ちゃすビックリマーク



昨日に引き続き、資料まとめをしていたエミでやんすチョキ




てか、明け方6時すぎまでやっていたので、



ちょい眠いかも~ぐぅぐぅ



でもでも、ようやくまとまったから、



明日の新幹線の中で、企画を書きまくれそうな予感ひらめき電球



ヤレる時にヤラないと、結局は何もできませんでしたぁ~に、



なっちゃうからねビックリマーク



まずは、これ何~んだ…からお返事です。



正解は、ぱちんこ仮面ライダーV3MAXでしたぁ合格



オパオパさん、大正解クラッカー



怖いなぁと思いつつ、ヤメられないMAXタイプwww



ライダーはかなり打ちます音譜



エウレカも面白いんですよぉ、つーか、泣ける!!



バレエ・メカニックのムービーが流れた時は、



ホールでダダ泣きでしたwww



バベル3世サン、保留で分かっちゃいましたかニコニコ



4つまで貯めるなや~というツッコミはなしでべーっだ!



や~、よく回ったんですよんアップ



どうなの? ダメでしたぁ…な写メも撮っているので、



こんなミス写真が多かったりもしますあせる



ただ、このミス写真の後は、当たりましたぁチョキ



strangerサン、かる~く正解しちゃいましたねニコニコ



やっぱり薄らと見えていたから? それとも保留?



パチはあまり打たないんです~という状態でも、



分かるど~な、ライダーは偉大だぁラブラブ



はじめはPフラの写メでも載せて、



これ何~だにしようかと思ったんだけど、



それはあまりにも分からんじゃろって、ヤメましたww



あきと!!サン、ライダーシリーズのV3MAXです音譜



スペック違いもあるけれど、



エミはMAXタイプが大好物でしてラブラブ!



むちゃくちゃ投資をして、当たるまで打つぞ~は、



しないんだけどねべーっだ!



当たった時に平均で一撃回収できるところまでが、



投資のMAXです!!



続きまして、順を追ってお返事~チョキ



りりすサン、そうなんですひらめき電球



周囲の状況に惑わされたくなくて、



ぼっち打ちになっちゃうんですぅアップ



郊外店に向かうことや、遠征も多いんだけど、



エミは車移動なので、



好きな音楽を聴きながら、楽しんでいますラブラブ



食事は好きでもデザートだけは、後にっちゃいますねひらめき電球



甘いものは別腹ってことでww



冷房は、ちょいと前に猛暑日が続いたときに使っちゃいましたぁあせる



そして、暑い日は熱中症や脱水症状ビックリマーク



気を付けないとイケませんよね~ひらめき電球



や~、アルコールは旦那さんと一緒に飲めるのが、



羨ましいですよんラブラブ



アタシはこのまま、飲めない人生になりそうですwww




ハーデスはイイ感じに取りきれましたよん音譜



その時の写メは、後日にアップしていきまする~合格



さらに、福島県には何度も行ってますよんドキドキ



行けていない残り4県以外の都道府県!!



実は、来店取材で向かって制覇をしているんじゃなくて、



プライベートな旅行や旅打ちで、



すでに8年くらい前の段階で、残り4県になっているのひらめき電球



とにかく、まずは四国制覇や~アップ



スロの化物語と銭形2は、ちょっぴりヒキに恵まれている気がしますニコニコ



美樹サン、小さいころの体験は、



大人になっても心の中にありますよねひらめき電球



エミは鍵っ子育ちでしたが、3姉妹だったので、



寂しがり屋にならなかったんだと思いますアップ



ダーリンには、甘えること…を教えてもらったなニコニコ



なかなか甘えられないタイプで、



最近はかなり愚痴も言えるようになったけど、



以前はそういうところがダメダメだったの汗



なので、ダーリンには感謝をしています音譜



あきと!!サン、そっかぁ…キツイかぁハートブレイク



アタシも心は強くはないんだけどねあせる



昔は、鋼の心だと信じていたのですが、



そうでもないと、ここ数年で気が付きましたひらめき電球



ぼっちで大丈夫なのは、



ひとりでヤラなくちゃイケないって場面が多い環境で、



それに慣れてしまったからかしらとも思えますビックリマーク



お、そして、アルコールを飲まないとはっ音譜



さらに、スパスパタイプって…アタシと同じです~www



スパスパは意思が固まったら、禁煙外来に行こうと企んでいますべーっだ!



ミミ♪ちゃま、今年はぱるるですかラブラブ!



とにかく明日が楽しみで仕方がありませんよ~クラッカー



てか、昨夜に「なぜ、指原なのか」をねひらめき電球



ダーリンにとうとうと語り出したら、



興奮するな、落ち着けパー



と、苦笑いされちゃったwww



毎回波乱がある総選挙アップ



今年は、どんな風になるんでしょうねラブラブ



てか、彼氏さんズゴい~クラッカー



ゴッドインゴッドだなんて、神のヒキですよ!!



そのヒキを分けて下さいと、どうかどうかお伝え下さいまし~音譜



おっと、アタシの指はスロダコがあるので、



お見苦しいですよwww



コメ返しは、出来るときと出来ないときがあるかもだけど、



可能な限りお返事をします~ニコニコ



忙しくてしばし無理ですってときには、



先告知しようかなひらめき電球



でも、みんなのコメは毎日の励み、毎日読んでいます合格



うりちゃんサン、ちーっすビックリマーク



お仕事頑張りました、そして現在も頑張っていますグッド!



パチやスロは密かに好調です合格



5月のゴールデンウィーク中に、ほんのり休暇を取ったので、



心身ともに休まり、いまはエンジン全開チョキ



仕事や打ち合わせで終日実戦できなくても、



ホールには足を運ぶようにしていますニコニコ



行かないと、数日で浦島太郎になっちゃうんんだものwww



華艶くん~、大阪ではなく兵庫でしてあせる



関西方面ってのは確定していて、



ココですってお知らせがあったのが、先日だったのですぅアップ



ああ、大阪にも行きたいなぁドキドキ



3日間連続、同じホールさんで来店取材をしたこともありましたなぁ音譜



3日間、たこ焼きばっかり食べていた記憶がありますwww



大阪、大好きやねん合格



華艶くんは、いまは安静が第一ですぞチョキ



masamune24サン、ソフトドリンク仲間だぁニコニコ



ギリギリでようやく飲めるようになったのは、



カシスオレンジくらいかな!?



ビールや日本酒に焼酎にワインは、



臭いからダメなんですぅカゼ



飲んでいるメンバーの臭いは全然平気なんだけど、



いざ、自分が…となると、無理~みたいなwww



沖縄2で出玉ゲット、おめでとう~合格



アタシも海が打ちたくなってきちゃった音譜




えり@~サン、コメントをありがとうございますニコニコ



エミも色んなブログを見て回るのが大好きですラブラブ



ブログにも遊びに行きました~合格



先ほど、ペタしたよん音譜



旅行、素敵~、いいないいな~クラッカー



これからも遊びに行きますニコニコ



HAPPY☆SLOT~スロ侍~サン、フフフにひひ



スーパーヒーローですよんグッド!



それにしても最近は暑くなったり、湿度が高かったりあせる



お互いに体調を壊さないような、



快適スロライフを過ごしましょう~ニコニコ



またブログに遊びに行くっちゃよ~ラブラブ






たぶん…平気? 抜けてない?



返事がないぞ~なときは、



遠慮なく、遠慮なく、お申し付けを~パー



この後は、家事と明日の出発準備だけ整えて、



ホールに向かいたいと思いマッスルチョキ




読者登録してね