華艶くん、ゆっくり休んでるかなガーン


エミとおんなじ症状ですねショック!


アタシは今はすっかり元気になりましたアップ


風邪とか年々長引きやすかったり、ひきやすかったりするようになっているんだけど、


何だか早くケロッと元気になってしまい、


もしや、にんにく注射が効いていたのか?なんて、思うようになってしまいましたニコニコ


無理をしないで、ゆっくり治してくださいね音符


華艶くんは、すぐに無茶しちゃうから、いっぱい寝てください~桜



そして、Rさん←名前を短縮するな?(笑)


新しいモンキーは、アタシの友達も全速入らん~って言ってますぅあせる


アタシの全速入りは強すぎるだろって苦笑いされていますよニコニコ


発動待ちにレア役引いて、発動してズガーンと上乗せしてから全速へ~とか、


そんな展開だと、仮に単発でもそこそこ楽しめるじゃないのぉ~ってひらめき電球


連チャンには全く恵まれていないんだけどねガーン


なのに、SG取りきりで最低獲得枚数が500枚を切らないんです~音符


やっぱり目標はグランドスラムハート


打ち込み度を上げて、早く達成したいです音符


ちなみに超抜は誰をセレクトかなニコニコ


アタシは洞口が多いですニコニコ

色々と試してみて、最もリプレイ3連続が、


アタシには向いているみたいですグッド!