もう、4月も終わりだなんて早いですねキラキラ


進級や進学に就職をして、環境が変わったよという方々も、


きっと、あっという間の1ヶ月だったんじゃないかなニコニコ


短大時代やOL時代が懐かしいですアップ


短大は幼稚園から大学院まで一貫ですってところに入学したから、


すでに仲良しメンバーが固まっている状態で、


入学式の段階から浮いてる?みたいに感じてドキドキしたんだけど、


短大から入ったよ~という仲間同士で友達になって、


ゴールデンウィーク前には小さな頃から同じ学舎でってグループとも仲良くなりました桜


アタシは短大に入学したばかりの4月にパチンコを初めて打って、


夢中になっていたので、エミの趣味は変わっているね~と、


よく言われたものですグッド!


就職はバイト感覚とは違うから、すごい緊張の毎日で、


優しくて丁寧に仕事を教えてくれる上司と、


見て学べという厳しいスパルタ上司がいて、


飴とむちのような1ヶ月を過ごしましたねひらめき電球


優しくて丁寧な上司の周りには、社内のアルバイトの方々が、


業務外の会話をしにたくさん集まっていたな音符


そこで、パチスロの話を聞いて、


会社帰りに打ちに行ったのがやっぱり4月で、


スロデビュー月!!


新しい趣味が見つかったのが4月というわけですねひらめき電球


あの当時は、まさかこんなに長く夢中でいるとは思ってもいなかったんだけど、


パチやスロを教えてくれた仲間には感謝をしていますニコニコ


みんなのホールデビューのキッカケって何でしょう?