貯金得意?ブログネタ:貯金得意? 参加中




車を買います~みたいな大きい出費があるときに銀行に向かうくらいで、


お仕事の報酬は使わずに全て貯金しちゃっているので、


かなり得意なんじゃないかなと思いますニコニコ


今年も1度も銀行でお金をおろしていませんねグッド!


まぁ、銀行からは携帯料金や夫婦の生命保険や~と引き落としがゼロではないので、


全額貯金という感じではないのかな?ですが、


それでも貯金は昔から苦手なタイプではなかったと思いますキラキラ


今はね、500円玉を貯めていた貯金箱がパンパンになって、


いつ開けようかとワクワクしています桜


これといって欲しいものは無いので、


貯金箱を開けたところで、それは銀行に全額貯金になるな~という感じですニコニコ


てか、500円玉がどうやっても入らないくらいまで貯められたから、


めちゃくちゃ達成感!!