りしまして、



22日に島根県のツインビクトリー益田店さんに、



遊びに行くことになりましたニコニコ



ホームページはコチラ

http://www.p-world.co.jp/shimane/t-victory-m.htm



また、日程が近づいてきたら報告させてくださいラブラブ



むふふ…その日は何をして遊ぼうかしらん音譜



実戦プラスα、常連さん達と楽しく過ごせる「何か」を考えちゃいますクラッカー



それでは、めちゃ遅くなりましたお返事ブログですひらめき電球



あきと!!サン、詳しいアップ



スマホもタブレットも対応しているとなると、



電子書籍ってイイかもですね~ニコニコ



かさばらないし、通勤通学、並びで暇な時間とか、



気軽に読めるじゃないですかっビックリマーク



文字の大きさも自分の好みに変えられるし、



読みたいページにすぐに飛べるし、



アンドロイドって素晴らしい~ドキドキ



雑誌はホントに読み切れなくて、



だったら買うな~なんだけど、



ついつい新しいものが並んでいるとゲットしたくなっちゃうのよね目



好きな連載とかあると、そこは必ず先に目を通すんだけど、



その他のページはまだ読んでないや~みたいな状態に陥りがちですばいあせる



最近は雨ばかりで、洗濯物に困りますよね!!



我が家は乾燥機付きの洗濯機を使っているのですが、



それはそれで、シワになりやすくて困ったチャンですガーン



獣王、快勝おめでとう恋の矢



strangerサン、もうね、アタシ…知らなすぎるでしょwww



キンドルをキャンドルとかあせる



そうそう、アマゾンの電子書籍として、



初っ端はリリースするそうですビックリマーク



アンドロイドはドコモだけだと、ずーっと思っていたくらいだし、



マジで、勉強しなくてはっアップ



あれ?そういえば、アメブロって、



アマゾンの紹介ページを載せられるようになっているけど、



それも活用できるのかしら???



それも調べなきゃ~~汗



りりすサン、コンビニは便利ですよね~合格



まさにコンビニエント!!



セブンイレブンの茎ワカメの生ふりかけですか、メモメモひらめき電球



チャレンジしてみま~すニコニコ



セブンイレブンのお弁当は、



学校給食に対応できるレベルを目指しているなんて聞きますが、



かなり質がアップしているみたいですねクラッカー



美樹サン、読むのが早いのイイなぁドキドキ



アタシは遅くて、しかも気に入ったところは何度も読み返すので、



なかなか読み切れなくてあせる



てか、アタシもふくらはぎあたりがツルんです~!!



雨に寒暖差にで、冷えちゃっているのが原因かもしれないですねひらめき電球



確かにホールは涼しめアップ



で、外に出ると湿気でモワァ~みたいなあせる



湿度が高いから、涼しいところに戻ったりすると、



寒っ…て、感じたりするもんアップ



冷えには気を付けマッソーグー



吉宗は、ビッグの場合は姫で揃えられるんです~音譜



ビタ押しが必要なので、エミ的には超レアな出目ざますべーっだ!



アイロンはね~、会社がきちんとしているから、



しっかりかけてあげなくちゃダメであせる



主婦として、もっとキッチリしますですパー



ヨシロー7さん、ちょっとビックリなブラジル打ちでしょwww



ビタ押しをしているつもりではないんですグッド!



なのに、なぜ姫がそこにとまる~が、連続しまして音譜



お隣の方が、エエ??? みたいに姫で何度か揃えていたら、



のけ反っていましたぁアップ



コイツ、ビタ押ししてやがるって思ったんでしょうwww



偶然の産物なんですがべーっだ!



さとこサン、遊びに来てくれてありがとうございます音譜



アメブロは、色んなお友達のところから、



飛んでこれるところが楽しいですよねチョキ



アタシも色んなブログに飛んで行ったりしています合格



例えば、タレントさんのブログを読んでいて、



このコメント面白い~と思うと、



その方のブログに飛んで行ったり合格



これからも一緒にブログライフを楽しみましょう~ニコニコ



金蔵サン、驚き桃の木でしょべーっだ!



この後は、ストップボタンを離すと液晶の青7が姫に変わって、



あとはいつも通りでした音譜



ビタ押しで揃えられるとは知っていたのですが、



自分…目押しが下手くそすぎるもんで…あせる



狙ったところで出来るワケでもなく、



偶然に揃えられちゃいましたぁ~といった感じですwww



hiroさん、ブラジル打ちが懐かしいってことかな!?



ハハハ…アタシは未だにブラジリアンですよべーっだ!



吉宗なんて家紋絵柄すら危ういんですからwww



見えるんだけど、透過しているので、



どんどん大きく見えてきて、



そのうち、リールが全部、赤く見えるんですけどぉ~叫び



そんな感じですひらめき電球



姫絵柄だけが、かろうじて見えるかなって程度ですニコニコ




まことサン、さすがでしょ~www



青7を狙ったハズなのに、



この出目ですよアップ



しかも、この日は何度も姫で揃えねひらめき電球



もしや、この人…目押しが上手いのでは???



みたいな状況になっていましたべーっだ!



揃えた後に、ノートにデータとかも書いているから、



ますます上手そうにみえたかもしれにゃいwww



でも、偶然なんですのにひひ



ミミ♪ちゃま、ありがとうニコニコ



せっかくだからと、出版社さんが、



読んでくれた方で、アマゾンにレビューを書いてくれた方に、



何か特典をつけましょうかってことにもなっているんですチョキ



予約販売からリリース2週間の内は、



セール価格で1冊150円だそうですニコニコ



あれ?コレ、エミの文体じゃないやん…みたいな、



めちゃ真面目な文章になっていたりもしますビックリマーク



ビジネス書なので、めちゃくちゃ色んなことを調べて、



書き上げましたよぉあせる



プチ大変でしたが、良かったら読んであげてくださいなラブラブ!



お食事は、昨日に相馬ルイちゃんのお誕生日だったんです合格



誕生日当日にお祝いしましょって集まりました音譜



すごく楽しかったよ~ラブラブ!



華艶くん、ええええええええ!?



30センチも切ったのに、誰も気が付かないって、



激レアですよ、プレミアム!!



てか、アタシも人生初のパーマで、



ゆる巻きにしたのに、



ダーリンは気が付かなかったわwww



どう?どう?って何度も聞いて、



あ…美容院行ったんだっけ、いつもと変わらないじゃんって叫び



分かってもらえなかった者同士、仲間ですなぁにひひ



しかも、同じ、結婚式を挙げたくない派だったとはひらめき電球



ますます、華艶くんと姉妹感が増しましたねんクラッカー



なつき@サン、遊びに来てくれてありがとうです!!



いつでもウエルカムなので、



遊びに来てくださいまし音譜



アメンバー申請も読者登録もフリー設定になっているので、



お気軽にポチってちょうだいですひらめき電球



刺激になった~なんて言って頂けると、



恐縮しちゃう~ですが、



マイペースなエミをこれからも温かく見守ってやってねん合格



3児ママさぁん、とってもとってもお久しぶりですビックリマーク



お名前を見て、泣けましたぁあせる



まだまだ、以前のブログ友達と巡りあえていないのですが、



ちょこちょこと探しては、アメンバー申請をしていたりしますニコニコ



姫路市、行きたいですね~合格



向かったら姫路城にも足を運びたいんですよビックリマーク



大河ドラマが好きで、観ているんだけど、



姫路はめっちゃホットスポットラブラブ



なんだか、ライターとして活動し始めた当時は、



ヒキ弱キャラで、漱石100人斬り…とか言われていたし、



自分でも名乗っていたんだけど、



結婚をしたらヒキがちょっぴり強くなった気がしますwww



ダーリンには、吸い取られているって苦笑いされてるよ~べーっだ!





前回のお返事ブログから、朝方まで~のお返事~でしたチョキ



明日はパーティーがありまして、



OKですよって承諾を頂けたら、



参加されている方々の写真をアップしますねん音譜



事務所NGですって場合はスイマセン~あせる




ペタしてね