おろろ~んあせる


花粉症&副鼻腔炎の治療も一段落して、


その間の稼動でもいつもと体調が違う状態だったせいか疲れたな~と、


にんにく注射を試してみたんです!!


そうしたら、お腹がゆるくなって痛くて痛くてガーン


そういやアタシひらめき電球


にんにくを食べられるようになったのが、この10年くらいで、


今でも食べ過ぎるとお腹が下ってしまうことをスッカリ忘れていましたよ(笑)


エミの周囲では、かなり前から疲れた時のにんにく注射が流行っていて、


よっしゃいくぞ~ビックリマークと、初挑戦してみたわけですが、


アタシには合わなかったみたいショック!


つーか、にんにく注射って本当ににんにくなのねアップ


注射している最中、もう1秒くらいで、


鼻や口からにんにくの臭いがするのよっひらめき電球


注射中にビックリして、


うわっ、にんにくの臭いがしますって伝えたら、


初めての方は皆さん驚きますけど、


周囲にまで匂ったりしませんから大丈夫ですよ…とグッド!


それなら安心ハート



ってニコニコしていたら、お腹がぁ~お腹がぁショック!



自分がにんにくをあまり得意としていなかったことを忘れていたわっ!!



ニューチャレンジは失敗でござるガーン