いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ?ブログネタ:いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? 参加中

私はいびき



嫌というか、いびきも歯ぎしりもしていますよ(笑)


自分のいびきで起きることもあるしべーっだ!


今朝ね~、ダーリンがみた夢の話で盛り上がったのアップ


住まいが何故か地下で、地上の道路標識のポールが、


部屋の中にもたくさん突き抜けた不思議な部屋なんだけど、


夢の中では、当たり前のようにそこで生活をしているんだってグッド!


で、地上のポールを誰かが叩いているのか、


規則的に部屋に音が響いて、


今日は長いね~みたいな会話をしているところで目が覚めたんだってさ目


そうしたら、アホな顔したアタシが規則正しいいびきをかいていたそうで、


夢の中の音はお前かーーーっ!!



って思ったそうな(笑)



はい、犯人はアタシですチョキ


その夢の話がはじまったとき、


てっきりアタシがポールを使ってクルクル回っていたとか、


そういうアホなエピソードでオチが来ると思っていたんだけど、


いびきオチでしたわ(笑)




===================
いびき、歯ぎしり、自分がしているとしたらどっちがイヤ? ・いびき
・歯ぎしり