や~、家から出ると、


花粉攻撃に襲われますなぁあせる


鼻はかなり大丈夫でも、


眼がヤラれるから、鼻水もやっぱり出ますねガーン


点眼も処方してもらおっとキラキラ


以前の目薬が無くなっちゃったんだも~んアップ


まぁ、レーザーの後に鼻水ダーダー、


続いてかさぶたポロポロ、


のループを繰り返す人もいるっていうし、


まだ、かさぶたポロポロってほどでもないから、


鼻水はそのせいかもしれないけどニコニコ


先生に良く聞いておこうと思います桜


診察が終わったら、打ちに向かうどんビックリマーク


アタシが初めて花粉症を自覚したのが、


高校一年生の春でしたひらめき電球


涙が出たら拭けばいい、鼻水がでたらかめばいいビックリマーク


ずっとそんな状態で、もうヤバいと耳鼻咽喉科に通ったのは、


3年前でしたね~グッド!


年々ヒドくなっていたし、今回の治療は思いきってチャレンジして、


良かったと感じています音符


てか、鼻づまりがヒドいな~という場合、


けっこう副鼻腔炎にもなっている患者さんが多いって伺ったので、


花粉症のみなしゃんアップ


花粉を侮ってはいけませんぞチョキ


アタシはちょうど来週にロケがあって、


イベントの司会などで人前に出る以外は、


治療中にラジオの収録がありましたって状態だったから、


オペに踏み切れたというタイミングの良さもあったんだけどねニコニコ


悪化していなければ、お薬を飲むだけという治療もあるそうなので、


鼻がぐずぐずする場合は、早めの耳鼻咽喉科をオススメします音符