アニマックス三昧をして、まだ眠いですガーン


1度、11時ちょいに起きたんだけど、


うどんを食べてお薬を飲んだら、


また寝ちゃいましたひらめき電球


シャキシャキ目覚めたら、パソコンを立ち上げて、


リンク?っていうの?


をブログに貼ったりしたいと思いますニコニコ


今月からパチンコ動画のコンテンツが始まるんですよんニコニコ


先日にロケを済ませたものですアップ


お仕事欄とかもずっと書き直していなかったし、


プチカスタマイズしたいな~とひらめき電球


プロフィール写真は来店取材用に昨年の冬に撮ったんだけど、


画像がデカすぎて、どうやったら小さくなるの?どうやったらプロフィールサイズにおさまるの?


と、ハテナマークで断念しちゃったんだけどね(笑)


スタジオで撮影したら、メイクさんが張り切りすぎちゃいまして、


髪の毛がクルクルに巻かれあせる


誰だコレ~な写真だったりもしますガーン


来店取材のポスターにはちょうど良いみたいで、


使って頂いてますがアップ


めちゃ太っていたし、そろそろスタジオに新たに撮りに行かなくてはとも思っていますニコニコ


てか、今までメイクさんがつくことってほぼ無くて、


つくよって時もエミはいいです~って断ってきたので、


次回にスタジオに行くときはメイクなしにしようかな桜


どうも、化粧ばえしなくてさあせる


顔が濃くなるばかりで、似合わないんです~ダウン


いつもノーメイクだから見慣れないだけかしら!?