友達からのメールで知りましたひらめき電球


以下

ギャル雑誌のeggが休刊だってさ。若かりしエミが載った雑誌じゃなかった?得意げ


そうなんですよ~アップ


当時も全然若くはなかったんだけど、


eggさんにはお世話になったことがありましてあせる


家には古いeggがたくさん保管されています!!


友達の妹は読者モデルとしても、企画で活躍していましたねひらめき電球


もう、あの頃にお世話になった編集者さんたちはいらっしゃらないのですが、


ほんの少しでも携わった雑誌の休刊はさみしいですダウン

パチスロライターになる寸前まで、色んなギャル系やファッション誌には携わっていたので、


発売日の関係で、パチスロライターデビュー後にギャル系雑誌にも載っていたという、


被った時期もあったなぁニコニコ


パチスロライターになったキッカケが読者ハガキのプレゼント応募で、


面接当日採用で翌日から企画に出ましたって状態だったから、


被っちゃったのよね~あせる


当時はギャル系雑誌がたくさんあって、


今ではなくなってしまったものもありますひらめき電球


本当にさみしいですショック!


パチスロライターになってしばらくして、


ポップティーンを卒業したお姉さんは、いま何をしているのか!?


という企画が姉妹雑誌のブレンダであって、


ライターとして特集ページに載せて頂いたこともありましたアップ


ギャル系やファッション誌も読者ハガキからの採用だったので、


読者ハガキの懸賞って面白いなと思い、


懸賞雑誌を創刊したこともひらめき電球


創刊号の巻末に、創刊にあたって~というカラーページがあったなぁアップ


あれも懐かしいですキラキラ


家に帰ったら、懐かしいeggでも読もうと思いますニコニコ


捨てないで良かったな桜