深く熟眠できたので、めっちゃ元気でありますビックリマーク



みんなにコメントのお返事でっす合格



ミミ♪ちゃま、おかげさまでスゴ~く元気ですニコニコ



ダイエットはほどほどにしているけど、



炭水化物抜きが習慣になってくれて、



徐々に落ちていますチョキ



マックスの時から8~9キロマイナスまで来られましたよんビックリマーク



2月21日からスタートしたダイエットだから、



かなり順調だと思います音譜



今回はね、めっちゃ派手なはっぴとネルフ制服を持参したんです~べーっだ!



どちらがインパクトありますかねって、相談して、



ミサトさんになってみることにしましたビックリマーク



てか、北海道はやっぱり日焼けしにくいのかぁアップ



いいなぁ、いいなぁ音譜



ゴッドもいいなぁ、引きたいなぁ恋の矢



美樹さん、吉宗はアタシも台が光ってる~と、感じますひらめき電球



目押し、できないもんwww



デビューして打ち始めた当初は、



どうやったら黄金パターンに入るんじゃ~と思いましたが、



今ではお気に入り機種のひとつになりましたドキドキ



出ている時の楽しさは、本当に抜群です合格



フランスパンも神戸ラスクも買わないで戻ってきちゃいましたぁあせる



指原の連覇は本当に残念で悔しかったけど、



簡単な場所じゃない…の言葉にジンときました!!



HKTがここまで伸びたのも、



さっしーパワーが、メンバーに浸透したからだと思っています恋の矢



けんいちvだサン、何だとぅ!?



ドクぺと凍らせたすりおろしレモンね、メモメモアップ



ドクぺは大好きで、たまに箱買いしちゃうくらいだから、



疲れ知らずになれるようにやってみますニコニコ



ためしてガッテン、スゴいのでRクラッカー



特にこれからの暑いシーズンに向けて、



凍らせたレモンは重宝しそう~ラブラブ



ナイス、アドバイスですチョキ



そして、アタシはガラケー愛好者でありますビックリマーク



こっちの方が使い慣れていて、イイんです音譜



ダーリンはホールに行くとほぼ負けるからと、



家でおとなしくプラモデル作りをしていたみたいwww



エウレカの釘は、寄りもステージも完璧でしたぶぁいラブラブ!



りりすサン、いつもコメントありがとう恋の矢



寝起きは実は良い方なんですよ~グッド!



寝つきは悪い日も多いけどねあせる



日曜日は目覚ましより早く、起きましたニコニコ



初めてお邪魔するホールさんで、



ドキドキしていたのかな?



とっても盛り上がっているホールさんで、



実戦が楽しくて仕方がありませんでしたよぅチョキ



うりちゃんサン、サンクスでっすラブラブ!



お仕事ですが、自分が楽しんでしましましたwww



常連さんたちが思いっきり楽しんでいて、



おやつ刻には競馬中継を観るためにTVの前にも人だかりができていたり、



うぉ~、アミューズメントの塊だぁとビックリしましたひらめき電球



ご年配の女性の方から、



パチンコを打つから知っているわよ、



ミサトさんになっているのね目



って、声をかけて頂いたりもして、



エミンゲリオンです…って答えたら、



一緒に笑ってくれて、



本当に嬉しかったですニコニコ



たけちゃんサン、誰も成し遂げられなかったこと、



指原に託してみましたが、本当に残念無念でした汗



総選挙前から、まゆゆがガツンと伸びてくるだろうし、



毎年のように変化をするAKBグループだから、



連覇はムズかしいかもとは感じていましたひらめき電球



でもでも、キャラも含めてエミは指原が好きで、



この先も応援していきますドキドキ



きお@サン、遊びに来てくださって感謝ですニコニコ



ブログというより、ツイッターかい???って感じではありますが、



チョコチョコと遊びに来ているので、



これからも絡んでやってくださいまし音譜



パチンコやパチスロが好きなので、



その手の更新も多いのですがwww



宜しくお願いしま~すチョキ



ユリさん、ありがとうございますラブラブ!



参考になるようなブログじゃなくて、



徒然なるままに更新しとります~なのですが、



遊びに来てくれたら嬉しいですラブラブ



テーマらしいテーマもないブログですけど、



みんなとワイワイしたいなぁと思っています合格



オパオパさん、エウレカの写真、ありましたぜグッド!



エウレカは好きになりすぎて、



DVDボックス全巻揃えてしまうほどになっちゃいましたよひらめき電球



ノートパソコンの壁紙は、アネモネとドミニクの2ショットになっています音譜



甘デジの釘はなかなか開いてくれないですよねあせる



回ってくれたら、終日打ちますよって思うのにアップ



MAXの方が釘は開きやすいような感じです、マイテリトリーひらめき電球



ぽかぽかサン、ですよね~にひひ



恐らくエミはM寄りです!!



忙しくなると嬉々とし出したりするところもMなのかなとwww



レバーを叩く手はSですが、



強打はしましぇんグッド!



フリーズしろ~、上乗せしろ~、早くボーナス引け~と、



攻撃的?な感情でレバーONしていますねべーっだ!



あと、アタシはヒキ強だ~と念じて打っていますwww



そんなんでヒキが強くはならないけど汗



ねこサン、初めましてドキドキ



新婚さん素敵~、ラブラブですか?



エミは平成18年の7月7日に入籍しましたニコニコ



夫婦揃ってパチスロ好きですひらめき電球



日差しのケアって面倒ですよね~叫び



アタシも焼くつもりもないのに、



夏は並び焼けで真っ黒くろすけになっちゃいますあせる



夏でもホールの中は冷房で寒いってことも多いので、



つねに羽織ものを着ているせいか、



年中、手の甲や指だけ日焼けしていますwww



本当に色白さんが羨ましいですよね合格






うむ、抜けていないよね?



いつも気になっちゃってあせる



ブログはみんなとお話ができて、イイですねニコニコ



楽しいです音譜





読者登録してね